プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
新しいシューズが届いた。
ども。

火曜日、仕事から帰ったらアマゾンから荷物が届いていたwww

ターサー箱

…何としてもボクが開けるんだって強い意志を感じるw

ちなみに、段ボールの横にははさみが転がっていたけれど、
残念ながらはさみが使われた形跡はないw

はさみでちまちま開けるのって、辛気くさいからねw

じゃ、何ではさみ持ってきたんだよw


中に入っていたシューズの箱は、
段ボールの横に転がっていて、
その中から取り出された靴が乱雑に転がっていたw

おっさんだって奥さんだって、
そんな豪快なタイプじゃないんだけどなぁw
勢いがあってよろしい(白目w


中に入っていたのはこいつ。

ターサージール5スリム
あまりの惨状だったから、整形してから写真を撮ったw

ターサージール5スリム。サイズはナイショの28.0だw

ここんところ、レースとかスピ練用のシューズって
ずっとtakumi renかtakumi ren boostだったから、
おっさんがターサーを買うのはジール2以来だw

ちなみに、そのジール2はつい2ヶ月ほど前に、
閾値走用として屋根裏から引っ張り出してきたw
何年寝かせてるんだよw

ストックとかさせないで、
必要なときに必要な靴を買うスタイルだったら、
同じお金で何世代か新しいモデルが買えたかもだw

いーの、いーの。
いつでも手元にあるって安心感だから…(白目w


新しいモデルが買えたのかぁ…。


おっさんがターサーからtakumi renに乗り換えた理由は
いくつかあって、それが解消されたって訳じゃないんだけど、
ジールの5ってすごく評判がいいし、
サトさんが「買え!買え!」ってグイグイ勧めてくるし、
おっさんが気づいてないだけかもしれないけど、
最近、adizero takumiシリーズって全然安売りしなくなったし、
練習用ならジール4でもよかったんだけど、
ジール4のスリムって色味がくっそ地味だし、
あ、いや、練習用だから色味なんて何でもいいんだけど、
やっぱこう、それでもカッチョイイ方がいいじゃんねw

つーかさジール4のスリム、
緑色はまぁ地味だけど…まだギリあるとしても、
灰色って何だよw
一周回って、逆に渋いのか?
あえて地味なのが速そげに見えるのか?
…わからんw

で、そんなときに
たまたまアマゾンが15%オフのキャンペーンやってて(29日まで)
値引きされたら1万円切ってたし、
いつもなら安売りになる前に在庫切れになる
スリムの28.0が在庫ありだったってのもあって、
久しぶりにターサージールを買ってみることにしたのだwww

サトさん、29日までだから、
あと何足かストックをどうぞw


まぁ、ターサージールでフルマラソンを走り切れる気がしない
ってのは何年も前からそのままだけど、
もう一回チャレンジしてみる。

おっさんの走力と狙ってたタイムとの関係で
たまたまそうなってたのかもしれないけど、
おっさんがターサーで走ったフルマラソンは、
そのことごとくで30キロすぎてから足が痙攣したりして
きっちりと最後まで走り切れたことがないのだwww

少なくともあの頃よりは、走れるようにはなっているはずだから、
ターサーとの相性が致命的にダメってことじゃない限り、
ある程度は走れるんじゃないかと思うんだけど…。

秋にターサーでレースに出ることを思い描いて、
この夏のモチベーションを維持していこうw

とりあえず、捨てたtakumi renの代わりのポジションには、
東京マラソンの1レースだけしか走ってない
takumi ren boostに入ってもらうことにする。

1レースだけで練習用になるって、もったいねーw

今シーズンのレース用に
takumiren boost 2を使うのか、
それともターサージール5を使うのかは…ノリで決めようw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

おー!!!
ナイスな情報ですやん\(^o^)/
これはもう、、、
ヘソクリで、もう一足、買っとくか!w

ま、百聞は一見にしかず
走ってみたらわかると思うよ
[2017/05/26 08:13] URL | サト #- [ 編集 ]


>サトさん
ちょっとだけ試走して、
感触を掴んでから寝かせとくってのもありかもなぁ。
感触が良かったとしても、
タイミングを逃したらスリムの28って在庫がないんだよなぁ…。
[2017/05/27 16:12] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1709-66084746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)