プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
アレへの道。
ども。

おっさん、なかなかキャラも定まらず、
手探り状態で更新しておりますw
もうしばらく手探り状態が続くものと思われますが、
温かく見守ってください。
このままキャラ定まらんままいくってのもありだな。

今月初めのあざいお市マラソンと
先週の大阪30Kでちょっとイイ感じで走れたことと、
最近の普段走りでもまぁまぁな感じで走れてることで、
神戸マラソンじゃ、アレじゃなくて、
アレよりもう一段上のアイツにも手が届くんじゃないか?
なんて色気が出てきて、
こっそりとグーグル先生にアイツの獲り方を聞いてみた。
・・・どう考えても無理でしたwww\(^o^)/

これまでのトレーニング内容から、
これまでの実績から、
コースセッティングから
何から何まで無理でした\(^o^)/\(^o^)/

ここまで無理が揃ってると、逆に清々しいわw

神戸マラソンのコースって、
常に強風吹いてるってな?
知らんかったわ。
お市マラソンの田んぼの中をずっと走ってる
イメージなんかな?
そんなん、走りたないわwww

調子に乗ってスイマセンでした。
そんな強風のコースじゃ、
アレすらどうなるかわからんな('A`|||)

アイツはまた別の機会ということにして、
なんとかアレを獲れるように、
しっかりと準備をしないとな。
なんて、でっかいフラグ立ててるな。
これきっと獲れないパターンのヤツやwww

ていうか、別の機会って、
おっさん来シーズンも走るつもりなのか?
その辺あんま深く考えてなかったな。
きっと奥さんは、今シーズンでやめると思ってるに違いない。
来シーズン走るためには、
そのあたりの調整が一番の問題だな。。。
来シーズンはフルじゃなくてウルトラ走ろうかな。
なんて言うとビビるんやろうなぁ。。。

さて・・・。

当日までの上積みはもうほとんど期待できないとして、
練習をどうしていくかを考えなきゃいけないし、
当日の装備をどうするかとか、
レースプランだとかも考えなきゃいけないのか。
きっと今までみたいな出たとこ勝負だと、
42キロじゃ痛い目をみるはずだ。

こないだの大阪30Kでも、
ロキソニンを忘れたことに途中の駅で気づいて
愕然としたものな(((( ;゚Д゚)))
結果的にいらんかったけど。
あぶなかった。

でもね・・・いろいろ考えるのめんどくさいと
思っているオレがいるwww
あかんあかん。ホンマにあかんぞ。

でもね・・・それはそれでネタになって
オイシイかもなんて考えてるオレがいるwww
だから、あかんぞ。あかんねんて。

いや、ちゃんとやりますよ。
そのために今までずっとがんばってきたんだから。
オイシクない。オイシクないぞ。

練習は、まぁ適当にやるとして、
当日の装備だとかレースプランはじっくりと考えましょう。
経験者さんのアドバイスもらえるとうれしいです。

あ、あと、
アレは「完走」、アイツは「歩かず完走」に
読み替えてもらえれば、さらに意味がわかりやすくなります。


二桁まできましたw
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
こんばんは…(゚∀゚)

まずマラソンするにあたって、家族の理解は必須ですね。
特に子供が小さい内は。

ブログ村マラソンカテゴリーに上の世代の方々が多いのは、ある程度子育てや、お仕事などが落ち着いているからでしょうか…

で…、神戸ですが、突っ込んでゾンビに成り果てようが、老獪に策を弄して立ち回ろうが、ブログ的にはどっちもオイシイと思います…(゚∀゚)

中途半端だけはやめたほうが良いかも…

無責任なコメでスミマセン…(゚∀゚)
[2012/10/31 22:50] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
アレ欲しさに実は神戸は5分半ぐらいで置きにいこうかと
思ってたのを見透かされたようなコメ!
それでしくじったら、目もあてられないところでした。
ブログ的にもオイシクないし。
いけるだけいってみるかなぁ。でも42キロは長いなぁ。
神戸にも白鳥いないかなぁ。
[2012/11/01 08:54] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/17-b276f3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)