プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
大阪マラソンにエントリー。
ども。

昨日のインターバルで今日は走り出しから足パンパンw
でもゆるジョグはしないことにしたのだーーーー
って走り出したものの、キロ5を割るペースで走るのがキツい。
足張ってるし、重いし、痛いし。

なんだこれwww
この感覚どっかで知ってるぞ。
と思ったら、フルの35キロ以降がこんなんだった。

こ、これは。
フルの35キロ以降でペース落とさずにがんばるための
いい練習になるじゃないか。





・・・無理でしたwww


ほら、練習だし。
ほら、足痛いし。
ほら、故障したらあかんし。

とかって心がついてこなかったwww

身体的にはがんばれば走れるはずなのに。
気持ちが強かったら絶対走れるのに。

誕生日には心の強さがほしいです。


あ、うまいことつながったwww

ええと、しつこいようですが、
誕生日に何ほしい?メールの途中経過のつづきを。

誕生日欲しいもの考えといて。

ガーミンかな(笑)

それ何?いくらするの?


ってところまできて、
ここからの返しをみなさんにも考えていただいたわけですが。

どうやら
「かかとちゃん」じゃ魅力が足りなかった
お題が難しかったようで…
さらにいうと、おっさんも何も思いつかずwww





うそうそ(笑)

と返しておきましたwww


オモシロブログを目指してるものとしては、
史上最低の返しでしたwww

うん。百歩譲っても、「うそうそ」はないなぁ。
チャレンジしすぎたwww



遅ればせながら、
って言っても、まだエントリー開始2日目なんだけど、
大阪マラソンにエントリーしましたよ。

今年は思いっきり楽しんでやろうと思って、
グループエントリーでの申し込みにしました。

グループでマラソン走ろうなんてこと、
ブログを始める前には考えたこともなかったわ。
おっさんのマラソン環境は、ブログを始めたことをきっかけに
劇的な変化を遂げましたよwww

一人で悶々と走ってた頃には、
マラソンを楽しもうなんて発想はなかったものなぁ。
でもこれ、たった半年前のことだ。
そう考えると、すごいことだわ。

今年、ガチで走るレースは、
12月の加古川の予定なので、大阪マラソンに当たったら、
楽しんで、いろんなことを試しながら走ってみたいなぁと。


とか言いつつ、号砲が鳴ったらガチで走り出したらごめんよwww
わしゃ小学生の運動会かwww


サブなんとかを目指すランナーさんを励ましながら
一緒に走るのも楽しそうだし。

あ、でもサブ3.5のペースで一緒にってなると
おっさんもかなり真剣に走らないとダメなので、
また前半にがんばりすぎて「ぐわぁ(゚Д゚)」
って言わせることになるかもwww

「ぐわぁ(゚Д゚)」アゲインwww

あ、やらないよ。やらないんですけどね。
ねぇ、ガブさんwww


サブフォーをサポートってことなら、
おっさん的にはちょっと余裕があるはずだから、
「ぐわぁ(゚Д゚)」を誘発することにはならないはずだ。
でも、黄色いおっさんにチョロチョロ周り走られたら、
鬱陶しくてたまらんかwww

ってえ?おっさん、黄色で走るの?www
あ、普通にそんなつもりでいたわwww


あとはあれだ、ネガティブスプリットで走ってみる
ってのを試すのもいいかもしれない。

4時間近くの時間を一人で走るんじゃなくって、
仲間と一緒に走るってきっとすごく楽しいはずだ。

どんな風に走ったって、楽しくなることしか思いつかないぞwww
夢は広がるwww

これほんと、当たった瞬間から楽しくって仕方がないぞ。
だから是非とも。
チームのみなさん運を貯めておいてください。

他力本願www

たのむ。どうかひとつ。

うちのチームわりと強運な人たちが集まってるはずなんだけどな。
少なくともおっさんが知ってる限りでは、
大阪、神戸、京都、東京の抽選を11回は当たってるはず。
7人で11回ってすごくね?

