プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
先生あのね。
ども。

月曜:ランオフ
始発出社で4時半起床(白目
心拍は48で普通。

あ、4時半に起きるのは別にいい。
普通に起きれるし眠くもない。
ただ、夕方前に信じられないぐらい眠くなって、
オレ、おじいちゃんかよwww
ってとても悲しくなるw

先週から続いている疲労困憊と相まって、
いつもより早いお昼すぎから、
目を開けたまま意識がどっかいっててあぶなかったw

家に帰ってから、チビ助の日記に目を通した。
1年生のときの担任の先生は、
日記は土日の宿題で「見ました」ぐらいの
コメントしかなかったんだけど、
2年生の担任の先生は、
2日に1回ぐらい日記の宿題があって、
しかもちゃんと内容に沿ったコメントがある。

小学生からしたら、クソめんどくさい先生だけど、
親目線からすると、とても熱心でいい先生だw

コメントあると、筆が進むよね(ボソw

チビ助の日記には、
この間ユニバに行ったときのことが書いてあった。

ターミネーター2がとても怖かったんだそうだw
そういえば、3D映画の上映が始まってすぐに
「お父さん、ボクめがね外していい?
 なぁ?もうめがね取ってもいい?」
っつって、しきりに聞いてきたもんなw

おっさんは、
「お父さんが隣にいるから大丈夫だから」
って言いながら、
『目、つぶったらいいじゃねーかwww』
って思っていたんだったw


で、チビ助の日記には

『先生あのね。
 ここだけの話で、先生にだけ言いますが
 とてもこわかったから、ぼくはおしっこがもれそうでした。
 クラスのみんなにはぜったいにないしょですよ』

って書いてあったw
小2の日記にしてはセンスあるなと思ったw


チビ助が寝た後、ゼルダをしようと思ったら
おっさんのMiiの名前が
『あやた』→『あやたんこぶ』に変更されていたw

センスがあるのかないのか、よくわからなくなったw
ゼルダをやる気にはならなかったw



火曜日:ペース走

前の日にゼルダをやらずに早く寝たからか、
ここのところの疲労困憊っぷりがだいぶ改善された気がする。
でも、起床時の心拍は51で微妙に高め。

どっちなんだよw
答えは走ればわかること(白目


仕事中は足のダルさも感じなかったし、
眠気もほとんどなかったから、
どうやら回復してしまったっぽいw
ペース走が捗るわぁ(白目w

いつも通り415ペースを目標にペース走を開始。
先週、がんばりすぎてずっと疲れを引きずったから、
そうならないギリギリの余裕さでもって415が理想。


絶妙なペースコントロールで
突っ込みすぎず、かといってサボりすぎない感じで
あぁ、オレ415は見切ったかもwww
って思い始めた7キロすぎから、急にキツくなって
ギリギリ何とか粘り切った。

おっさんの感覚より、心拍の方が正確だった模様w

10km 42'01(4'12/km)
409-412-411-411-411
413-412-415-415-412

キツくなった原因を見極めるべく、
ガーミンコネクトを確認したら、気温が24度だったw

…あかんw

まだ靴がグチュグチュになるってほどではなかったけど、
上半身はビチョビチョで、シャツを絞ったら
汗が滴るぐらいにはなっていた。
415で走れなくなるのも時間の問題だ。

1年のうち、比較的気分よく走れるのって
春と秋しかないのに、春、短かすぎませんかねぇ(白目


415で10キロ走り切れるのもあと1ヶ月あるかないか
ってところかなぁ。
10キロのペース走が無理になったら、プランAを発動する予定だ。

プランAの具体的な内容は、


これから考えるw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1708-a81e890a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)