プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
震源地。
ども。

昨日、マスクで自衛した甲斐もなく、
夕方になるころには、関節が痛くなってきた上に、
全身の筋肉まで痛くなってきた。

…完全に熱が出る前触れの奴だ。

トイレに行ったら、おしっこと一緒に
全身の力も出ていく感じのあれもあったから間違いない。


みたいなことを、家に帰ってから奥さんに言ったら
トイレの件が全然伝わらなくてワロタw

え?
熱が出るときって、みんなそうなるんじゃないの?
一生懸命わかりやすく伝えてるのに、
まるっきり伝わらないでやんのw

44年生きていても、日々新しい発見があるものですw

で、こういうときは、何をするより
とっとと寝るってのが、治すための一番の近道だ
ってんで、昨日はジョグにしておいたw

さすがにペース走とかする気にはならないけど、
走れるし、走って疲れた方が早く寝られるやん。

12.52km 1:09'08(5'31/km)


ガーミンを見る限り、気温は30度あったみたいだけど、
走ってる感覚からしたら、適度に風があったから
めちゃ暑いとも感じず、とても走りやすかった。

うわー、せっかくのペース走チャンスだったのに…。


それでもイイ感じにくたくたになって、
家に帰ってチビ助と一緒にシャワーを浴びて、
チビ助を寝かしつけるついでに一緒に寝てたら、

「なかなか降りてけーへんと思って様子を見に来たら、
 人がせっかく晩ごはん作ったのに、
 食べずに寝るな、ふざけんな」
って怒られたw

…厳しいw
おちおち病気にもなってられんw


晩ごはんを美味しくいただいて、
「食べたらとっとと寝ろ」
って指令に従って、とっとと寝たw

抵抗する体力もないから、なすがままだw


でも、おとなしく指令に従って、
たっぷり栄養を取って、たっぷりと睡眠を取った結果、
今朝、起きたら体調はどん底だった。

よっし、底を打ったから、
こっからは上がっていくだけだぜ(白目w


ヨボヨボと仕事に行く用意をしていたら、
心配したチビ助が
「お父さん、大丈夫?
 早く良くなってや」
って励ましてくれたw


チビ助が優しすぎて泣いた。


「今度の日曜日までには絶対に治してや。
 お父さんが治らんと、ボク、プールに行かれへんやろ」

…泣いたw


今が底だって信じて、
今日はレッドブルを飲みながらがんばった。

そんなおっさんの姿を見て、他社の人が
「あれ?何でマスクなんかしてるんですか?
 また花粉症ですか?」

なんて聞くもんだから

「いやいやいや、自衛です。
 つーか、花粉症じゃねーしw」
って答えておいた。

…花粉症じゃねーし。


そのやり取りを聞いていた、
おっさんの前に座ってる部下が
「なるほど、自衛か。
 オレも自衛しよう、ゴッホゴッホ…」

って、マスクを買いに行った。


…おめーが震源地だよ(白目


まぁ、結果オーライだw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1772-83cecf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)