プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今日は父の日。
ども。

おっさんのブログを平日しか読んでない人も
結構いると思うし、大切なことだからもう一回書く。

こないだのハマーさんの記事
スマホでFC2のブログを見た時に
じんわりと出てきてた広告の消し方が書いてあったから
真似してあのウザい広告を消したったwww

おっさん以外のFC2ブロガーのみんなも真似したらいいと思うのだ。
だって、おっさんはおっさんのブログより、
おっさん以外のブログを読むことのが圧倒的に多いから、
みんなのブログからもじんわり出てこないと嬉しいのだw

みんなもやろうぜw


で、今日は父の日だった。
何を隠そう、おっさんだって父なんだぜw

朝、奥さんとチビ助が寝ているうちに
起こさないようにこっそりと家を出て走りに行ってから、
クタクタになっておうちに帰ってきたら、
チビ助がおっさんの帰りを待っていてくれたw

そう、おっさんはチビ助の父なんだぜwww
しゃーねーなーw
チビ助、どしたどーした?w


「今日は父の日やから、
 ボクの宿題はお父さんが見るんやで」

父の日だから、お父さんに宿題を見てもらおうと
お父さんが帰ってくるまで宿題するのを待ってたらしいw
お父さん、頼りにされてるなー(白目w


宿題が終わってお昼。
今日のお昼ごはんは何だろうか?

「今日は父の日やから、
 お父さんはボクと一緒にそうめん食べるねんで」


そうめんのみで、おかずなんかはありませんでしたよ(白目w

お父さん、体重を減らさなあかん言うてるから、
それを気にしてくれたってことやな。
すまんの。


お昼ごはんを食べて、
ちょっと昼寝でもしようかと思って
ソファにゴロンとしてたら、チビ助が寄ってきて
「今日は父の日やから、
 ボクが一緒に遊んであげるわ。
 さぁ行こう」
って、近所のコナミまで行って、
一緒にファミリープールで背泳ぎの練習をしましたよw

「ほら、お父さん、ボクがおぼれそうになったら、
 ちゃんと助けるねんで!」
って、お父さん、何回も何回も助ける羽目になりましたw


どんだけおぼれそうになるんだよwww


えぇっと、父の日ってこんな日だっけか?w


いつもいつも、
お父さんとお母さんがチビ助の奪い合いをするから、
今日は父の日だから、お父さんに独占させてくれた
って解釈で合ってますか?

まぁ、チビ助なりに
今日は父の日だから、お父さんと一緒にいてあげよう
ってなことを思ってくれたんだろう。

チビ助、気を遣わせてすまんかったなw

そのくせ、
「今日は一日お父さんと一緒に遊んだから疲れたわ」
ってとっとと寝やがりましたけどねw


そら、何にもないただの一日よりも、
チビ助とずっと一緒にいる父の日の方が
はるかに意味のある一日だってなもんだ。

いい父の日でしたw

チビ助が寝た今からは、オレの日w
それも大切w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1733-a26d45ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)