プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ゼルダの醍醐味。
ども。

昨日の続きを書こうかと思ってたんだけど、
今日はいろいろあってやる気が出ないから、
別のことを書く。


実は今日はチビ助と朝からお出かけする予定だったんだけど、
朝、起きてきたチビ助はそのままゼルダを起動。

まぁ、最終的に出かける時間に間に合えばいいんだから、
おっさんは特には何も言わないw

「そろそろご飯を食べた方がいいんじゃないの?」
って言ったら、パパッとご飯を食べて、またゼルダw

「そろそろうんちした方がいいんじゃないの?」
って言ったら、ププッとうんちして、またゼルダw

「そろそろ着替えた方がいいんじゃないの?」
って言ったら、ちゃちゃっと着替えて、ギリギリまでゼルダw

「おい、もう時間だから、おしまいにして」
って最後通告を出したら、
「うん、わかってるけど、今キリが悪いからもうちょっと」
ってところで、堪忍袋の緒が切れたw

「わかった。じゃ、もう今日はお出かけなしだ。
 お出かけしないから、今日は好きなだけゼルダしていいよ」
って言って、今日のお出かけは中止。

好きなだけしていいよって言われてから、
もうやめるって言っても遅いんだぜwww



チビ助の野郎、朝からさっきまで、ご飯を食べる時間以外、
本当に好きなだけゼルダをやり続けやがりましたよw

おっさんだって、「好きなだけやっていい」
って言った手前、「もうやめろ」とは言えませんでしたよw



チビ助、お前、ある意味集中力抜群だな(白目w

おっさん、お出かけのために
朝5時に起きて走りに行ったのに、
そんな努力は意味がなかった(白目w


な、ここんところの、ゼルダの状況。

おっさんとチビ助は同時進行でゼルダをやってるんだけど、
基本的におっさんが自由にゼルダをできるのは、
チビ助が寝てからだから、チビ助が起きてる間はチビ助の天下だw

やり始めたころは、くっそヘタクソだったチビ助が
この1ヶ月でずいぶんと上達してサマになってやがるw

おっさんは、1ヶ月閾値走しても何ともなってないってのに…。

でもそこは、小学校2年生。
どうやっても上手くできないときは
「お父さん、ここやって」
ってなもんだw

おっさんとチビ助は、同時進行でゼルダをしてるんだけど、
そこはオープンワールドのゲーム、
ガノンを倒すって最終目的は同じでも、
どんな順番で何をやっても、何ならやらなくてもいいぐらいの
自由さだから、おっさんとチビ助のやってることは全然違うw

おっさんが一回クリアした祠を、
もう一回同じようにクリアさせられるのは苦痛だけど、
初見の祠ならおっさんの腕が鳴るってなもんだw
謎解きがゼルダの醍醐味だからねw

ま、その後、自分ので同じのをやる羽目になるから
その時が苦痛なんだけどw

それはその時になってから考える。
オレは今を楽しむw

ってことで、チビ助からコントローラーを取り上げて

いざ、謎解き!



「お父さん、ここの祠はな、
 あそこにあるスイッチをこのアイテムで
 こうやってクリアすんねんで。
 ボク、パソコンで見たから知ってんねん」


…えぇと、今まさにこの瞬間、
謎解きの要素がなくなって、
ただの作業になり果ててしまいましたよ(白目w

台無しだw


これ、もう一回、自分の時にも同じ作業が待ってるんだよなぁ…。
ツラいw


それでも楽しいのが、今回のゼルダだ(ステマw

チビ助も寝たことだし、
おっさんのを進めるぞー、オー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1676-44b7979a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)