プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
聖域の風景。
ども。

昨日から「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」の再販を開始したんだけど、
初日からたくさんの申し込みをいただきありがとうございました。
これ、事前の反応って実は冷やかしばっかりで、
再販を開始したらとたんにみんな冷静になったりして、
全然申し込みなかったらさぶいなぁ
なんてちょっとビビってたんだけどw
やっぱり、おっさんのブログ読者と、トライアスリートは
ちょっとアレな人が多いようみたいでwww

あ、アレにはみんなの好きな言葉を当てはめてくださいねwww
おっさんは何も言ってませんからねwww

とても素敵な感じです。

夏以降のレースとかで、
偶然に全然知らない「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」同士が
ばったり出会ってしまって、
「あっ!」
「あっ!」

「ああぁ~」(ガシッ)

なんてことになったらずいぶん素敵だぞ。
なんてことを妄想したりしたんだけど、
実物のおっさんはシャイだからムリだわぁとwww

きっと前から迫りくる「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」見つけたら、
隠れてしまうわとwww


で、たくさんの申し込みをいただいたんだけど、
これ、おっさんの事務処理能力が一番の問題だわってことに
今さっき気づいたけれど、こればっかりはどうしようもないのでw
なるべく早く処理していきますので、
どうなっとんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
は、なるべくない方向でお願いします。

ただ、申し込みしてから3日経っても、
おっさんから何の連絡もないような場合は、
きっと何らかのトラブルが発生していますので、
コメ欄かメールにて問い合わせをお願いします。

とりあえず、初日にお申し込みいただいた分については、
すべて連絡をさせていただきました。



さて、こっからが今日の本題です。
で、これ書くかどうするかってことをちょっと悩んだんだけど、
そうなってから書いたとするとなんだか後出しみたいでやだなぁ
なんてことを思ったので、今のうちに書いておきましょう。
そうしましょう。


えっと、1月24日からなぜだか聖域ってところにいますw
当時の記事を読み返してみると、お、面白いwww
ではなくw

ちょうどあんかけ騒動が起こったり、
フィクションのHesokuri話をアップして、
ブログの存在を奥さんにばれる訳にはいかなくなったり、
連れてったり連れてってもらったりする企画にタダ乗りして、
くっそwww楽しそうやのぉなんて記事を書いたり、


さらに、たーはるパパさんが聖域に突入したことを面白がって
連打祭りなんてことをやって遊んでたら、
いつの間にかおっさんも巻き込まれてたwww

でもまぁ、こんなものはお祭りみたいなもんだから、
2、3日もすりゃ、すっかり元通りだろう
なんてことを思いながら今に至るw

2、3日長すぎwww


聖域ってのはすごいもので、
毎日、本当にたくさんのアクセスをいただけるようになって、
たくさんの応援をいただけるようになっただけじゃなくって。

例えば、アレキさんはドラえもんのイメージだ
なんて記事を書いたら、
本当にドラえもんだったりするような
不思議なことも起こったりしたもんだwww

これが聖域のパワーじゃなかったとしたら何なんだ?www


ただ、注目度が高くなるってことは、
たくさんの人に見られるってことだから、
あんまり好き勝手に遊んでたりすると、
叱られちゃったりもするかもしれないなぁ、
窮屈だなぁなんてことを思ったりしていたけれど、
聖域前と同じように好き勝手に遊んでるわりには
今のところ、何のトラブルが起こることもなく、
楽しく遊ばせてもらっている。
これ、間違っても、おっさんのブロガー力のたまもの
なんてことは一ミリもない訳で、
おっさんの至らないところを、
事故になる前にみんなが優しくフォローしてくれている
ってことなので、本当にありがたいことです。

それに、おっさんがブログを始める前のことを考えたら、
ほら、注目度の高いブログなんかにコメントを書いたりした日にゃ、
書きこんだコメントが元で炎上したりなんかするんじゃないか?
(((( ;゚Д゚)))
とか、
こんな人気ブロガーさんにコメントなんてした日にゃ、
えらく迷惑がられたりするんじゃなかろうか?
なんてことを思って、
コメントするのにハードルが高くって、
なかなかコメントできなかったもんだけど、
おっさんのブログはそんなこともなくwww
聖域前とかわらず、連日、多くのコメントをいただいて、
みんなに盛り上げてもらっているので、
とても楽しく更新することができてるんだなぁ。

本当にありがとうございました。

でね、
…ちょっと長いから明日につづくよwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」再販中です。
申し込み方法などは、この記事を見てください。

おそらく、最初で最後の再販になると思うので、
この機会を逃すと、二度と手に入れることはできません。
4月24日23時で締め切りますので、
気になってた人はぜひどうぞ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
「あっ!」
「あっ!」

「ああぁ~」(ガシッ)

