プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
7月1日 近況。
ども。

そういえば、チビ助のこないだのスイミング
昇級試験だったみたいで、背泳ぎのテストに無事合格www

おっさんとファミリープールに行ったあとの
昇級試験はこれで2連勝www

チビ助もそのことに気づいてるみたいで、
「お父さんとファミリープールに行ったら
 スイミングの試験に合格するから、次もお願い」
ってお願いされてしまったぜwww



迷惑だw


***

今日から7月。
来週の月曜日から、おっさんの職場にも今年採用の新人が配属される。

現場の先輩社員が、新人に当日の段取りについて
メールで連絡したのが2週間前。



新人からの返事はまだないw

その間、何度かちゃんと届いてるか?
って確認のメールもしているそうなんだけど、音沙汰なしw

知ってる連絡先はメールのみw


さぁ、新人くん、月曜日職場に現れるでしょうか?w


***

こないだ買ったターサージール5。
みんなが大絶賛して大人買いしている靴だw

期待してペース走してみた第一印象は

「ん?」

だったw

いや、おっさんだって
足にピタッときたら大人買いしてやろうぐらいの
気概と期待を持ってはいだんだw

おっさんにはちょっとシビアすぎるのだ。
うまく言えないけど、何かこう『かたい』のだ。

アッパーにしても、ソールにしても。
長い距離を走ったら、靴の中のどこかが
痛くなりそうなそんな靴なのだ。
実際、20キロぐらい走ったら
今まで一度の例外もなくどこかしらにマメができる。

と思っていたんだけど、
最近あたりが出てきたのか、
全体的にマイルドになってきて、なんだか良いw

「あー、これかー」
ってぼんやり思った。

もうちょっと角が削れてマイルドさが増してきたら
レースにも使えるかもしれないなってな感じだw

現時点ではまだ、東京マラソンで履いたレンブーのが
おっさんに合ってる気がするのは事実だけど。

で、期待を込めて新しい靴を買ったw

もしかしたらこいつが秋の勝負靴になるかもしれないぞ。




20170701_senboo
adizero takumi sen boost3


ターサーじゃねーじゃねーかwww

いや、なんかね、最近なぜだかtakumiシリーズが安いのよw

このセンブー3だって、割引に次ぐ割引で
結局、半値以下でさらにポイント割引だったw

今まで、senはちょっとなー
って感じでrenしか履いてこなかったけど、
秋には速くなってるはずだし、
この値段だったら失敗してもダメージは少ないw

当面、ターサーかsenで勝負ができるぐらいまで
走力があがるようにがんばる。

***

来週の先行エントリー開始に合わせて、
今日東京マラソンのプレミアムメンバーに登録したw

当たる気しかしねーw

みんな、来年の2月に東京に集合しようぜwww

じゃ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1746-fcc0e3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)