プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
チビ助のうおのめ。
ども。

昨日、通勤電車から降りて、
いつも通りに改札に向かって歩いていた。

もう何十年も電車に乗って通ってるから、
何も考えなくたって普通に電車を降りて
改札を出て、仕事場に行けるってなもんだw

あたりまえだw
それが日常だw

流れるように自動改札のところに行って、
ポケットから家の鍵を取り出して、
定期の代わりに自動改札に差し込もうとしてたオレw

かなりヤバいw


***

こないだ、チビ助が「足の指が痛い」って言い出した。
おっさんだって対抗して、
「オレなんかな、踵も痛かったし、スネも痛かったし、
 足首とかふくらはぎとか…」
って言ってたら、

台所から
「もう走るのやめとけば…」
って呆れた声がしたw

そらそうだw
オレもそう思うw

…他人ごとならな!


で、チビ助の足を見てやったら、
指先に小さなうおのめができていた。

ショボいw


そんなことより、よく見るために
足を顔の近くまで持ってきたもんだから、
超絶臭くて

「くーーーっさw
 チビ助の足、超くーーーっさwww」
って腹を抱えて笑ったw

間違いなく、うおのめより足の臭さの方が深刻だw


でも、ショボいうおのめだって痛いものは痛いから
そのまんまじゃかわいそうだってんで、
治療してやることにした。

チビ助と一緒にググって、
うおのめができるメカニズムとかどうやったら治るか
なぜ治るのかなんてことを勉強した。

めちゃ勉強になったw

チビ助にわかるように写真を見せたりしながら説明して
さぁ、あとは薬局にうおのめパッチを買いにいくだけだw

「チビ助、薬局に行こうぜ」
ってチビ助を連れ出そうとしたら、
チビ助はずっと浮かない顔だったw

もう時間の問題で、治ったも同じようなものなのに、
何でそんな浮かない顔をしてるのだ?

チビ助に聞いてみたら


「お父さん…ボク…



 うおのめで死ぬ?」



おっさんの説明、まるっきり伝わってねーwww
ワロタw

うおのめで死ぬとか聞いたことねーw

奥さんと二人で腹を抱えて笑っていたら、
涙目で殴られたw

…すまんかったw

で、昨日、無事に芯が取れたw
もう大丈夫だ。

チビ助のうおのめパッチを買ったついでに、
ずっと前からおっさんの足裏にできてる
うおのめも治そうと思っておっさんも、パッチを貼っておいた。

ふふふw
これでまた速くなるぜw

おっさんのはうおのめじゃなかったみたいで、
芯が取れて治るどころか、ただ余計に痛くなっただけだったw

ググったところで、おっさんも何も理解できてねーw
ワロタw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1724-903efb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)