プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
聖域の誓い。
ども。

家に帰って、メーラを立ち上げたら、
こんなことになっていたwww

ぐわぁだらけ


みんな、やりすぎやwww
ぐわぁ(゚Д゚)


再販の申し込みが40枚を超えましたwww
なんじゃこりゃwww
ぐわぁ(゚Д゚)



で、昨日のつづき。

なぜか聖域に紛れ込んでしまったおっさんが、
オロオロしているうちに3ヶ月近くが経ってしまっていたけど、
好き勝手やってるわりに、みんなのフォローのおかげで
大きなトラブルもなく楽しくやってこられたし、
コメントするのにも、聖域のブログってだけで、
なんだかコメントにも注目されそうで、
ちょっとハードル高いよなぁなんてことになるはずなのに、
連日たくさんのコメントくれてありがとうwww

ってところから(適当)w

あ、昨日書くの忘れてたけど、
これ、おっさん自身に向けても言うんだけど、
よっぽど悪意を持ったコメントとか、
攻撃的なコメントじゃない限りは、
普通に気をつけてコメントしている分には、
そうそう炎上するようなトラブルになんてならないし、
ちょっとした誤解なんてのは、真面目に対応してたら解ける。

必要以上にビビることなんてないし、
ビビってやらないよりも、やってから考えて対応した方が良い。

だから、コメントしたって大丈夫よ。

ってことで、ちょっとコメントしてくるわwww



…よしw
でね、つづき。

別にコメントしようぜってことを
言いたかった訳じゃなかったぜ(゚ロ゚;)

そう、聖域に紛れ込んでしまったおっさんが、
まぁ、そのうち定位置に戻るだろうって思ってて。

今となってはもはやその定位置が
どこかもよくわかんないんだけどwww

あ、あれだ、「人気が出そうで出ないギリギリな感じ。」だから、
12~15位ぐらいってところ?w

聖域に入って浮き足立っていながらも、
自分なりに決めたことがあったのよ。

…ようやくたどり着いた。


ひとつは、
聖域だからって特別なことはせず通常運転でいくってこと。

簡単にいうと、もう何度も言ってるけれど、
ここは、おっさんの遊び場なんだから、
おっさんのやりたいようにやるぜってことね。

ランキングを変に意識したり、
聖域をキープしようとして、おかしなことになったらダメよ
ってことだ。
そう、おっさんは、おっさんが面白いと思うように遊ぶのだwww
でもね、独りよがりするってこととは違うよ。

それの最たる例が
桜庭和志が「ヌルヌル事件」を語る。ね。


これ、ブログ村のマラソンカテの記事としては
だだスベリで目も当てられなかったけどw

検索エンジンからおっさんのブログにたどり着く人の
キーワードで最近一番多いのが「桜庭 ヌルヌル」だwww
きっととっくの昔に「福知山 ヤンキー」での
アクセス件数を超えているものと思われるwww

今確認したら、「桜庭 ヌルヌル」関連で
おっさんのブログにたどり着いた人、今日だけで11件だwww


なにげに「福知山 ヤンキー」の組み合わせも、
ずーーーーっと検索され続けてるんだよなぁwww
なんで?



んで、もうひとつは、
聖域から蹴散らされるまでは、ブログを毎日更新してやろう
ってこと。

すぐに蹴散らされるって思ってたこともあるしw
おっさんのブログが面白いって、
毎日見に来てくれたり応援してくれる人がいて聖域にいるんだから、
蹴散らされるまではおっさんもがんばってみようと。

通常運転ってのと矛盾するのかもしれないけど、
物理的に更新できないとか、日常生活に影響出たりしない限りは
毎日更新してやろうと思ったわけ。

おっさん、聖域に紛れ込むちょっと前から
なにげにずっと毎日更新してるのよwww


で、何で今さらこんなことをオープンにしたのか、
って言うと聖域から蹴散らされた後は、
ちょっとブログの更新頻度を落とそうかと思っていて、
そしてたぶんその日はすぐそこだからwww

あ、実際に更新頻度が落ちるかどうかはわかんないけど、
自分の中での決めごととしての、毎日更新ってことは
なくなるわけで、とりあえず毎日何か書くってことじゃなくて、
書きたいときに書きたいことを書くってスタンスでいきますよと。

で、実際に更新頻度が落ちた時に、
変に心配されたりだとか、あれ?なんて思われたり、
こいつ聖域から蹴散らされて拗ねて更新しなくなったな
なんて思われてしまってもちょっとなぁだし、
って誰も思わないかwww

だから、そうなってからじゃなく、
今のうちにオープンにしておきましょうと。
ま、そういうことです。

ちなみに、今のところ、楽しんでやってるから、
毎日更新するのが辛いとか、ネタがないとか
そういうことではないですよwww

ほら、おっさん、仕事場に行くってことだけでも
そりゃぁ面白く書けるからwww←(うそ)

