プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
結局は気合い。
ども。

閾値走で練習を再開した翌日、普通に熱がぶり返したw
…そらそうよ(白目

朝は普通に調子が良くて、
この調子でいったら今日も閾値走できんじゃね?
やらないけどなwww

ぐらいのことを思ってたんだけど、
お昼ごはんを食べるころからぞわぞわし出して、
夕方、家に帰るころには背中の筋肉と関節が痛かったw

あかん、今日は閾値走は無理だ…。
元々やる気ないけどなw

って判断して、疲労抜きのジョグにしておいた。
結局走ったんかいw

…そらそうよ(白目

12.54km 1:32'22(7'22/km)


疲労抜きのジョグって不思議なもので、
疲労が抜けるどころか、一段と体調が悪化したwww

…そらそうよ(白目


驚くことに刻一刻としんどくなって、
怖いからロキソニンを飲んでとっとと寝たw

…明日の朝、無事に目覚めますように。


翌朝、目は覚めたけど無事ではなかったw
あまりにもとっとと寝すぎたせいで、
目覚ましをセットすることすらすっ飛ばしてた模様w

5時32分の始発電車で仕事に向かおうと思ってたのに、
目が覚めた時間は5時30分だったw

…回らない頭で、どうにか間に合わないかな?
って考えたけど、頭が回らな過ぎていい案が出なかったw

まぁ、どうしても始発じゃなきゃいけないって訳じゃなくて、
できるだけ早く仕事を開始した方がいい
→始発で行こう
ぐらいのゆるい始発出勤だから、多少の余裕はある。

次の電車で行くことにした。
ちなみに、始発の次の電車は5時52分発だw

下手に焦って動いて、
5時33分とかに駅に着いてしまったら、
めっちゃ待つ羽目になるところだったw

と安心する前に、
どうやったら52分の電車に乗れるか考えた方がいいw

寝室から、仕事に行く準備をすべて整えて、
約1キロ弱先にある駅に行く。
この工程を20分でこなす必要があるのだw

さすがに踵の超音波は無理だw
泣く泣く踵の超音波をスキップして、
それ以外にはスキップできそうなことはなかったから
気合いですべてをこなしたら、52分に間に合ったw

段取りをちゃんとするとか、
効率を考えるなんてことも大切だけど、
最終的に一番頼りになるのは、よくわからない気合いw


とりあえず、朝の気合い一発で、
前の晩、どん底だった体調も何ともなくなったw

今回の風邪、振れ幅が広すぎるw


月初でやらなきゃいけないことがたくさんあって、
まず間違いなく遅刻することになるだろうな
と思っていた、キミ兄をお迎えする会にも
朝からの気合いの持続で余裕で間に合ったw

やっぱり気合いw

とても楽しかった。

キミ兄、コースケ君に
『次はもっとスゴイのコレクションしとくから待っとけよ!』
とお伝えくださいw


体調が良くなってきたら、
どうにも右上の歯の根元?歯茎が痛い
ってことに気づいたw

最近、ずっと頭が痛かったのは、
風邪じゃなくって、歯が痛かったせいかもしれないw

それは、また別の話で。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あやたさん、その節はありがとうございました。コースケも大興奮でしたが、あやたさんもかなり盛り上がってましたね(笑) コースケも初対面にもかかわらず「楽しかった!」と申しておりました。次の機会までにまたネタを仕込んでおいて下さいね。
[2017/08/06 17:37] URL | キミ兄 #- [ 編集 ]


>キミ兄
お疲れさまでした。
そら、子どもであろうが何であろうが、張り合うときは本気で張り合わないとねw
また遊びましょうね。
[2017/08/08 00:16] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1781-e9ea2d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)