プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ再販します。
ども。

全国150万のRUMIOKANファンのみなさんはじめまして。

毎日100人ちょいのおっさんのブログを訪れてくれてる
みんなこんにちはw

…おっさんの数字だけリアルwww

そういえば、過去ひとりだけいたおっさんファンだった人は、
今日もおっさんのブログを見に来てくれてるんだろうか?
でも過去形だったからなぁwww


ん?とっととやれ?

あ、ごめんなさい。
いつもこんな感じでやってるもんで。
今日おっさんのブログはじめて見たって人いっぱいだろうけど、
通常運転でいかせていただきますよwww


ちゃんと全部読まないと、
ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ購入用のキーワードが
どこで出てくるかわかりませんよ。





そんなのないけどwww


で、ここ何日かぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ再販についての
告知をしたところ、予想外の反響があり・・・
って反響はほとんどRUMIOKANさんのところだけどwww

おっさん、人気ないのぉwww
ブロガーとしての地力の差がwww

ある程度の枚数の受注が見込めそうだってことで、
ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツの再販をすることに大決定。
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


えっと、こんなTシャツを欲しがるなんて、
みんな正気ですか?www

おっさん、トライアスロンのことはよく知らないんだけど、
トライアスリートってちょっとアレな人が多いんですか?www

あ、こういうのも通常運転の一環ですw
すみませんね。

ま、おっさんももう一枚買うけどwww


きっと今回がぐわぁ(゚Д゚)Tシャツを購入できる
最後のチャンスだと思われるので、
前回買い逃した人、今回初めて知った人、
転売で儲けようと企んでる人w
買い逃しのないようにお願いしますね。

今回の再販が終わって、さらに再販するぐらいの反響があるなら、
おっさん、脱サラしてTシャツ屋やるわwww
各地のマラソン大会で売り歩くわwww


でもまさか、記事の最後に書いたこんなこと
こんなことになるなんて思いもしませんでしたよwww


えっと、おさらいをしますと、
デザインはこんな感じ。

ぐわぁT表\



ぐわぁT裏



表に書いてある「ぐわぁ(゚Д゚)」は
全力を出し切った漢を称え、自分もそんなレースをするぞ
って意気込みを表しw


裏に書いてある「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」は
なんだか最近言葉が独り歩きを始めてる感があるけれど、
超訳すると全力でがんばりましょうってエールですwww
ま、縁起物ですなw


えっと、おっさんの説明はこじつけですwww


あ、袖の「Team75」は気にしないでくださいwww
気になる人はおっさんの過去記事のどっかに
書いてあるはずなので探してください。

…不親切www


で、サイズ感はこんな感じなんですけど、
Tシャツサイズ表\
130サイズはありませんので注意してください。

また、前回注文した人からは、
ワンサイズ小さいので良かったかもって声が多数上がってるので、
よく考えてサイズを決めてくださいね。

さらに、自宅近辺でこれを着てウロウロしていると、
近所の人からアレな感じに思われるので注意してくださいwww

さて、気になる注文の仕方ですけど、

購入希望の方は、
guwaat@gmail.com
まで、ハンドルネーム、サイズと希望枚数を連絡ください。

この時点ではまだ個人情報は不要です。
そして、ここではまだ注文は確定していません。

申し込みのメールが確認できましたら、
あやたから申し込み確認と入金先の案内のメールが届きますので、
それに返信する形で
①ハンドルネーム、本名
②住所(郵便番号も)
③電話番号
を連絡いただきます。

入金が確認できた時点で申し込みが完了した
ってことになります。

購入希望のメールは
4月24日の23時までを期限とします。

申し込み期限後に業者へ発注しますので、
できあがりはGW明けになってしまうと思います。
業者のGW対応があると、もうちょっと遅くなるかも。

気長にお待ちください。

なお、Tシャツの発送については、
RUMIOKANさんが担当してくれるので、
大変申し訳ないのですが、
連絡いただいた個人情報はRUMIOKANさんにだけは
連携しますので、その旨ご了承くださいね。

そうそう、値段なんですけど、
事前調査で、今回結構な数が捌けそうなので、
1枚1480円(送料込み)とさせていただきます。

開運の壷とセットの場合は、
1枚50万円(祈祷料込み)とさせていただきますwww


速やかな対応を心がけますが、
おっさんもRUMIOKANさんもボランティア対応なので、
やさしい目で見てもらえるとありがたいです。

申し込みのメールを送ったにも関わらず、
あやたから連絡がない場合は、
メールが届いていない可能性や、
あやたがメールを見落としている可能性がありますので、
再度メールいただくかコメント欄で連絡いただけると助かります。

質問などありましたら、
コメント、メールでどうぞ。

んなもんで大丈夫ですか?

申し込みお待ちしています。

では、Tシャツが届くまで、
下のポチからブログ村でお楽しみくださいwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

呼びました?
呼びましたよね?(゜Д゜≡゜Д゜)?

