プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ウルトラれんしゅう☆50K レポその3 と ぐわぁT。
ども。


昨日のつづき。
万博公園に着いたけど、ここまで約30キロ。
え?30キロ?
50キロ走だよね?
ってことに気づいて気分がどよーーーんwww

ってところから。


気分がどよーーーんとした理由は、
50キロ走のうち、まだ30キロしか終わってないのかよ。
まだあと20キロも残ってるのかよ。
ってことではなく、

実はおっさん、今回の50キロ走は自宅からスタートして
自宅をゴールにするルートで考えてたんだけど、
万博公園で30キロも使ってたら、これ、
自宅まで50キロじゃ全然足りないじゃん
っていうどよーーんだった。
わかりづらいwww

おっさんの予定では、
万博公園までで25キロぐらいで来れるつもりでいたから、
ってことは、どう考えても少なくとも5キロは
オーバーするんじゃねーのと。

あ、50キロ走が55キロ走になったところで、
今のところ体力的には特に問題はなかったんだけど。

実は、おっさん、50キロ走の後に奥さんとの約束があったのだw
だから、自宅まで帰ってきて50キロだってことを前提にして、
ペースの計算をして、出発時間を決めていたwww

おっさん、無謀www

だからHentaiと言われようが、
6分を切るペースで走り切る必要があったのだwww
それが今、もろくも崩れ去ろうとしている。
ピンチ、おっさん大ピンチwww

いや、まだアウトと決まったわけじゃない。
実はあと20キロで奇跡的に自宅に戻れる可能性もある。

…ないわぁwww


ならあれだ、残りの想定25キロを2時間ぐらいで走り切れば…。

…もっとないわぁwww

実は、カールおじさんの辺りから、薄々は気づいてたw
ただ、今回の50Kは太陽の塔に行くってことを目的にしてたから、
気づいたところで引き返す訳にはいかんかったんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!


問題を先送りにしてきたばっかりに、
もうきっと取り返しがつかないところまできてしまっているwww
実は、時間にはちょっとだけ余裕があったんだけど、
写真撮ったりしてたら余裕もなくなった(゚Д゚)ゴルァ!!
何してるのおっさんwww

とりあえず、とっとと帰ろう。
今おっさんにできることはそれしかない。
言い訳は、帰り道で考えようwww

もしかしたら、奇跡的に…。

だからないってwww


一縷の望みを抱えながら、自宅に向かって走りだす。
と雨www
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
おっさんの希望を吹っ飛ばす雨www

オワタ\(^o^)/


天気予報で9時ごろに降りだすって言ってた雨が、
まさに9時ごろに降りだしたwww
なぜこんなときだけ正確なのかwww

とりあえず、急いで帰ろう。
それしかない。
あ、おっさんの中では50K走るってことは必達だったから、
この期に及んで、電車で帰るっていう選択肢はなかったwww
走れるのに電車で帰るなんて、考えもしなかったわwww

ランナーの鑑www


さて、と。
この日ふたつ目のなんちゃらフラッシュを摂取して、
万博公園を後にする。

とはいいつつ、奇跡的に…www

おっさんに奇跡は起こるのでしょうか。
今回で終わろうと思ったのに、
まさかのほとんど走らず、まだつづく☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ再販します。

ありがたいことに結構な反響をいただきまして、
ある程度の枚数が捌けそうなので、
来週、正式に再販の告知をしたいと思います。

購入するのに資格は必要ありませんので、
ブログ村の村民でなくてもどなたでも購入可能です。

購入しようと思ってられる方は、
サイズはこんな感じなので、
どのサイズにするか検討しておいてください。

Tシャツサイズ表
クリックすると拡大します。

ちなみに、前回の購入者からは
いっこ下のサイズにしたら良かったって声が多数www

普通のTシャツのサイズよりちょっと大きめ?
かもしれませんので、よくよく検討くださいね。


とりあえず、欲しいなって思ってる人がどんぐらいいるのかを
ざっくりと知りたいので、もし、ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ欲しい
って人はおっさんに連絡ください。
鍵コメでも拍手コメでもいいんで。
あ、前にぐわぁ(゚Д゚)Tシャツの募集したメールアドレスは
今チェックしてないので、コメントでお願いします。

ただし、るみさんの宮古島もあるので、
Tシャツが出来上がって手元に届くまで、
ちょっと時間がかかるかもしれません。
そこだけご了承ください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
買いますわ(゚∀゚)
次はMサイズで。
もちろん碇高原で着替えるために!
ただ2枚あると、嫁さんに説明できなくなるので、その辺が微妙だけど…(゚∀゚)

[2013/04/13 00:10] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


名古屋でも天気予報通り昼前=11:30頃〜降り出しましたorz
その時点で30km走の16km地点でフラッシュ☆並のお値段する高級メロンパンほおばり中…オワタ\(^o^)/と思いましたw
メロンパンが超美味しかったことが救いでした☆
[2013/04/13 13:37] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
大事なこと思い出した!
Tシャツのサイズ。130は注文できないです。
前回の最小が150だったので、150に印刷できる最大サイズでデザインしたんですよ。
なので130には印刷できないと思います。
こちらのブログにも書きますので、次回どこかに書いといて下さいませ。
あと、XXLくらいになると中央にデザインが寄るので、だいぶイメージが変わってしまうと思います。

よろしくお願いします(^^)
[2013/04/13 15:32] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
着替えましょう。着替えましょう。
碇高原で着替えましょう。
着替えるために絶対に時間内に到着しましょう。
2枚だと説明つかないんであれば、
いっそのこと200枚ぐらいにして、
説明とかいらないようにすれば?(笑)
[2013/04/13 20:57] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
30キロ走中にメロンパンておかしいやん(笑)
口パサパサなって走れへんやんwww
そんな苦行までして走るあなた、相当走るの好きですね。
[2013/04/13 20:58] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
おぉ、んじゃ今日の更新で書いとくわ。
つか、有名人すぎるだろwww
[2013/04/13 20:59] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/173-7b8c4fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)