プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ブログタイトル変更の舞台裏と3月振り返り。
ども。

エイプリルフールに合わせて、
どっちとも取れるような微妙な感じで
ブログのタイトルを変更したわけだけどw

これね、記事のアップだけだったら、
予約投稿とかで前もって仕込むことができたんだけど、
ブログタイトル変更しますってからには、ほら、
本当にブログのタイトルを変更しなきゃダメじゃない。
あと、ブログ村の登録タイトルも変更しなきゃいけないし。

これ、予約変更なんて便利なことできないから、
記事のアップに合わせて変更しなきゃなんない。
じゃないとインパクトが薄いでしょw

ってなると、必然的に0時過ぎてから、
自力で記事のアップと設定変更をしなきゃなんなくて…。

ん?とか。あれ?とか。やってるうちに1時過ぎ。
今日、始発出社で4時半過ぎには起きなきゃなんないのにwww

わしゃ何をしとるんだとwww


…我ながら素敵だwww

奥さんにも、明日早いくせに何してるの?
なんつって何度も叱られながらwww

もちろん、言える訳ないwww

苦労したわりに、反応は微妙www
たぶんこの記事の方が評判は良いwww
ま、自己満足ってのはそういうもんですw



明日からがんばろうの明日が来てしまいましたよwww
明日からがんばろうと思った時は、
がんばる明日なんてまだまだとっくの先か、
あるいはそんな日は来ないような気がしていたのにねwww
ちゃんと一日経てば、そんな日が来るなんてwww


今日からがんばる前に、とりあえず3月を振り返っておきましょう。
時間稼ぎをしている訳じゃないよ。
そんなんじゃないよwww

3月は354キロ走りました。
もっと走ってないイメージあったけど…。

スゲーなオレwww

こんなに走っても遅くなるのなwww
ある意味天才www

ひとりの50Kと30K走で距離稼いだ感じかな。

スピード練習は週に2回ずつぐらいはやってんだよな。
それでも遅くなってるけどwww

スピード練習をやってる割には、
なぜかロング走含めてゆるジョグばっかしてたような
イメージがあったから、何で?って考えてみたら、
やっぱり走った距離の2/3がゆるジョグだったwww

こりゃ遅くなるわなwww

早く走る反動で、スピ練前後のジョグとか
つなぎのジョグとかが圧倒的にゆるゆるになってるし。

このあたりが遅くなってる一番の原因なんだな。


とりあえず、今月は、
5月3日のユリカモメ完走に向けての準備をしつつ、
速くなるためにつなぎのゆるジョグをやめて、
ペース走か普通ジョグにしてみよう。

スピ練前後のジョグをキロ5切って走るの?
嫌やぁぁぁぁぁwww

スピ練の次の日のジョグをキロ5切って走るの?
嫌やぁぁぁぁぁwww


でもね、ここだけの話ちょっとワクワクしてるwww
キツイ練習どこまでできるかwww

雨の日が多くなったりだとか、
仕事がアホ程忙しくならない限りは、
きっと300キロは超えて走れるはずだ。
50キロ走ももっかいやっときたいなと。

欲張りすぎて、怪我だけはしないように。
痛くなったら休む。
これだけは絶対守ってがんばってみる。
今月がんばらないと、暑くなったら絶対走れないからwww

嫌やぁぁぁぁぁwww
とか言いつつ走る自分…嫌いじゃないwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
あ、ブログタイトルそのまんまだw

距離、随分踏んでますね!
ゆるジョグといえども、痛い所はあるみたいだし、疲れは知らず知らずに溜まると思いますからしっかりケアしてくださ・・・

僕の台詞じゃないわwww
[2013/04/02 01:22] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
1ヶ月の距離を公開したの珍しいですよね?
あやたさんのブログであまり見たことない気がします~。

エイプリルフールは猫にとられちゃいましたねw
こっちのタイトルも好きです~♪
[2013/04/02 14:00] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
いやいやいや。ブログタイトル変更するってちゃんと言ったじゃん。
私はホントのことと、面白いことしか言わないのですw

っと、距離踏むだけならわりと簡単なんですよ。
走ればいいんですから。
内容が…。結果が…。
距離だけじゃどうにもなんなくなってきてますからね。
[2013/04/02 22:40] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
ほら、距離公開すると、Hentaiだのキモいだのアホだの、
イケメンだの言われちゃうでしょ、私の場合。
でも、ときどき振り返ってますよ。
ネタがないときとかwww

タイトル、またいつ変わるかわかりませんよ。
「とりあえずwで」とか。
[2013/04/02 22:40] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/162-2a1f10b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)