プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
克服できることとできないこと。
ども。

東京へ行って帰ってきたw
いろいろと濃かったw

んと、すごいのが、
今日おっさん東京の街を走ったわけですよ。
くっそ暑い中w
5月中旬とか下旬の気温とか言うじゃないw
笑かすわぁw

でさ、おっさんお昼ごはんを食べて
しばらくして東京をあとにしたんだけど、
おっさんが東京からいなくなったまさにそのタイミングで
東京には雨が降ったとか言うじゃないw

いやー、参ったわーw
おっさんがいなくなったら降るとか、参ったなぁwww

ぷろっしーさんなんか、
おっさんが東京からいなくなったってのに、
『誰か雨男が西の方から来たらしい。
 予報じゃ雨なんてなかったのに、、、」
とかつぶやいてんの。

あれ?誰のことかなぁーw
オレもう東京にいないのになーw
雨男さーーーん、言われてますよぉおおおおwww

オレがいた時間帯、くっそ暑かったんだよなぁw


でね、スルーするのもあれだから、


ってひとりごと言っといたのね。


んだら、ぷろっしーさん負けず嫌いだから
『ひとりごとだけど大阪雨じゃね?w』
ってつぶやいた。

マジでかwww
大阪雨かよw
オレ、傘持ってねーしw

つーか、ズルいw
オレが今大阪に帰ろうとしてるの知ってて
大阪の天気のこと言うのズルいw



おっさんが大阪に着いたまさにそのとき、
大阪の雨やんだみたいですよねーw






参ったかw
参りましたかwww

去年の今日。
ちょうど一年前は、ぷろっしーさんに長野まで連れてってもらって
長野マラソンを走ったんだけど暴風雨w
警報まで出やがってw

どうもおっさんが暴風雨を連れてきた感じに
なっちゃってたんだけどねw


雨男って克服できるらしいわーw
克服しちゃったよねーwww


こんぐらい言っとけばいいですかねw


東京の街を走ったこととかは、
また明日書くとして、
今回東京に行ってみて気付いたことがある。

あのね、東京って


花粉の量がハンパねーw

昨日、東京駅に降り立った瞬間からおっさんの鼻が絶賛故障中w
あ、いや、おっさん花粉症じゃないんだけどねw

R-1活動の成果か、
今年はかゆくなったり、くしゃみが止まらんなるほど
ひどくなる前に花粉の季節終わったわーw
オレ、克服したわーw
って思ってたのよ。

花粉症じゃないのに、克服ってのもアレだけどw
東京はレベルが違ったね(白目w

今日の夕方、大阪に戻ってきたら
それだけで鼻がかゆいのずいぶんましになったけど、
鼻の中に花粉がこびりついてるみたいで、
昨日までのオレの鼻じゃないものw

あんな空気の中で毎日を過ごしている
東京の人たちってスゲーと思いました。

上には上があるなぁ(白目w


R-1何本飲めばいいんだよw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1669-7900c915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)