プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
【速報】誕生日プレゼント2013。
ども。


お誕生日おめでとうってコメント、
たくさんいただいてありがとうございました。

お前がおめでとうコメント書けって
催促したようなもんんだろ?
ってな話もありますがw
朝からゴキゲンに嬉しかったです。

そんな中、なぜだかアレキさんからのコメントだけ
消えちゃってるってアクシデントが…。

誕生日早々FC2からの嫌がらせですかこれw
タダで使わせてもらってるから、文句言えないけど。
とんだ誕生日プレゼントですよw

実際、コメントきたってメールは届いてるんですよ。
でも、ブログには反映されてない…。
アレキさんのだけってのが何ともいやらしぃわぁ。
これ、一歩間違えばえらいこっちゃですよ。
アレキさんにシメられるところですよ。
(((( ;゚Д゚)))
アレキさん、大変失礼しました。



コメントでもリクエストいただいた、
みなさんが気になる誕生日プレゼントのことなんですけどね。

朝、起きて顔を洗ってたら、
テーブルの上にこんなのがありました。


ケーキ
顔洗ってる隙にチビ助がブロックで作ったみたいです。
チビ助ありがとーーーーwww


でね、家に帰ったらなんと。


こんなのが置いてありました。



似顔絵
うっはーwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
似顔絵www

最近ようやく顔に見えるようになってきたwww
最近ようやく書けるようになったひらがなwww

父ちゃん冥利に尽きるよねwww

チビ助ありがとーーーーwww




さて、と。

メインイベントの時間がやってまいりましたwww
どのタイミングで登場するんだろうか?
朝だろうか?それとも焦らして夜なんだろうか?
奥さんからのプレゼント。

うっはーwww
ふくらはぎちゃんかな?それとも横アーチちゃんかな?
はたまた、油断させといてのガーミンちゃんかな?
それともそれとも、全然予想だにしないものかな?

こりゃ期待が高まるぞwww


朝食を食べてても出てくる気配なし。

顔洗って戻ってきたら、チビ助のブロックがあっただけ。
こりゃ、晩?
晩なのかぁ?www


もしかしたら、おっさんが会社に行ってる間に買いに行く
なんてこともあるかもしれんぞwww

いやいやいや。
今日一日こりゃ楽しみだぜぃwww


なんてことを考えてながらも、
チャチャっと着替えを済ませて、いってきまーす。


玄関に見送りにきた奥さんから
「行ってらっしゃい。」
とともに謎の一言が。





「ところで、何買ったん?」



???(゚∀゚)???
「ナニガデスカ???」



「へ?だから、誕生日プレゼント」



???(゚∀゚)???
「イッタイ、ナンノコトデスカ???」



「だから、欲しいもの聞いたやん。
 ガーミンとかっての買ったんちゃうの?」



???(゚∀゚)???
謎の言葉の意味を、通勤がてらに考えたところ、
おっさんが欲しいものを自分で買って、
領収証とお金を引き換えるシステムだったらしい。(推測)


そんなもん、わかるかぁwww

いつからそんなシステムになったんだろうか?
少なくとも去年はそんなんじゃなかったはずだwww
少なくとも奥さんの誕生日には
そんなシステムは採用されてないぞwww


そして、ガーミンを立て替えられるほどのお金は
おっさんは持っていない。(ことになっているwww)

これ、調子に乗って、Hesokuri引っ張り出してきて、
ガーミン買っちゃったりしたら、
そのお金どっから出てきたんとか追求されて
またこれ誕生日にとんでもないことになっちゃうぞwww
あぶない。

Hesokuri出すまでもなく、
お小遣いで買えたとしても、
うっかり買っちゃって領収証を渡したりしたら、
そんな値段のを買って良いかどうか「空気読め」とか言われて、
こっぴどく叱られたりするんだぜwww
あぶない。


っていうか、あぶないじゃねーよw
オレの誕生日プレゼントーーーーーー。


まさかのノープレゼントでフィニッシュでしたwww


と、こんな感じでどうですかぁ。
与えられたお題で書いたわりに、おっさんまぁまぁ会心のできwww
普段言わないけど、今日の押してもらえなかったら、おっさん泣くw
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


逆におっさんからのプレゼントです。
んと、ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ欲しかった。
実は今さらながら欲しくなった。
買おうと思ったら締め切ってた。

なんていうウソかホントかわからない話が
チラチラ聞こえてきてます。

ホントかな?ウソかな?
にわかには信じがたいんだけどwww

だってさぁ、かっこいいTeam75Tシャツじゃなくって、
ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツよwww


でね、本当にそんな声があるなら、
再販も考えようかなと思ってるんだけど。
実際、再販されるならぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ欲しいって人
どれだけいるんでしょうか?