更新頻度を落としてできた時間を、
ストレッチに使うと痛いのなくなるかもしれないし、
睡眠に使うともっと疲れが取れるかもしれないし。
奥さんとの会話に使うと、
ガーミン買ってもらえるかもしれない。←ないwww
あ、家庭は円満ですよ。夫婦間の会話も話題も豊富ですよwww


今週末が、富士五湖、かすみがうら、長野、とくしま、宮古島。
これで残ったら奇跡だわwww

Xデーは21日の前後3日ぐらいwww
それまでは一生懸命がんばりますw
その日が来たらさようならwww
ありがとうございました。ぐわぁ(゚Д゚)www
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」再販中です。
申し込み方法などは、この記事を見てください。


おそらく、最初で最後の再販になると思うので、
この機会を逃すと、二度と手に入れることはできません。
4月24日23時で締め切りますので、
気になってた人はぜひどうぞ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
いや、残ると思うけどな~?
[2013/04/17 01:58] URL | kin #- [ 編集 ]

No title
激しく同意します(笑)

週末のレースに上位にいたら奇跡と呼ばずになんと呼ぶ~!?と思ってます。
そそマイペースに☆
くるものは拒まず、去るものは追わずスタンスで(笑)
お互い、テキトーに楽しみましょう(^^)

Tシャツ買おうか迷い中であります(苦笑)
[2013/04/17 06:58] URL | みそらBBA #- [ 編集 ]

No title
はじめまして、Tシャツの流れで初めてお邪魔させていただきます。
先ほど購入希望のメールを送らせていただきましたが、そちらは
完結に用件だけ書いたので・・・
いつまでたっても「キロ6分」で走れないカメランナーですが、
これからもよろしくお願いいたします。
またお邪魔いたします(^O^)
[2013/04/17 11:31] URL | azumi #- [ 編集 ]

No title
いやほんまご苦労様ですm(_ _)m
任せきりですいません!
めっちゃ大変やろなあ、30人以上やもんなぁ(^-^;
ありがとね~!

ん~、最近気づいたんやけどさ、
好んで読んでるブログって、あんまり走ること書いてないわww
おっさんのブログはネタがなんであれおもろいから更新楽しみ。
たいがい寝てる間に更新されてるから、読むのは早朝布団の中ですがw
[2013/04/17 14:23] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
kinさんと同じく、残ると思うけどな〜(゚∀゚)
で、毎日更新はまだまだ続く…(笑)
[2013/04/17 14:54] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


これからも毎日読みたいので連打します(笑)
[2013/04/17 19:24] URL | helloween #WjBz4HtQ [ 編集 ]


あ、連打祭り開催ですか(゜Д゜≡゜Д゜)?
今日も2クリックしときましたw

るみさんと同じく、毎朝おっさんのブログ読む楽しみがなくなるのが嫌なので連打祭り参加しますよw
朝はおっさんのブログ読んで笑って起きるのが大好きなのです。

あ、告白じゃないよ、これヽ(*´▽)ノ♪
[2013/04/17 19:35] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]

No title
最低でもあと3年ぐらいは毎日更新が続くと思います。

20年ぐらい続いたら、色々大変そう・・・。
[2013/04/17 21:59] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
>kinさん
ありがとうございます。
とりあえず、来週水曜ぐらいまではいけそうな気がしてきましたwww
[2013/04/17 23:40] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みそらさん
はじめまして。
えぇと、みそらさんは、そこはかとなく数年前の私と同じ臭いがしますw
いや、なんとなくなんですけど。

肩肘張らずに、自然体で楽しみましょうね。

Tシャツはまだ時間がありますので、
じっくり考えてください。
実は要らないかもしれませんよwww
[2013/04/17 23:41] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>azumiさん
はじめまして。
死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!
は速く走れってことではなく、
全力を尽くして走りましょうってことなので、
がんばってるazumiさんにはぴったりだと思います。
今後ともよろしくお願いします。
[2013/04/17 23:41] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
いえいえ~。
できる範囲でのことをできるようにやってるだけなので。
全然かましません。

あれやな、わしのブログもあんま走ってへんしなwww
[2013/04/17 23:41] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
いやいや、富士五湖後のパパさんのために
聖域を暖めてますので、ひと思いにいっちゃってくださいw
毎日更新は前に言われたように通常運転じゃないかもしれないけど、
ボチボチやっていきます。
[2013/04/17 23:42] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>helloweenさん
ありがとうございます。
そう言っていただけるだけで更新する意欲がわきます。
節度ある連打でお願いしますwww
[2013/04/17 23:43] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
こらこら。
連打じゃなくていいから。
連打でもいいけどwww

・・・もしや、まだファンなのでは?(笑)
[2013/04/17 23:43] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
あと3年かぁ。
それだけがんばったら、一回ぐらい一位になるかな?(笑)
ま、無理だけどwww
[2013/04/17 23:43] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/177-c69d2bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)