プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
人生の分岐点。
ども。

追記なんだけど、大切なことだから最初に書くw
スマホから読んでる人は気づいてるかもだけど、
昨日まであったじんわり出てくる広告が出ないようにした。

昨日のハマーさんの記事にやり方が書いてあったから真似したのだwww
FC2のブロガーさんはみんな真似したらいいと思うw
それぐらいあの広告は邪魔だったw

あぁスッキリ!
ハマーさんありがとう。
100回ポチしときましたからねw

***

水曜日、ジョグの予定。
まぁでも、正直ジョグだしサボってもいいかもとは思うw
微妙に調子落ちてきてるし、めんどくさいしw
でも逆に、ジョグだし走ってもいいかなとも思うw

どっちだよw

こういうときは、チビ助に決めてもらおう。
第三者の目で決めてもらったら公平に違いないw

どっちかな?どっちかな?w


じゃ、今日は走らなかったとして、
その時間、チビ助と何をして遊ぼうかなぁ…
って考えながら家に帰ったw

聞かなくても答え出てますからねw


善は急げで、玄関からチビ助に声をかけた。
…走らないことが善になってますよw

「チビ助、お父さんが今から走りに行くのと走りに行かないの
 どっちがいい?」
完全に公平な質問だw


リビングのドアを開けたら、
うつろな目をしたチビ助が、
「ボクは今日はスイミングで疲れてもう寝るから
 走ってきていいよ」
って言ってくれたw

背泳ぎの練習で溺れそうになって、体力の限界なんだそうだw
スイミングが水曜日に変わったの忘れてたw


…怒りのジョグw
12.5km 1:18'39(6'18/km)

ジョグだし、ダイナミクスはなしw


木曜日、起床時の心拍は47で少な目。
にしては、しっかりと両脚がダルい。

最近、ペース走の翌日より、ジョグの翌日の方が
足に残ってるダメージが大きい。
気のせいなんかじゃなく、確実に。

前々日のペース走のダメージって説もあるw

今日は、右スネ外側と左のお尻が気になる。
楽勝で走れるけど、気にはなる感じ。

昼、奥さんからチビ助の写真が送られてきた。
またパソコンで、ゼルダの攻略動画を見ているみたいだw

20170615_チビ助アイス

平和やのぉw



!!!
閉じようとしたスマホの画面を二度見して
おっさんは怒りに震えた。

いやいやいや。
ちょっと待てコラ!

チビ助の左手にあるのは…
おっさんが凍らせていたリンゴジュースじゃないか(゚Д゚)ゴルァ!!

チビ助に見つからないように、
冷凍室の奥のさらに底の方で凍らせていたのに。

何をしてくれちゃってるんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!

それ、どこにでも売ってるようなものじゃないんだぞ…。

ダメだ、仕事が手につかねーw

とりあえず、奥さんに
「家に帰ったら覚えとけよ。
 とお伝えください」
とメッセージを送っておいたw

カールといい、アイスといい。
チビ助の野郎、おっさんの食べ物にばっか手を出しやがって。


15分後、奥さんから追加で写真が送られてきた。


20170615_チビ助ポテチ


ま、ポテチはええわw
カールとアイスは許さん!
わかってんのか、おいコラw


仕事帰り、右スネと左尻はまだ気になってた。
でも今日はペース走だ。

家に着いて、
「お父さんのものを勝手に食べるんじゃない!」
ってチビ助に説教をしてから着替えたw

奥さんと
「右スネと左尻が微妙に気になるんだよね」
って話してるのを聞いたチビ助が
「じゃ走りに行くのやめたらええやん」
って言ったところで、オレのアイスに手を出した奴の
言うことなんか聞いてやるもんかw


着替え終わって、メールだけチェックしたら走りに行こう
ってメールをチェックしていたら

普段はしょうもない広告のメールしか来ないのに、
ちょっと気になる題名のメールがあった。

メールを確認してみたら、
どうやらおっさんのアカウントに
不正と思われるアクセスがあったけど大丈夫ですか?
って内容だったw

笑いごとじゃねーw

指示された通りに調べてみたら、
どうやら中国から、おっさんのIDとパスワードを使った
アクセスがあって、アカウントが凍結されているらしかった。

おっさんのセキュリティ、ボロボロじゃねーかw
謎の中国人め。


急いでアカウントの凍結解除やら、
パスワードの変更やらをして、
ついでに、他の乗っ取られたらヤバそうなサイトの
セキュリティ対策やらをしてたら、
結構な時間がかかった上にとても疲れたw

今からペース走か…。
それでも立ち上がったおっさんの背中越しにチビ助が

「これは、今日は走らん方がいいってことかもしれんで。
 足痛いんやし、走りに行ったら怪我するから、
 やめとけってことかもしれへんで」

…いやいやいや、大丈夫だし。
まだ故障するような、そこまでの気になる感じじゃないし。

振り切って行こうとするおっさんに追い打ち。

「そうやって行って、怪我したらものすごく後悔するで。
 今が人生の分岐点やで!」


…7歳児に人生を教えていただきましたw

ランオフw

44歳児はお菓子とアイスを食べられて
怒っていたようですw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

広告でなくなって快適ですな。
チビ助が想像以上にあやたさんでビビりましたw

ってコメント認証画面に広告www
手強いですね...

[2017/06/22 17:43] URL | まさかず #- [ 編集 ]


>まさかずさん
似てますか?
私のDNAの勝利ですか?www

広告の件、
認証画面はデフォルトでカスタマイズできなさそうだったので、
いっそのこと認証なしにしてやりましたw
快適ですw
[2017/06/23 10:01] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1731-0a08e88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)