…そろそろ外れるwww
いやいやいや。

そして、フルマラソンで毎回雨を引き当てる強運の人もいるwww

こりゃ当たったなw
たのむ。どうかひとつ。どうかひとつ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

黄色いおっさんは、絶対サブ4ペース
では「物足りない」はず。

あ、ここにいいオモチャが( ゚д゚)

「ここで決めよか」「いけるよ今回」
なんてヨイショしてたら、、、ほーら

なんて手には乗りませんよ、、たぶん。

あ、自分も多分「黄色いおっさん」で
走ることになるでしょう(笑)
[2013/04/05 04:01] URL | ガブ(暫定メンバー) #- [ 編集 ]


私もエントリーしました〜♪♪
当たったらオススメのジャンクフード教えてくださいね!( ̄+ー ̄)あ、因みにたこ焼きは好きだけど葱食べれません( ´ ▽ ` )ノ
[2013/04/05 12:27] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
もし、もし誰かのペーサーってのがなかったら、
&よーしパパサブ3狙っちゃうぞー!なんて意欲が湧かなかったら、

オカンのサブ3時間45分サポートしてくださいw

それもまあ宮古島終わってフル向けの練習する気になればですけども。。。
夏もまだトライアスロンあるし、
なんせ丹後があるもんな~~~(^-^;;;
[2013/04/05 12:54] URL | RUMIOKAN(メンバー) #- [ 編集 ]

No title
毎回雨ばかりだけど、当選4回当選の実績も忘れないで下さいね(笑)
皆さんと絡めるレベルになれるよう、頑張って練習しておきます(゚∀゚)!!
[2013/04/05 16:44] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


大阪マラソン、時期的に一番狙ってたからエントリーしたかったですね~。
千葉県のアクアラインマラソンは中止だし。
まぁ、グループで走れるペースじゃないんで終始一人の予定ですけどw

あ、誕生日のプレゼントはもうふくらはぎちゃんでいいんじゃないっすか(゜Д゜≡゜Д゜)?
[2013/04/05 19:57] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]

No title
>ガブさん
大阪マラソンでのPB更新を目標にガブさんについて行きますw
ぐわぁ(゚Д゚)の瞬間を耳じゃなく目で確認したいですw
[2013/04/05 21:26] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
本当に言うのめんどくさいんだけど、走るの好きやろ?www

私、トマト好きじゃないのに、パスタのトマトソースいけるように、
逆にネギ焼きぐらいのネギだらけならいけるんじゃね?

もし当たって、大阪に来られるなら全力でおもてなししますよ。
[2013/04/05 21:26] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
みんなの目標と私の体調と…。
本番近くに作戦会議しましょう。

間違ってもサブスリー狙いはないので、
誰かのペーサーするか、
あるいは加古川に向けたペース走か
BU走になるでしょう。
[2013/04/05 21:27] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
雨とともに当たりを呼ぶ男。
もちろん承知していますよ。
なにげに私も当選確率は5割あるんですけどね。
これは当選間違いないでしょう。
大雨だけど。
[2013/04/05 21:28] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
えっと、一緒にグループエントリーしたかったってこと?
そうであれば大変申し訳ないことをしました。
ほら、愛され妻は遠征できないかと思って。

個人エントリーはできるので、
もし個人エントリーが当たって、
大阪に来られるのであれば、おもてなししますので。
あ、旦那さん一緒だとわし殺られるかwww
[2013/04/05 21:28] URL | あやた #- [ 編集 ]


えーと、グループでも個人でも遠征は無理なんで端からエントリーしてませんw
グループエントリーが楽しそうだと思いましたがエントリーする気はなかったので大丈夫です!
分かりにくくてスミマセン((((;゜Д゜)))

でもグループエントリーって初めて聞きました!
面白そう~!
レポが楽しみなレースがいっぱい♪
[2013/04/05 22:19] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
あー、やっぱり愛され妻は大変だ。
いつか出ておいでよ。

レポって、まだまだ半年以上も先よ。
おっさん、まずは丹後のレポを渾身の力で書くね。
5ヶ月以上先やけどwww
[2013/04/05 22:31] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/165-2684caa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)