私も追加で買っちゃいますよ~!
サイズは一つ下の150w
やっぱりいつものサイズで買うと大きい感じがしますね。
[2013/04/15 09:45] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]

No title
ええ、トライアスリートはちょっとアレな感じの人が多いですw
とにかくフレンドリー、話好き、ノリがいい、ってイメージやなあ。
あんなにストイックな(感じのする)スポーツやのにね。

こちらでも同様の表記の記事を書きました。
申込一連の処理、よろしくねん(^人^)

あたしも150買おうっと~♪
[2013/04/15 12:40] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
RUMIOKANさんのファンの者です。

購入するのは決定ですが、サイズ悩んでます。
さすがに150は厳しいよなぁ…でもSでかいしなぁ…

決めたらメールしますね!
[2013/04/15 13:21] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
はじめまして。RUMIOKANさんのところから飛んで参りました。
はい、トライアスリートはちょっとアレな人が多いです。
同じ島でロングのトライアスロンもウルトラマラソンも開催されるのですが
なんとなく人種が違います。(両方なさる人も多数居ますが)
普通のフルマラソンも開催されますが、そうなると明らかに違います。
人と違うことが嬉しい変な人種ですね(´∀`*)ウフフ

ですので、きっと私が着たら島のトライ仲間はみんな欲しがると思いますが
島で私だけが持っている、ってところにステイタスを感じるので
島在住の他の人から依頼が来ても売らないで下さい。(笑)

嘘です。
でも世界中のどこかにこのTシャツを着て走っている人がいる、と思うと
嬉しくて頑張れますっ♪
お手数をおかけしますがよろしくお願いします!
[2013/04/15 13:26] URL | ゆぃ@宮古島 #jBnce552 [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして。時々読者です。いままでこっそり読んでましたが初コメ&Tシャツ注文させていただきました。ぐわぁTシャツを着たら走力がアガル気がします。日々のトレには着ずに、「ここ一番」用にとっておきます。
[2013/04/15 13:56] URL | まちゃ #- [ 編集 ]

No title
おっさんのファンの者ですw

私も丹後でぐわぁと言いたいので欲しいですw

よろしくお願いしますー
[2013/04/15 23:06] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

No title
Tシャツ欲しいです!

いつかこのTシャツを着てフルマラソンを走れるようになりたいと思います。

サイズを検討してメールを送りますので、よろしくお願いします。
[2013/04/15 23:10] URL | NG #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
あ、これはこれは。
私のファンだった人じゃないですかwww

やっぱちょっと丈が長い感じですよね?
私もSを買おうかと思ってますw

いよいよ、今週末ですね。
初フルがんばってくださいよ。
[2013/04/15 23:29] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
いろいろサンキューです。
ま、ボチボチ処理していきますんで、大丈夫です。

にしてもトライアスリート、アレやなぁwww
[2013/04/15 23:30] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
あ、ゴメン。
RUMIOKANファン枠の分は売り切れちゃった。
ごーめーんなーああwww

あ、壷セットはまだ余ってるよ。

150厳しいかなぁ?
丹後着替え用だとすると、ダボっと着るほうがいい気もするし。
冬のレースだと、下に長袖着るからやっぱりちょっとデカ目でもいい気もするし。
う~ん。
[2013/04/15 23:31] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ゆぃ@宮古島さん
はじめまして。
なるほど、私のブログもアレな人が多いので同じですねw

わかりました。
島のみんなが欲しがったら、私が行商に行きますwww
交通費込みになるので、お高くなりますがwww
[2013/04/15 23:32] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>まちゃさん
はじめまして。
ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ着ると、走力はどうかわかりませんが
気分はとってもアガります。
眺めてるだけでもアガりますw
普段は見えるところに飾っておいてください。
家族には見つからないところにwww
[2013/04/15 23:32] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>リンガンガーさん
マジですか。
おっさんファン枠のTシャツはメッチャ余ってますので
いくらでもどうぞwww

是非丹後でご一緒しましょう。
碇高原でぐわぁと叫びましょう。
あぁ楽しみだ。楽しみだ。
何があっても丹後走るぞwww
[2013/04/15 23:33] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>NGさん
このTシャツ不思議な力が宿ってるみたいなので、
秋にはフルマラソン完走できますよ。
ちょいちょい、このTシャツでがんばって走る人がいるので、
のんびりしてられないのですw

申し込みお待ちしています。
[2013/04/15 23:34] URL | あやた #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/16 09:23] | # [ 編集 ]


初めまして(^-^)

ぐわぁtシャツ欲しいですが

まだ販売してますか?(^-^)
[2015/01/12 14:59] URL | 雪だるま #- [ 編集 ]


>雪だるまさん
ぐわぁT、今は販売していないのですが、
サイズによっては、私が何枚か持っているものもあるので、
それでよければお分けすることもできます。
もちろん新品ですw
[2015/01/12 18:33] URL | あやた #- [ 編集 ]


返信ありがとうございます(*^^*)

サイズはLですが

ありますか?(^-^)
[2015/01/13 02:19] URL | 雪だるま #- [ 編集 ]


>雪だるまさん
あぁ、すいません。
ざんねんですけど、Lサイズは手持ちありません。

またいつか、再販するときがあるかもしれませんので、
そのときに申し込んでください。
[2015/01/13 06:36] URL | あやた #- [ 編集 ]


どのサイズならありますか?(^-^)
[2015/01/14 09:58] URL | 雪だるま #- [ 編集 ]


>雪だるまさん
150、S、Mならあります。
[2015/01/14 14:19] URL | あやた #- [ 編集 ]


Mサイズでも大丈夫だと思います( ´∀`)

どうやって購入できますか?( ´∀`)
[2015/02/05 08:59] URL | 雪だるま #- [ 編集 ]


>雪だるまさん
guwaat@gmail.com
宛にメールをください。

いただいたメールに返信の形で、
振込先などの情報を送りますので。
携帯などで、ドメイン指定受信をされている場合は、
ドメイン指定を解除しておいてください。
[2015/02/05 22:05] URL | あやた #- [ 編集 ]


こんにちわ(*^^*)

先ほどgメールを送りましたが

届いてますでしょうか?
[2015/02/27 14:41] URL | 雪だるま #- [ 編集 ]


>雪だるまさん
メールを返信しました。
ご確認ください。
[2015/02/27 22:37] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/175-64c67e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)