プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
睡眠時間が短いと速く走れない気がする。
ども。


「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」連日の大反響ありがとうございますwww
ついに申し込み枚数が50枚を超えましたwww
(おっさん、るみさん分含む)
みんな、正気かよwww
宮古島終わりでもうひと波来るとして、
最終的に何枚いくんだろうか?
とんでもないことになってきましたwww


振り込みゆっくりでも良いですよ。
って言ってるにも関わらず、
みなさん素早い対応をいただきありがとうございます。
振り込みが確認できた方から、順次連絡しています。

おっさん、一生分の事務処理能力を使って対応していますが、
そんなものたかがしれていますのでw
少々お時間をいただくかもしれません。

振り込みから3日(土日除く)経っても、
確認できましたの連絡がない場合には、
なんらかのトラブルが起こっている可能性がありますので、
お問い合わせいただけますようお願いします。

もちろん、ただおっさんの処理が遅いだけの可能性もありますwww

そういえば、学生の頃、イベントごとの準備とか片づけとかで、
おっさん、そういうときには
いっちょやってやるぜって張り切って、
俄然ちゃきちゃき動いたり、仕切ったりして
大いに役立ってるつもりでいるのに、
毎回、みんなから、
お前はその辺で遊んでろ!
その方がみんなも楽しいし、ものごとも早く片付く。
とか
お前には準備とか片づけとかは望んでない。
なんてことを言われ続けてたことを思い出したわwww

ひ、ひどいwww
遊んでろてwww
わしゃガキンチョかwww
ま、そのとおりなんだけどねぇwww

適材適所www




えっと、4月になって新年度。
新しい生活で、ちょっと生活リズムが変わったりしてないですか?

うちもチビ助がこの春から幼稚園に通うようになったから、
朝のリズムが激変。

おっさんの身支度だけなら30分もあればいいんだけど、
チビ助が幼稚園に出かける用意に時間がかかるから、
起きる時間が30分早まった。
さすがに3歳児にちゃっちゃと用意しろって言っても無理だもの。
あ、チビ助当番おっさんの担当ね。

んで、朝起きるのが30分早まったからって
連動して夜が30分早まるわけでもないから、
睡眠時間が30分削られてるだけっていう…。


あ、特に生活しているうえで何かに支障をきたすほど眠い
なんてことはないんだけど。
睡眠時間が短くなると、速く走れない気がする。

ほら、睡眠時間短いと、疲労が取れずに次の日に持ち越し。
とか。
ほら、睡眠時間短いと、身体の張りが取れない気がする。
とか。
ほら、睡眠時間短いと、痛いのの回復が遅い気がする。
とか。
ほら、睡眠時間短いと、超回復で身体が強まらない気がする。
とか。
ほら、睡眠時間短いと、面白い記事が書けない気がする。

なんやかんやで、練習の強度が落ちて、速く走れないような。
…最後のは走るの関係ないやんwww

じゃ、早く寝たらええやんって話になるんだけど、
そこはほら、おっさんだけが早く寝ると、
おっさんが寝てる間に、
おもしろ記事がアップされるかもしれないし。
おっさんが寝てる間に、楽しそうなことが巻き起こって、
おっさん乗り遅れたらえらいことじゃんwww
ほら、修学旅行でとっとと寝てしまったら、
次の日みんななんか楽しそうにしてて、
え!え!みたいになったりするじゃんwww

…おっさんひとりだけ、
おちおち早く寝てられんのじゃああぁあ(゚Д゚)ゴルァ!!
でも睡眠は必要なんじゃああぁあ(゚Д゚)ゴルァ!!



で結局、おっさん、一体何が言いたいのかっていうと。



提案


みんな早く寝ようwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」再販中です。
申し込み方法などは、この記事を見てください。

おそらく、最初で最後の再販になると思うので、
この機会を逃すと、二度と手に入れることはできません。
4月24日23時で締め切りますので、
気になってた人はぜひどうぞ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
ひょっとしてTEAM75を超えちゃってる…?
いろいろお手数お掛しますがよろしくお願いします。

で…地球温暖化防止のため、夜はとっとと寝ましょう(゚∀゚)!!

[2013/04/18 12:49] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
へー・・・
ほー・・・
言っちゃいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のwの喜劇(仮)の更新時間が見物だわいw

きっと夜の8時くらいなんだろうなぁ(大笑)
[2013/04/18 16:53] URL | ぽじ #- [ 編集 ]

No title
8時?あと20分くらいしかないよ?

事務処理おつかれさまです。
ぐわぁ(゚Д゚)大人気すごいね!!( ´ ▽ ` )ノ☆

よし!提案のった!はやく寝よう!!
まずはあやたさん見本を…(笑)
[2013/04/18 19:46] URL | ☆ #- [ 編集 ]


早く寝る方向に、激しく賛成ww


あの、Tシャツ50枚超って本当ですか?
ぐわぁTが届いたあとに、続々と画像がアップされたじゃないですか。
あれを見て欲しくなっちゃったのかなあ?

私もチーム75のTシャツも、画像見たら欲しくなっちゃったし(*'ヮ'*)
(でもぐわぁ一筋ですけどね。)


早く、
寝ましょwww
[2013/04/18 22:01] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
えっと、今日の申し込み分で初回との合計75枚を超えました。
まぁ、枚数勝負じゃないので・・・。

コテージではとっとと寝ましょう。
私がくやしいのでwww
[2013/04/18 23:03] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ポジさん
えっと、あの、予約投稿ってのがありまして・・・。
寝ててもアップできたりするので・・・。

おやすみなさい。
[2013/04/18 23:03] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>☆さん
8時まだ家に着いてないし。
走って風呂入って、ご飯食べたら今の時間。

おやすみなさい。
[2013/04/18 23:03] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
美尻の髭が良かったんじゃないかなぁ?
あれ、超イカしてたし。

ポジさんのレポも超かっこよかったでしょ。

着てるの見るとアガるよねぇ。

宮古島で実物が目に触れるから、
さらに増えそうな気も。

おやすみなさい。
[2013/04/18 23:08] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/178-e9b85259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)