プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
我が家の風物詩と昨日の閾値走。
ども。

昨日、おっさんが仕事から帰ったら、
おっさんの帰りを待ちわびていたかのように、
チビ助がリビングから玄関に飛び出してきたw

人気者すぎて困るwww


何だよぉwゼルダか?
またゼルダなのか(゚Д゚)ゴルァ!!

あまりにもゼルダでしか頼りにされないから、
おっさんだってやさぐれるw


「今日はゼルダはもうええねん」

復権w
父親の威厳復権www

いやぁ、ついにゼルダを凌駕するときが来ましたよwww

「今はマリカーに夢中やねん」



…ズコー!(白目w

父親が復権した訳ではなく、
チビ助の中でゼルダの順位が一時的に下がっただけでしたよw


「そんなことよりも、大変やねんって!」

…姉さん、事件ですw

「ボ、ボクの自転車が…」


チビ助に連れられて自転車を見に行ったら


2017ハチの巣


アシナガバチに乗っ取られていましたよwww

一昨年はタイヤのスポークに、
去年はサドルの後ろに、
そして今年はかごに
ってことで、これで3年連続(3回目)w

アシナガバチが一匹だけやってきて、
チビ助の自転車に巣を作るってのが
毎年この時期のおっさんちの風物詩になったw

ちょうど何日か前に奥さんと、
今年はハチ来ないなぁって言ってたところだw

もちろん、毎年ハチもハチの巣も駆除してるんだけど、
必ず一匹だけやって来るのだw
そして、なぜだかチビ助の自転車に巣を作るのだw


「もう、何でボクばっかり…」
チビ助は涙目だw

おっさんは笑いすぎて涙目だw
腹が、腹が痛いwww


「もう、お父さん!笑ってないで
 自転車捨ててきて!」



…そんなにか!w
は、腹が痛いwww


毎年ハチに乗っ取られるし、
今度はボクが自転車乗ってるときに
ハチが乗っ取りに来るかもしれんから
もうボクは絶対にこの自転車には乗れない!


と強固に主張しておりますw


「じゃぁ、もう乗らんでええわ!
 (捨てたら来年またおもろいのが見られへんやんけw)」

って一蹴して、ハチとハチの巣を駆除したら、

「やっぱり乗るぅ」

とのことで、今から来年が楽しみですw

にしても、何故チビ助の自転車にだけ?w
何故、アシナガバチが一匹だけ?w

謎は深まるばかり…w


***

ちゃんと走ってもいますよw
一昨日からのスライドで昨日閾値走を実施。

始発出社だったから、帰ったころにはくたくたで、
走りたくなかったし、走れる気がしなかったけど、
スライドだし、今日走れば明日はランオフだしってのを支えに。

5km 20'25(4'05/km)
357-408-410-404-406

昨日は風が強かったのもあるけど、
それ以上に体が動かなかった。

カイロの効果どこ行った?w

あまりにもヘトヘトになりすぎて、
帰って風呂に入ってから晩ご飯食べながら寝てたw

わしゃ、赤ん坊かw


***

実は今日はブログとしてのゴール
的なことを書こうと思ってたんだけど、
前置きが長くなりすぎたから、また別の機会にでもw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1686-5bbb2f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)