プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
これ、何の罠ですか。
ども。


うちのチビ助のことなんだけど、
最近、お友達と折り紙とかして遊ぶらしい。
って言っても自分では折れるわけもなく、
お母さんが折ってくれるんだけど。

でね、ときどきお母さんが折ってくれた折り紙を
おっさんにくれたりするんだけど、
つい先日、おっさんのカバンの中に、
くちゃくちゃっと丸まった折り紙が入ってたんですよ。

え?何これ?ゴミ?何でまた?
ちょっと意味がわからない。
折り損じた折り紙を捨てたのかな?
と思ってチビ助に聞いてみた。


「チビ助、これどうしたの?」



「お父さんにあげる。」


どうやら、おっさんにくれるらしい。
でもなんじゃこりゃ?


「これ、何?」










「お団子」




ちょwww
お団子てwww
ナニコレ斬新www

まさかの作品www

折ってない折り紙www
丸まっただけwww

それでお団子www

折り紙を丸めてみる。そんな発想はなかったわwww



お前は天才かwww


大人には見えないものが子どもには見えるみたいですwww

父ちゃんは頭がクラクラしてきましたwww



おっさん、来週誕生日なんだけど、
あ、おめでとうはまだ早いよw

で、奥さんから今日メールが届いた。


誕生日欲しいもの考えといてって。




・・・これ何の罠ですか?www


これ、ついうっかり、本当に欲しいガーミンとか言ったら、
シバキ回されるんでしょ?www

あぶないwww


いくら欲しいものだっていっても、
そういう事情は考慮しないといけないんでしょwww
大人ですからねwww

だからって言って、ハニーフラッシュとか言っても、
今度は安すぎて、逆に舐めるなとか言われちゃうんだぜwww

挙句の果てには、どこで売ってるかわからないから、
自分で買ってきてとか言われちゃったりもするんだぜwww

どないせぇっちゅうの。

一番欲しいものは自分で買う。
だから、お手ごろで二番目に欲しいもの・・・。


・・・特にないwww
だって、お手ごろでそれなりに欲しいものって
とっくに買っちゃってるぜwww

大人って大変だなぁwww


あ、大丈夫ですよ。
おっさん幸せですからwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
・・・ソフトフラスクとその中身詰め合わせとか(゚∀゚)??

お団子、めちゃくちゃ可愛いですw
[2013/04/03 00:59] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
私の欲しいものは
ガーミンより高いけど
口にだしまくってて、
でも結局買ってもらえないのです・・・。
[2013/04/03 01:17] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]


丹後に向けた50km走のときパンツを入れるリュックなんていかがでしょう?( ´ ▽ ` )ノ
ゴールを温泉に出来ますよ♪おっさんが汗臭いまま電車に乗ると…ほら…ねぇ…
[2013/04/03 07:31] URL | みぅ #- [ 編集 ]


うちは下の娘がのり巻きと言って太巻き風に作ってくれますよw

欲しいものにヤフオクのガーミンいかがですか?
私が買ったガーミン410はいい状態の中古で一万円でした。
私ならZoffのスポーツグラサンが欲しい!
誕生日は秋ですけどねw
[2013/04/03 12:15] URL | むーみん #- [ 編集 ]

No title
うちも最近折り紙にはまってて、
くしゃくしゃに丸めて「たこやきどうぞ」って渡してくるwww
かわゆすwwww

どこもいっしょやな~^^

あたしも欲しくて手が出せるものは買っちゃうから
欲しいものって言われても困るのよ、いつも。
今年の誕生日は義母から1万もらったからMUSASHI買ったわw
自分では買わないわ~ってものじゃない?サプリって。いかがかしら。
[2013/04/03 13:15] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
あ、値段的にはそんな感じかな。
ただ、ソフトフラスクは興味があって欲しいんだけど、
もしかしたら使ってみたら合わなくて、使わなくなっちゃうんじゃ?
って心配があって…。
ソフトフラスクが欲しいって言ったら、
確実に自分で買いにいかないといけなくなりそうです(笑)

お団子、ホント頭が痛いです。
[2013/04/03 23:13] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
ん~。私も絶対に買ってもらえそうもないものなら、
口に出して軽々しく言っちゃえるんですけど(笑)
高いけど買っちゃえそうなものは、
本当に買ってもらえちゃったときに、
じゃ自分は相手にどうする?なんてことを考えてしまって、
なかなか軽く口には出せないのです。
[2013/04/03 23:13] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
うん。リュックも考えたのよ。
でもリュックもちょっと高いのよねぇ、
着替えが入って背負って走れそうなやつは。

ちなみに、みぅさんのおススメは?
[2013/04/03 23:13] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
うちの子、のり巻き知ってるんやろか?
それが心配になってきたぞwww

オクでガーミンて、壊れたとき怖くないですか?
ガーミンちょいちょいトラブるイメージがあるんですけど。
そうでもないのかな?

えっと、むーみんさんの欲しいものはわかったけど。
私に伝えるより旦那さんに伝えた方が(笑)
[2013/04/03 23:14] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
あぁ、サプリはLグルタミンを飲んでるんだけど、
自分の小遣いで買ってるのです。
何ヶ月かに一回でっかい壺でw
意外でしょ。
[2013/04/03 23:14] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
うちも手紙やらお守りやら折り紙でいっぱいくれるわw
すっごい褒めるから、どんどん持ってくるよ。

あやたさんの方が2ヶ月だけお兄ちゃんだったw

プレゼントは自転車とか欲しいなぁ。
後は新しいゴルフクラブとか。
度入りサングラスも欲しいし、スーツ用の革靴も欲しい。
PCのモニターも欲しいし。。。って あれ?
これ欲しいの書けば貰えるサイトだったけ?



[2013/04/03 23:25] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
がーみん(゚Д゚)ゴルァ!!
私が欲しいやつだ。
アレ何?英語版?

欲しいの書いて、お金振り込めばもらえるサイトですよ。
まずは振り込んでみて(笑)
[2013/04/03 23:41] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
ガーミン910XT 英語版ですよ。
ちなみに32,500円
値段も色々あったけど、保証も付いてたし手数料も0だったから
この値段で手を打ちました。
あ、日本語の説明書もついてたよ。
あとは飾りにしないで走るだけだね。
[2013/04/03 23:53] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
なるほど。
ちゃんと日本で保障受けられるんなら、英語版でもいいやね。
えーなー。
[2013/04/04 00:04] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/163-2107caaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)