プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
【東京マラソン】心の中でツッコミを入れながら走る【レポ11】。
ども。

5キロを通過してようやっと何となく落ち着いて
レースの流れに乗っかってる感じになってきた。
尿意もなくなったしw

あまり抜きつ抜かれつもなくなってきたところで、
周りの状況を確認。

おっさんの前方で沿道からの声援を一身に集めているのが、
イチゴさんだw

この何キロかずっとおっさんと同じペースで、
ちょっと前を走ってるから、おっさんの耳に聞こえてくるのは
「イチゴさんがんばれ!」
ばっかりだw

中身の女ガーさんも、素敵な笑顔で手を振って応えるもんだから、
沿道は「イチゴさん、イチゴさん」の大合唱w

そらそうだ。
イチゴの仮装をしつつ、涼しげに430ペースで走る女ガー(美人)
きっと脱いだらえげつなく速いんだろう。
おっさんだって沿道にいたら「イチゴさーーーんっ!」
って声をかけるに違いないw

でもな、でもな。
おっさんは知っている。

そのイチゴさん、



背中に「トマト」って書いたぁるんだぜwww

おっさんにはその「トマト」の3文字がくっきり見えるから、
さっきから、沿道の声援にずっと
「でも、トマトやけどな!」
「いや、だからトマトやけどな!」
って心の中でツッコんでいるw


…何で背中に書いちゃったかなぁーw


でさ、沿道の人たちも通り過ぎて行ったイチゴさんを
やっぱ目で追っかけるのよね。

で、ちょうどおっさんが通り過ぎるころに
「あ、トマトだったw」
ってみんな気付くから、それも面白くってw

これは何かしんどいって思って、早々に抜き去ったw



トマトさんを抜き去ったと思ったら、
今度は女性版スーパーマンの仮装をした女ガーが
おっさんの目の前に現れた。
ちゃんとマントまで装着した本格派だw

またしても沿道の声援を独り占めだw
沿道にあれだけたくさんの人がいるのに、
誰一人の目にも、おっさんの姿は見えてないみたいだ(白目w


沿道からは
「スーパーウーマン、がんばれっ!」
「行けっ!スーパーウーマン!」
って、今度はスーパーウーマンの大合唱だw

わかったから。
もうわかったからw



でもな、スーパーマンの女性版って



スーパーガールじゃねーの?w

おっさん、またしても
「だから、スーパーガールw」
「違う、スーパーガールw」
って沿道の人たちに心の中でツッコミを入れながら走るw

やっぱりしんどいw


いや、楽しんで走ってはるし、
本人にもちゃんと伝わってるから、
細けーこたーいいんだよw

わかる。

わかるけど、


おっさんは、細かいことが気になるんだよwww


気付いたら8キロを過ぎて、
いよいよブログ村大応援団のいる場所へ。

つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

見た見た、そのトマト(笑)
オレも昨日のはなももマラソンで、スタートを待っている間に膀胱にジョボジョボ溜まっていくのを感じて。たまりながら「あー、これはあやたさんと一緒だ」って不吉なイメージが膨らんで。
だから5km地点で1分もトイレ休憩しちゃったじゃんよ!!
でも手を洗うところはなかったからそのまま走ったぜーい。
でもそこから盛り返すのがオトコだぜーい。
次はサブ3するぜーい(笑)
[2017/03/13 23:15] URL | キミ兄 #- [ 編集 ]


>キミ兄
トマト、着ぐるみ着てるのにめちゃ速かったんですよね。
あれ、中身だけだったらサブ3するぐらいの速い女子なんじゃないかな。

っていうか、キミ兄トイレに行ってPBっすか。
それはスゴすぎだw

次はサブ3、オレもそうやって思ってたときがあったなぁ(白目
[2017/03/14 22:09] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1634-3d5e88c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)