再販なので、版代はかからないのですが、
ある程度の枚数が集まらないと送料とか手数料があるので、
割高になっちゃいます。

5枚以上集まれば、前と同じぐらいの値段でいけるみたいなので、
それぐらい集まるのであれば、再販をしたいと思います。

新たに買う人だけじゃなくて、
着替え用が欲しいだとか、
別サイズが欲しいとか、
保存用や観賞用にってのもありですwww

とりあえず、欲しいなって思ってる人がどんぐらいいるのかを
ざっくりと知りたいので、もし、ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ欲しい
って人はおっさんに連絡ください。
鍵コメでも拍手コメでもいいんで。
あ、前にぐわぁ(゚Д゚)Tシャツの募集したメールアドレスは
今チェックしてないので、コメントでお願いします。

日曜の24時までに5枚以上集まりそうなら、
正式に再販の告知をします。

ただし、るみさんの宮古島もあるので、
Tシャツが出来上がって手元に届くまで、
ちょっと時間がかかるかもしれません。
そこだけご了承ください。


あと、おっさんのとこだけで告知しても、
広く届かないので、みなさんのブログでも
おっさんのとこでぐわぁ(゚Д゚)Tシャツの再販やるかも
って言ってるよって告知の協力をお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
えーと、まずは記事の前半部分からw

面白いわ(゚Д゚)ゴルァ!!
奥さんやっぱりブログ気付いてますってw
ネタ提供してくれてるじゃないですかwww

そして、ぐわぁTについて。
丹後の着替え用にガチで欲しいです。

あ、Sがちょっとサイズオーバーな感じだったんで…
160ってありましたっけ?注文集まりそうなら欲しいで~す!
[2013/04/11 00:27] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]


奥さん、面白いw
じゃあ、今日の帰り道にお高いテーピングを買って領収書と交換ですね♪

ぐわぁT、集まるといいですね~。
私もサイズ間違ったみたいだから1枚追加か悩み中。
有名人のRumiokanさんに宣伝してもらって宮古島の後に注文殺到しちゃうかもしれないですよ♪
[2013/04/11 06:34] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]

No title
同じくサイズ違ったのと、丹後着替え用に追加検討中(笑)
やっぱりガーミンは自分でこっそり買うしかなさそうですね…(゚∀゚)
[2013/04/11 11:01] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
面白い?
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

私の全ブログ力の結晶です。

何ももらえなかったから普通なら書くことないんだけど、
がんばりましたよぉwww


で、ぐわぁT
Sサイズの下って150サイズですね。
着丈も身幅も一回り以上ちっちゃくなる感じ。
[2013/04/11 15:21] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
面白い?
あ、奥さん?

いや、面白いのおっさんだからwww

やっぱりサイズ。
実は私も微妙に着丈が長いかもと思ってたのよねぇ。
[2013/04/11 15:21] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
またサイズwww
そして丹後の着替え。

っていうか、過去注文した人ばっかりwww
実は私もワンサイズ下、買おうかと思ってたりするw

っていうか、新規に欲しい人ってのはやっぱりデマ?www
[2013/04/11 15:21] URL | あやた #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/11 18:46] | # [ 編集 ]

No title
ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ再販参加したいです。
人数集まればよろしくお願いします。

結局当分エプソンのままですか?あっ、でもエプソンならウルトラ使えますよね。
[2013/04/11 20:59] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
>鍵コメさん
了解しました。
正式な告知は後日しますので、
お待ちください。
[2013/04/11 23:31] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
とりあえず、次のファームウェアアップデートまでは
エプソンのままですかね。
今回のはGPS精度のアップデートなかったですからね。
[2013/04/11 23:32] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/171-7e0658fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)