プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
さらに真っ黒になったLSD。
ども。

昨日のつづき。

チビ助と奥さんを送り出した午前9時過ぎ、
前の日に9時間半寝て絶好調になった…
ま、寝すぎて逆にボーっとして、
起きた時に心拍を測るの忘れたから、
本当に絶好調になってるかどうかはわからずじまいだけどw

ま、それでも210分走ってやるぜって思えるぐらいに
気力が充実した状態で、おっさんは玄関を飛び出したのだwww


えぇと、お日さまの方がおっさんを上回る絶好調さでしたよねw
9時過ぎで28度てw
これから走ってる間、ずっと右肩上がりで暑くなっていくんですよw

ないわーw

まぁでもLSDだし、
ただ前に進んでりゃいいだけだから
って思って工場地帯へ。

…日陰がねーw

ただでさえ少ない日陰が、
時間の経過とともに、日がどんどん高くなっていくから
それに伴って、どんどんなくなっていくの(白目

20キロを超えてからは、
ほぼずっと直射日光を浴びながら走りましたよw

さすがにLSDをするつもりだったから、
yurenikuiにペットボトルで麦茶を持って走ったんだけど、
10キロも走らないうちに、人肌の麦茶になりw
20キロを行く前に飲み干してしまってから、
さらに走り終わるまでに2本のペットボトルを補充したw

どれだけ汗出るんだよって感じだけど、
出るそばから乾いていくのか、
ペース走をしてる時みたいに滴ったり
びしょびしょになったりはしなかったw


で、結局210分のLSDをするつもりが我慢できなかったw


20170708_LSD

30キロでやめ(白目
あと12分が無理だったw

いや、6分30秒を超えるペースでゆっくり走ってるのに、
最後の方なんか、心拍数が160を超えてたからねw

おっさんがガチでマラソンを走ってるときと
同じ心拍数ですよこれw

さすがに、これじゃLSDではないし、
かといって、マラソンペース走かって言ったら、
絶対そんなんじゃないしw

降参(白目w

走ってる間に、1.5リットルの水分を補給したにも関わらず、
走り終わった後の体重は59.2キロで5.3%w
どんだけ干からびとるんだよとw


そして、3時間18分、ずっと日差しを浴び続けた結果、
おっさんはさらに真っ黒になったw

おっさん、もう年がら年中日焼けしてるから、
今更日焼けもないと思うんだw

チビ助なんか、
どこかでなんかの知識を仕入れてきたみたいで
「お母さん、ボク心配。
 お父さん、皮膚がんじゃない?」
とか真顔で言うぐらいw


いやいやいや、
皮膚がんになるほど、日焼けはしてないからw
ただ、ほんのり黒いだけだからw

とか、
こないだの父の日に、
「お父さんの似顔絵かいてあげるわ」
って言って、メモ用紙におっさんの似顔絵を
ちゃちゃっと書いてから、
「あ、色も塗らな」
って、手に取った色鉛筆が黒www

おいチビ助、お前の目は白黒か!w


それが、先週の日曜に
チビ助とプールに行って、ヒリヒリするぐらいの日焼けをして、
『オレ、黒くなったわあw』
って自分でも思うぐらいのところから、
さらにまた黒くなったからねw

チビ助の送迎から帰ってきたうちの奥さんが
「はぁ?そこからさらに黒くなれるって何?」
って言ったぐらいには焼けたw

やっぱり、早起きして暑くなる前に
走り終わっておくべきだった。

ま、早起きしても、ずっと暑いんだけどw
少なくとも、影が長いうちに走っておけばよかった。


そして、土曜日の練習をLSDのみにしてしまったせいで、
今週分の閾値走が残ったままだっていう現実w

明日の朝、暑かろうが、
LSD明けで体も足もどんより疲れてようが
プールに行く前に閾値走をしなければならなくなってしまったw

気分がどんよりどころの話じゃねーw

と思ったら、夜の時点での天気予報が雨www

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

さて、どうなることやらw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1754-235467a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)