プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ウルトラれんしゅう☆50K レポその2。
ども。

おっさんのブログ力を結集して書いた昨日の記事。
もしスベったらどうしようと思ってたんだけど、
たくさんの応援ポイントをいただきました。
どうもありがとうございました。

押してもらえなかったら泣くとか言ってましたが、
逆にたくさん押してもらってちょっと泣いたwww



二日ほど飛んだので、みんな忘れ去ってるかもしれないけど、
ウルトラれんしゅう☆50Kのレポの途中だったんですw

最初の目的地にひらパーに到着したところなんだけど、
前回のレポ、自分で読み返してみて、
あまりにも唐突にひらパーに到着しすぎw

よく思い出したら、レポ書いてたらあまりにも長くなってきて、
ちょっとこれ、書くのも読むのもツラいぞなんて思って、
でも道中の何もないところで、長くなったから続く
ってのも切れが悪いしなぁって思って、
無理やりひらパーに到着したったんだったwww
そら唐突だわwww


ってことで、15キロ過ぎ、ひらパーから西に向かうところから。

ひらパー前で、本日一個目のなんちゃらフラッシュを摂取する。
今、ブログ村内でジェルっていえばフラッシュってぐらい
みんなが美味しい、効くって言いまくるから、
普通のハチミツ味なのに三倍増しぐらいで美味いし、
効く気がするからビビるわぁwww


西に向かう前に淀川を渡る。
淀川

大和川と違って、淀川の看板は落書きされてなかったぞw
これなに?土地柄?
大和川沿いの人たちはちょっとアレってこと?
看板に見る文化の違いwww


幹線道路に沿ってひた走る。
相変わらず風は強いけど、足は快調。疲れもない。
ただ、ビビるぐらいに外を出歩いてる人を見かけない。
2時間近く走ってるのに、
今のところ走ってるのはおっさんだけだwww

と思ったら、第一ランナー発見w
信号待ちの隙におっさん、ランナーさんとの距離を詰めて、
こっそり付いていこうとするw

信号が青に変わって、ランナーさんが走り出す。
・・・明らかにおっさんのペースより速い。
なんてこった。これ付いていくのキツいぞ。

こういうとき、別に無理に付いていく必要ないし、
付いていかないんだけど、負けた気になるのはなぜ?www
いや、オレ、ここまでに20キロぐらい走ってるし、
とか頭ん中で必死で言い訳してるのはなぜ?www
ほらほらって、GPS時計の距離を見せたくなるのはなぜ?www

負けん気www


第一ランナーさんに千切られそうになったとき、
前方に




カールおじさん
超デカいカールおじさん

写真撮ってるから千切られたってことにするwww


ちなみに、この工場の渡り廊下には




渡り廊下
ちょっとわかりづらいけど、
人間よりでかい板チョコとかチョコベビーとか、
アポロチョコなんかが落ちていたw

あぁ、でもこの写真さえ撮ってなけりゃな。
ランナーさんに千切られることもなかったのになwww


ズンズン西へ進むけど、次の目的地に近づいてる気配が全然ないw
25キロぐらいで次の目的地に着くと思ってたけど、
全く到着する気配がない。
だってまだ市が違うからwww

これはマズい。
おっさんちょっと走るのに飽きてきたw

でもこれ、こっから引き返したとしても、
結局倍で50キロやないかw
くっそwww
行くしかないやないかw

あ、そういえば、前回の50Kのときは、
25キロ手前で右足にマメできてたけど、
今日は全く問題ないことに気づいたw

うっひゃーwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
おっさん、アシックスと仲良しwww

途端にマメできずにどこまで走れるか、
もっとどんどこ走って行きたくなるw
おっさん、やっぱり単純だwww

と、道路標識に目的地の案内が出てきた。
ってことはもうすぐだ。

でも、おっさんのほかにランナーはいないwww

ものすごい強風の中、
ものすごい数の中学生?が集まって
競技会をしていた競技場を通り抜け。
万博競技場



ん?見えてきたwww
おや?


ここ、北大阪でのランナーの聖地のはずなのに、
やっぱり走ってる人なんていないぞwww



太陽の塔
万博公園。


おっさん、太陽の塔が大好きで、
今までに何回も見に来たことがあったけど、
まさか、走って来るとは思ってもみなかったぞwww

ここまで約30キロ。
え?30キロ?
50キロ走だよね?
ってことに気づいて気分がどよーーーんwww

続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ再販して欲しいって人いますか?

再販なので、版代はかからないのですが、
ある程度の枚数が集まらないと送料とか手数料があるので、
割高になっちゃいます。

5枚以上集まれば、前と同じぐらいの値段でいけるみたいなので、
それぐらい集まるのであれば、再販をしたいと思います。

新たに買う人だけじゃなくて、
着替え用が欲しいだとか、
別サイズが欲しいとか、
保存用や観賞用にってのもありですwww

とりあえず、欲しいなって思ってる人がどんぐらいいるのかを
ざっくりと知りたいので、もし、ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ欲しい
って人はおっさんに連絡ください。
鍵コメでも拍手コメでもいいんで。
あ、前にぐわぁ(゚Д゚)Tシャツの募集したメールアドレスは
今チェックしてないので、コメントでお願いします。

日曜の24時までに5枚以上集まりそうなら、
正式に再販の告知をします。

ただし、るみさんの宮古島もあるので、
Tシャツが出来上がって手元に届くまで、
ちょっと時間がかかるかもしれません。
そこだけご了承ください。


あと、おっさんのとこだけで告知しても、
広く届かないので、みなさんのブログでも
おっさんのとこでぐわぁ(゚Д゚)Tシャツの再販やるかも
って言ってるよって告知の協力をお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
む、あやたさんとこから30kmなら、
あたしんちからなら丁度いい50km走かな~。
武庫川以降でご一緒させ・・・いや、いいわ、そのペースしんどい(笑)

ぐわぁT、今回は数の把握だけってことでしたので、
こちらに誘導せず私のとこでコメント受付けましたのでご容赦下さいませ。
トライアスロンのみの人でも欲しい方いるかもしれないので。。。
正式受付の際には誘導致しますので同様の処理をお願い致します(^^)
[2013/04/12 13:22] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
はじめまして。
さぶろうさんのところから飛んできました。
チーム75Tシャツ再販頂いたのですが、
このTシャツ最高におもしろいです。
もし再販決定でしたら1枚お願いできますか?
[2013/04/12 18:11] URL | 骨皮筋衛門 #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
大丈夫大丈夫、おっさん、ゆっくりも走れるからw

武庫川終わったら、丹後に向けて井出さんも誘って
みんなで超ロング走してみよか?
関係ないガブさんとか誘って、
あっつい中みんなでドロドロになって走ってみたりする?
うっはーwww楽しみぃwww
[2013/04/12 22:28] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>骨皮筋衛門さん
はじめまして。

思った以上に反響がありまして。
結構注文あつまりそうなので、再販したいと思います。

もろもろ調整して、
週明けに正式告知しますので、しばらくお待ちください。
[2013/04/12 22:31] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/172-fb934bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)