プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
誕生日プレゼントを考える(昨日の続き)。
ども。


昨日の記事に書いた誕生日に欲しいもの、
とりあえず一歩進めてみました。


誕生日欲しいもの考えといて。



ガーミンかな(笑)


おぉ、おっさんちょっとチャレンジしてみましたよwww
最後に(笑)付けてるところが、おもっきり逃げてるけどwww

これで、ちょっと出方をうかがってみましょう。




それ何?いくらするの? ←今ココ



・・・さて


・・・これ、どう返したらええんかな?www

優秀な回答には、おっさん何か差し上げますwww



そんなことをやってる裏で、
本当に貰えそうで貰っても大丈夫そうなものも考えないと。

つか、あれなのな。
みんな、夫婦間での誕生日のプレゼントって
普通に10万ペリカ以上いっちゃうのな。

出たwww
久々のペリカwww
復習しておくと、1円=10ペリカなwww

おっさん、貰う分にはいいけどw
貰ったらその分返そうと思ったら、
ちょっと10万ペリカはキツイぞwww

おっさんの味方はお小遣いだけだけど、
奥さんのバックには家計がついてるぞwww

余裕度の差が全然ちがうwww

身の丈に合ったものを貰いましょう。


あ、ここだけの話、
おっさんが奥さんの誕生日にあげたもの







・・・「かかとちゃん」www


奮発して2個www


ほら、冬場はかかとカサカサするしw

でもね、かかとちゃんって超すぐれもので、
かかと本当にツルツルになったみたいよwww

超感謝されたよwww


絶対自分では買わないもので、でもちょっと欲しくって、
それほど高いもんでもなくて。
うん完璧www
プレゼントとしてバッチリだwww

これナイショの話なwww



さて、それに見合ったものでwww
おっさんが欲しいものでwww

あかん、おっさん自分で面白くなってきたわwww

誕生日プレゼントにかかとちゃんてwww
普通はないわwww
ハイセンスにもほどがあるわwww


あ、あれだ。
おっさん、暑いときのレース用にカーフガードが欲しかったんだ。
あれどう?カーフガード。

夏にタイツは履きたくないし。
かと言って、ランパンだけじゃ心許ないし、見た目に汚いwww
で、おっさんすぐふくらはぎとかスネが痛くなるから、
それが抑えられるんなら完璧じゃね?

どうなんすかね?カーフガード。
効果ある?
どこのメーカのが良いよってある?

質問ばっかだなw

ほら、今カーフガード貰ったら、ユリカモメでデビューできるわ。
素敵じゃない。

かかとちゃんとも見合ってるんじゃね?www
ほら、「ふくらはぎちゃん」って感じじゃね?www


メールの返し、最優秀回答にはかかとちゃんを差し上げますw
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
ふくらはぎちゃんでフイたわwwwwwwww
くそ、必ずどこかで笑わされるなwww

タイツなしでも膝になんら支障がないならカーフガードよいんでない?
見た目は2XUのがイカツくて好き!
ふくらはぎちゃんにXって入ってるやつ!
[2013/04/04 13:09] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]


優秀作品求めたりしてハードル上げるから極端にコメント少ないwww

30万ペリカ強の値段はなかなか言い辛いでしょうね~(´▽`)素直に値段とどうしても欲しい思いを熱く伝えて、代わりに今後数年間は誕プレもらう権利放棄を宣言しちゃうとか?

来年の今頃激しく後悔しそうですけどねw
[2013/04/04 22:20] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
発案者のおっさんを飛び越えて、るみおかんのTシャツ認定されてつつあるので、

誕生日プレゼントは毎日着れるように、ぐわぁ(゚Д゚)Tを7着ほど買ってもらって

宣伝活動を頑張れば、人気者になれるんじゃないかと思いますwww


[2013/04/04 22:35] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

いつまでもカッコイイ旦那でいるために、俺に先行投資してくれないか?( ̄+ー ̄)
リュック実は持ってないのです(;^_^A300m程の山を走って登るイベント参加したときリュックないの自分だけでびっくらこきましたがwwグレゴリー?率高かったです。
6Lあればあやたさんがキュロットさんと50km走する時代がきてもお着替えもってあげられるはずだと言うことは断言します( ´ ▽ ` )ノ
別に相手が欲しい!を送るべきなのでが~みん代分そのまま返さなくてもいいと思いますがーー(; ̄ェ ̄)私なら値段よりも自分のことを見ててくれて、考えて買ってくれたかに喜びの重きを置くかなー。あやたさん律儀なんですねきっと♪
[2013/04/04 22:42] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
これはこれは、超有名ブロガーのRUMIOKANさんじゃないですか(笑)
Tシャツ見ただけでRUMIOKANて名前出てくるてすごいなw

例にもれず、走り始めたころは膝痛かったけど、
今は全く膝には不安ないので、タイツでなくても大丈夫なんですよ。
だからカーフガードで大丈夫。
[2013/04/04 23:27] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
そやった。
問いかけるとみんな引くんやった。痛恨のミスw

いや、わし奥さんにあげたのかかとちゃんやからw
今後数年じゃきかないからwww
今後数十年www
[2013/04/04 23:27] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
ブログの世界だけで有名なのは別にいいんだけど、
ブログを飛び出して有名になるのはちょっとしんどいやん。
だからるみさんのTシャツでええんやで。

とりあえず、さが桜でぐわぁTの反応レポよろしくね。
[2013/04/04 23:28] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
いや、だから、私が奥さんにあげたのかかとちゃんやからwww
ガーミン代そのまま返さなくていいとかってレベルじゃないから。
ちゃんと見て考えてあげたけど、かかとちゃんやからwww
律儀とかそういうレベルではないから。

リュックはねぇ、サロモンの10+3かなぁと思いつつある。
6Lって冬の着替えでも入る?
[2013/04/04 23:28] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/164-6b0bedb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)