プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
消化不良の日曜日。
ども。

ニッポン男子100メートル、3人揃っての準決勝進出に沸いた土曜、
準決勝って何時からなんだっけ?
って世界陸上のタイムテーブルを見たら、午前3時5分だったw

ないわーw

寝ずにずーっと起きとくってのもない時間だし、
逆に早く起きるってのもない時間だw
3時に起きたら一日が長すぎるw


わかった。
じゃ、準決を生で見るのは諦めて、
ニッポン男子の決勝進出を信じて寝ようw

で、決勝は何時だ?
って、タイムテーブルを見たら、午前5時40分だった。
よし、5時40分ならまだあるなw
んじゃ、100の決勝見てから走りに行こう。


…待てよ。
準決が終わるのが4時として、それから走りに行ったとしたら
帰ってきてシャワーを浴びたらちょうど決勝ってことか。

ヤバいw
天才的に気づいてしまったwww

初の決勝進出の高揚感で閾値走したら、
いい感じで走れるやろなぁw
天才的だwww

決めたらすぐ、いろんなことは放っぽって、
チビ助と一緒に寝たったw


…ここまでは良かったw
予定どおり3時に起きて準決を見て、
どんよりした気分で4時を迎えるっていうw

決勝進出あかんかったし、これから閾値走だし、
暑いし、昨日30キロ走って足ダルダルだし…。

ないわー(白目


昨日のオレには、バラ色の未来しか見えてなかったけど、
今あるのは茨の道だw

あ、オレ、超絶上手いこと言ったw

こんなことになるとは思ってなかったから、
とっくに着替えは済ませてるし、
このまま5時40分まで待つのもアレだし…
で、仕方なく閾値走に出かけたw


真面目かw

でもね、仕方なく閾値走なんてするもんじゃありませんw

アップジョグの段階で明らかに身体が重いし、
気分も乗ってこないし、無風だし、無風だと余計に暑いし。

とりあえず、スタートしないと
ボルトの最後の100メートルを見ることができないから
それだけでスタートを切ったw


でも、走り出してみたら案外キロ4だったりしてw

なかったわーw
そんな都合のいい話どこにもなかったわーw

これは違う、何かの間違い。
本当のオレはこんなんじゃないねん。
って思いながら、今のオレの現状をありありと見せつけられたw

5.01km 21'06(4'13/km) 21週連続 24回目にして最遅w
406-414-412-416-417-002

一応、言い訳しておくと、
これ、本気の閾値走で走ったからねw
心拍180まで上がったからね(白目w

ボルトを頼りにがんばって走ったら、
ボルト負けやがったぜw

今日はとことんだw
でも、まだ午前6時w

さて…と、ひと眠り…する暇もなく、チビ助とプール。
今日は遠出で、ネスタリゾート神戸だw

ネスタのプールには、
スライダーのくせに噴出する水の水圧で、
上り坂を上昇していく素敵なのがあるそうだw

事前にググってみたら、そんなに混んでなさげだったけど、
夏休みだし万が一ってことで、
大阪駅発の最初のバスで乗り込んだ。

…ガラガラだったw


プールに着いてチビ助とダッシュでスライダーに向かったら、
もう何百人かの行列ができていたw

並んでる人を見た瞬間、チビ助が
「お父さん、今日はスライダーもういいわ」
って言うぐらいの行列w

どうやら、シャトルバスがネスタに着くより
30分も前にプールは開門しているみたいだった(白目

こんなん、無理ですやんw

ひとしきりプールで遊んでから、
チビ助を休憩させがてらに、並んでみたんだけど、
40分並んで列の半分まで行かなかったよ(白目w

プール自体はそんなに混んではなかったんだけどね。


あと、最近のプール、テント多すぎなw
20170806_プールのテント

これはひどいwww


お昼すぎまでみっちりとプールで遊んだ。
起きてから10時間以上経って、
今日はかなりいろんなできごとがあったのに、
まだあと半分残ってるんやで。

ペース配分間違えた(白目w


まぁなんだ、
いろいろとリベンジしなけりゃならないことが
たくさんできた一日だった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1787-df8ee710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)