プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
週末の練習の効果。
ども。

週末の練習のあとで量ったら、
瞬間最大風速60.2キロまで落ちたおっさんの体重。
60キロ台を記録したのが1日だけだったら、
ただの脱水的な、すぐに元に戻るやつだって判断するけど、
金・土・日って3日連続して60キロ台をたたき出してたら、
さすがに、これからはそのあたりがベースに
なっていくって思ってもいいんじゃないでしょうか?
ね?ね?ねーーーっ!(必死w


その後、一日前倒しで日曜日に誕生日祝いで
お昼に家族で丸いケーキを食べ、
夜はとんかつ屋のごたごたがあったものの、
何としても特別感が必要だってことで押し切られて、
結局はたこ焼きに
ケンタッキーのバースデーバーレル(チキン8個)
って組み合わせで特別感を演出w

おっさん一家だってわかってるから、
食い合わせのことは言うんじゃないw
本当はこれに、みそ汁までついてたんだけど、
そこはもう、食い合わせとかじゃなくって、
賞味期限的な家庭の事情だと思われるw
そらもう、賞味期限は誕生日に優先されるからね(白目w

これもし、とんかつ屋に行ってたら、
帰ってきてからみそ汁だけ出てくるって
パターンもあったかもだw


で、
「お父さん、張り切っちゃうぞーw」
って8個入りなんかを買ったくせに、
普通に胸焼け胃もたれのダブルパンチで1個しか食べられずw
翌日に持ち越しw
何せ44歳ですからw

明日も特別感あるぜw
やったぜwww(白目

あ、ケンタッキーのチキンは、
翌日に持ち越してもおっさん一家では
全部食べきれなさそうだって判断で、
おっさんの両親にも引き取ってもらいましたw


でもって月曜日、おっさんの誕生日本番w
前の日に、一日前倒しで誕生日ごはん的なものにしたり、
ケーキを食べたりしたけれど、
それでも本体は今日なんだぜって思いはあるじゃないw
それはそれ、これはこれだし、
今日ぐらいは許されるでしょと思うじゃない。
だって誕生日なんだからw
ちょっとぐらい食べたってリセットしてくれるんじゃね?
ぐらいの特別感はあるw

それにほら、金・土・日の3日連続で60キロ台を
叩き出してるって安心感もあるw
いうても、大きくはブレないだろうってねw


朝から、昨日の残りのケーキとかいっちゃうよねw
あ、これは賞味期限的なあれだからw
食欲がとか、特別感とか、今日は許される的なのじゃなくって、
言ってみたら仕方なしの部類だからw

だからって、仕事場でお菓子を食べたりはしないw
だって、食べないって決めたからw
こういうのって、ちょっとでも例外とかを認めちゃったら、
際限なく例外ってことになっちゃうから、
厳格に対応しなきゃダメなんだw

ほかで、散々誕生日対応してるくせに
何でここだけ?ってお思いでしょうが、
オレにもわからんw


で、仕事が終わって家に帰ったら、
もちろん走るのなんかお休みですぐに晩ごはん。

明日天気悪そうだし、今日走っといた方が…
なんてことは一切思わないw
だって誕生日だし、みんな待ってるしw

もっかい
「お父さん、誕生日おめでとう」
っつって、昨日のチキンの残りだとか、
あとはグラタンとかサラダとか、
わりとこう、わかりやすいパーティっぽいのが出てきて、
みんなゴキゲンで食べ終わったら、
やっぱり今日が誕生日だし、あった方がいいかなって
ってスーパーで買ってきたちょっとしたケーキが出てきてさ。

残すのも悪いから、食べるじゃんw

して、あぁ、いい誕生日だったなぁって
余韻に浸りながら、
ジャガイモ不足で発売停止になるって聞いたから
わざわざ帰りにスーパーに立ち寄って買ってきたピザポテトを、
『あぁしばらくこれも食べられないのかぁ』
って思いながら食べたりしてねw

おっさん、ピザポテトなんて食べたことないのにw

まぁそうやって、また明日からもがんばろうって、
また来年の誕生日もこんな感じで過ごせるために
がんばろうって思って、


一応、風呂に入る前に体重計に乗ったら、
一気に誕生日感がなくなったよねw

63てなんだよw
復元力、パねぇw

まぁ何て言うか、儚いw

明日からは絶対にがんばろうw
マジでw


週末の練習とかについては、また明日にでも。
反省した、がんばろうw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1665-59690574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)