想像してクッソワロタwwww
いや、ほんまに遭遇したら躊躇せず声かけるよあたしwww

あ、ごめん、メール送ってないけど、私も1枚追加するね。
さすがに自分に送料いらんし自分の分は最後に足して発注するよ。

いやほんま人気ブロガーさんにコメントするのめっちゃ緊張するw
いまだにばっきーさんとハンサムネコさんにコメントしたことないw
いつも読み逃げw

・・・マラソンカテゴリの聖域、居心地悪いっすwww
あたし月間100kmちょいしか走ってないしw
[2013/04/16 04:32] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
毎度毎度おもしろい記事、すばらしいですね。
Tシャツ希望なんですが、みなさんサイズ変更が
多いので迷っています。
自分は身長170cmで痩せ型(名前の通り)なので
Sサイズかと思うんですけどどうなんでしょう?
あと壷も気になります。
その壷ってどんな壷ですか?
もしかして ドツボ のことかな・・・
[2013/04/16 15:07] URL | 骨皮筋衛門 #- [ 編集 ]


いいえ、それは茶壺です。

ガシッ!なのもいいけど、見かけたら後ろから抱き締めたくなるかも( ´∀`)σ)∀`)

違うHentaiになっちゃうねw
[2013/04/16 19:40] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]

No title
妄想1.「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」あふれる黄色いマラソン大会とかあって
みんなが出会うたびに「ああぁ~」(ガシッ)なんてことしてたら
なかなか前に進めないかもなのに素敵すぎるなぁ(((o( ´ ▽ ` )o)))♪♪

妄想2.聖域って( ´ ▽ ` )ノ?聖域にいたら聖杯飲みながらブログ書くとパワー増すって、ホント…?
聖杯はそれぞれの好みで決めてよくて、泡ウーロンでもコーラでも卵ぬきの玉子酒でも赤ワインでも白ワインでも…あぁ、特別アイテムのどら焼きやankakeや柿ピーや盛岡冷麺やキャットフードもいいらしいとか…。
奇跡的に嵐呼べたり、すごい低気圧にも勝てたり、何か宿ってるTシャツ作れたり、クマに会えたり、感動的な仮装ランナーになれたり、焼きそばをすごくはやく食べれるようになるって…ホント…?( ´ ▽ ` )ノ?
[2013/04/16 20:35] URL | ☆ #- [ 編集 ]

笑いのツボ?
うふふ…壺…うふふふふ( ´ ▽ ` )ノ
あっもちろん大阪弁の怪しげなおっさんからは壺買いませんよww

それにしても逃げ出しちゃうようなシャイボーイとは(≧∇≦)何だか少女漫画のような可愛いおっさんですね☆
[2013/04/16 21:43] URL | みぅ #- [ 編集 ]


あやたさん所はコメント欄もおもろいんですよね~。何、この壺トークww

うちは今夜あたりに聖域から滑り落ちそうですが、たくさんの人に読んで頂く機会となったのはやっぱり嬉しかったです!場違い感は終始ありますけどwww

壺買ったら聖域に残れるかな?w
[2013/04/16 22:08] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
まかせたw
るみさんの陰に隠れてこそこそしとくわwww

あ…あの、わしも一応人気ブロガー…ちゃうわなぁwww
[2013/04/16 23:31] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>骨皮筋衛門さん
いやいや、毎度おもしろいってそんなこと、ありますよwww
そう言ってもらえると、更新するのが楽しくなります。
ありがとうございます。

でTシャツのサイズなんですが、
Mサイズでは、私175センチ62キロでちょっと大きい(丈が長い)かな
って感じなので、Sサイズで問題ないかと。

壺、まさか売れるとは思ってなかったので、
ちょっと買ってきますwww
[2013/04/16 23:31] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
えっと、それは抱きしめてくれって理解でいいのかな?
かすみがうらを走るみなさーーーん。
ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ見かけたら抱きしめてあげてくださーーいwww
[2013/04/16 23:32] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>☆さん
黄色いマラソン大会www
素敵すぎるwww
黄色くない人たち、イヤすぎるwww


あのね、驚くことに、富士山にも呼んだよwww
あの人のパワーすごいよwww
ナイショだけど。
聖域には不思議な力があるのです。
[2013/04/16 23:32] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
標準語もしゃべれるシャイなおっさんから買ってよw
この際、羽毛布団でも、印鑑でもいいからさwww
[2013/04/16 23:32] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
あ、じゃ、お試しに壷から念送っておきますので、
これで聖域に残れたらお買い上げってことで、
予約札貼っときますね。
まいどーーーwww
[2013/04/16 23:33] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
はじめまして、ちゃららさんのブログから来て
読み逃げしてましたtokotokoと申します。
もっとおっさんです。

先ほどメールしておきました。
6月の夢の島24時間マラソンにて着用しようと思います。

「あっ!」
「あっ!」

「ああぁ~」(ガシッ)

を期待しておりますwww
宜しくです。
[2013/04/16 23:56] URL | tokotoko #- [ 編集 ]

No title
>tokotokoさん
はじめまして。
メール確認しました。
後ほどメール差し上げます。

ほんと、全国津々浦々から申し込みがきてますので、
素敵な出会いがあると思います。
素敵だなぁwww
[2013/04/17 00:03] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/176-b714434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)