プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ブログタイトル変更しました。
ども。

去年の10月5日にブログを立ち上げて、
ずっと「お気に召すまま(仮)」というタイトルで
半年近くやってきましたが、
ちょっと前に井出さんの記事(←リンクではないよ)で
タイトルに「(仮)」が付くのはおかしい。

ちゃんと本腰入れてブログに向き合うようにタイトルを変えよう
ってな記事を書いていただいて、
いくつかのタイトル案をいただいきました。

でも、おっさんのブログに対する姿勢からして、
ブログタイトルの「(仮)」の部分こそが本質なもんで、
そこを変えるのはちょっと・・・。な思いもありまして。

そんなことを書いた記事(←だからリンクじゃない)で、
今をときめくカリスマブロガーのアレキ(←略)さんから
「wの喜劇(仮)」ってブログタイトルをいただきまして。
おっさん、「お気に召すまま(仮)」ってタイトルにも
思い入れはあったんだけど、心がざわざわしてしまいまして。

その時にはいろいろな思いがあって、ブログのタイトルを
変更するのを思い留まったんだけど、
先日の古河はなももでサブフォーを達成して、
時代の追い風を一身に受けているアレキさんの
おこぼれに与ろうってコスイ考えから
ブログのタイトルを変更することにしました。

「お気に召すまま(仮)」ブログタイトルでググって
おっさんのとこに来てくれてる皆さん、(実際に毎日何人かいる)
ブログタイトルが変わりますので、これからは
「wの喜劇(仮)」でググって来てくださいよ。

つか、タイトルでググって来るなんて面倒なことせずに、
一番下にある「マラソン」ってリンク画像の先にある
ブログ村ってとこに行けば、おっさんがいるからそっから来てよw
↑タイトル変更して記念すべき一発目の「w」


タイトルが変わったとしても、変わるのはタイトルだけで、
おっさんがおっさんの好きなことを好きなように書くって
スタンスは何にも変わりませんので、
ま、今までどおりですw


あ、そうそう。
最初に言おうと思って忘れてたけど、
今日は4月1日でアレの日なので、
そんな感じのネタで進行していきますwww


おっさん、最近ちょっと前からスネとか右尻とかの痛みと
お友達になってて、仲良く付き合ってきたんだけど、
あまり長く付き合いすぎて、情がわいてきたりだとか、
腐れ縁みたいな感じになるのもなんだかなぁって思ったから、
思い立ったが吉日ってことで、痛みさんとお別れしようと
整骨院に行ってみようと思ったんだけど。

ようやく重い腰を上げて、予約の電話をしたんだけど、
こんなときに限って、院長先生が今日は不在。
いや、痛みさんとさよならしたいだけだから、
院長先生じゃなくてもいいんだけど。
と思って予約をしようとすると、
今日は院長先生がいないので、
すべての治療が保険外となります。

ちょwwwなにそれwww
保険治療となるかどうかは院長裁量だったらしいwww
えぇえええぇえぇぇwww
そんな整骨院には怖くて行けないわwww

こんにちは、痛みさん。
これからもしばらくよろしくお願いしますwww
ホントか嘘か怪しい話・・・www


おっさん、今朝、花見LSDなんつって、
花見を兼ねて走ってきたりしたもんだから、
寿司が食べたいスイッチが入ってしまった。
もうどうにも我慢ができなくなったから、
奥さんに頼み込んで、晩ご飯はお寿司www
寿司

ほらね、お寿司だよwww



写真じゃわかりづらいけど、
寿司の1貫が半分に切られてるのわかるかな?

これ、寿司の1貫があまりにもデカいから、
半分に切られてるていうwww
この半分に切られてる大きさで、
普通の寿司の1貫分の大きさよりデカいからねwww
で、値段は普通の回転寿司と変わらないぐらいwww
久しぶりに行ったけど、やっぱすげーわwww

あ、味が半分ってオチはないよwww
嘘かホントか微妙な話・・・www


おっさん、チビ助が自転車補助輪なしで乗れるようになったから、
チビ助の自転車用のスタンドを買いに行ったのよ。
ほら、補助輪あったら自立するけど、
補助輪外したら、スタンドがないと自立しないでしょ。
で、自転車屋行ったら、自転車が小さすぎて、
その自転車のサイズのスタンドはありませんだとwww

補助輪なしで乗ることを想定してない大きさの自転車だった。
仕方がないので、ひとつ大きめのサイズの自転車用のを付けて、
根元をえらい曲げて無理やり高さ合わせて使ってるw
補助輪外すの早すぎたwww

嘘かな?ホントかな?www


丹後、登録の部と一般の部とで迷ってたけど、今決めた。
ホントだよwww
でも、来月のお小遣いがもらえるまでエントリーできないwww
もっかい迷うかもよwww

明日は始発出社なので、おやすみなさい。
これはホントだよ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

タイトル変更は今日限定じゃないですよね?w
[2013/04/01 06:34] URL | むーみん #- [ 編集 ]

No title
みんな、むーみんさんと同じこと考えてると思いますwww
[2013/04/01 11:59] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


>むーみんさん
明日になればわかりますwww
どっちが面白いですかね?www
[2013/04/01 12:41] URL | あやた #- [ 編集 ]


>たーはるパパさん
エイプリルフール的なあれでね。
どっちとも取れるようにしたんですけどねwww
私もまだ決めてなくてwww
みんなの反応見てから考えようと思ったんだけど、反応薄いwww
そもそも、エイプリルフール的な記事自体あらへんwww
みんな真面目やwww
[2013/04/01 12:47] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
まさかのタイトル変更www

そうそう、結構タイトルで検索されてますよね。
あたしはブログ村の「お気に入り」に登録してあるわ~。
更新したら分かるから便利だし。

補助輪はずれ、ほんとすげーよww早すぎるww
うちも早く外れないかな~。
補助輪がガラガラガラガラうるさいのよ!(笑)
[2013/04/01 12:53] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
エイプリルフール用の記事用意してたんですが、あやたさんと内容が結構被ってたんでアップを躊躇しましたよ・・・(笑)

でも、今日しか出来ないですからね。

wの喜劇(仮)、一夜限りにするのは勿体ないような気もしますけど、最終的にはあやたさんのお気に召すままにしてください!いずれにしても読みに来ますよ(笑)
[2013/04/01 15:01] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
私のブログ最近の検索ワードトレンドはヌルヌルですwww
桜庭ヌルヌル事件でググって来る人が超多いwww

うちの子、一年前からストライダーに乗せてるから、
そのおかげやと思うよ。
あれようできてるよ。
[2013/04/01 22:58] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
わーーーー、パクられたーーーーwww
ま、ブログなんてえてして書きたいことカブるもんです。
それで何度ネタ捨てたことか・・・。
[2013/04/01 22:59] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/161-464e6e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)