プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
奥さんとの続柄。
ども。

遅ればせながら、
先週末に東京マラソンの先行エントリーをした。

当たる気しかしねーw


ペース走の疲れで動けなくなって、
その場で3時間ほど寝てから、
深夜に生き返ったときに思い出して、
そのまんまの勢いでいつもよりテンション高めで
エントリーしたから、エントリー完了のメールは来たけど、
入力項目に間違いがなかったか自信がないw

名前と陸連登録ってのが間違ってないからいいかw


で、おっさんの記憶が確かなら、
レース当日の緊急連絡先ってのがあって、
おぉ、これは走ってる本人じゃなくて、
本人に何かあった時の連絡先ってことだから…
ってことで、奥さんにしといたんだ。

んで、続柄を入力しようとしたときに、
『配偶者』ってのを探したんだけど、
おっさんには見つけられなかったのだw

えぇ…。

父とか、母とか、親戚とか、子供とか
そんな選択肢はあったと思うけど、
上から下まで何回も探したけど、
どうにも『配偶者』ってのが見つからず、
しばらく途方に暮れたw

いやいやいや、『配偶者』が見つからなかったから
エントリーできませんでしたってのはないだろうw

だからって、緊急連絡先をチビ助にしたところで、
本当の緊急時にめっちゃ困るじゃないかw
相手、小2だぞw

深夜の変なテンションでエントリーしてるから、
いろいろ考えてるとだんだんと面白くなってくるw

いや、違う。
そういうことじゃないんだ。
オレは東京マラソンにエントリーしたいんだ。

とりあえず、先に進めようと
選択肢の中から『配偶者』の代わりになりそうなのを
探してみることにした。

残ったのは3つ。
『親戚』『友人・知人』『その他』

奥さんとおっさんとの関係性に当てはめて、
どれが一番しっくりくるか考えてみた。

親戚…はないなw
親戚ってったら、血縁関係が必要そうだし。
オレ、奥さんとは血どこも繋がってないしw

じゃ、友人・知人か?
友人ではないけど、知人ではあるなw
オレと奥さんとの関係は、知人ですwww

ちょ待てw
その他はどうだ?
…その他てw

いや、でも『配偶者』がない以上、
配偶者に当たるのは『その他』じゃないのか?

その他かぁ、その他なのかぁぁぁwww

やべぇ、また楽しくなってきたwww
あかん、ツボに入ったwww
これは決められんw

奥さんに聞いてみようw
「なぁ、オレとあなたの関係って、
 『親戚』、『友人・知人』、『その他』のどれだ?www
 なぁ、ちょw
 配偶者じゃなかったら、どれと思うwww」



「うっさいわ!!!」


そら、寝てる奥さんに
自分だけ変にあがったテンションで、
ツボに入った状態で話しかけて起こしたら
そうなりますよねw

いやw
でもwww
どれやねんwww

オレは『その他』と思うけどw
選ばしてあげるからwww
どれやねんwww


「あー、『親戚』、ほんなら『親戚』」



ちょwww
親戚てwww
よりによって親戚てwww


今から考えたら何が面白いのかわからんけど、
大笑いしながら親戚にしておいたw


よし、当たったなw


来年は、ちゃんと明るいうちにエントリーしようw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あ、それ、オレもめっちゃ悩んだw
で、"その他" にした

一番上にないとあかんやつやと思うけどなぁ〜…
[2017/07/12 08:00] URL | サト #- [ 編集 ]

はじめまして
こんにちは。
毎日楽しく読ませていただいております。
私も昨日『東京マラソン』先行エントリーしましたが,上から3番目くらいに『配偶者』ありましたよ?
まさか・・・僕も見間違いかな(笑)
[2017/07/12 09:48] URL | はいだ #- [ 編集 ]


>サトさん
配偶者が一番上にあると思ったんだけど、どこにもなかったよねw
つーか、サトさんは、えむさんを緊急連絡先にしちゃいかんのじゃないの?
片っぽは落選する前提やんw
[2017/07/13 00:11] URL | あやた #- [ 編集 ]


>はいださん
はじめまして。
あ、ってことは、たぶん先週にエントリーした人から問い合わせがあって
選択肢が増えたってことですね。
私、自分がエントリーしたら『配偶者』がないことには興味がなくなって
問い合わせまではしませんでしたけどw
[2017/07/13 00:15] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1756-33ed26ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)