プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
速く走るためにスピード練習をやめる。
ども。

こういうめんどくさい言い回しをすると、
興味を引いてアクセスが増えるんじゃないかなwww

いや、なんてことはない、
インターバルすると右尻がまだ痛いから、
とりあえずユリカモメが終わるまでは、
スピード練習封印しようってだけの話なんだけどね。

そうやって書いちゃうと、3行で終わっちゃうからwww

この3行で書けるようなことを、
どうやっておもろいことのように書けるかってのが、
おっさんの仕事だから。








…仕事じゃねーしwww



あ、「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」の申し込みなんですけど、
ついに前回分とあわせて75枚を超えてしまいました。
完全に予想外でした。
これ、何の人気???(゚∀゚)???
ビックリです。

今週末は、全国を「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」が走ります。
富士五湖、かすみがうら、水都100K。
宮古島はパーティね。
きっとみんな死ぬ気で走るんだろうなぁ。
期待できるなぁwww


さて、と。
前から言ってるように、右の尻のほっぺたのところが痛くって。
整骨院に行って秘孔を突かれて悶絶したり、
鍼を刺したうえに謎の電流でピクピクしたり、
家の玄関で地味にストレッチをしたりして、
ずいぶんと治まってきてはいるんだけど、
インターバルとかで力入れて走ると痛みだす感じ。
翌日以降も微妙に痛いような違和感のような。
普通ではない感じ?

走って走れんことはないっつうか、
ま、実際走ってるから大丈夫なんだけど、
ほら、ユリカモメは70キロも走らないとダメだから、
ちょっとでも気になるところあったら
それだけで心がポッキリ逝っちゃいそうじゃん。

あれ?おっさんなんで、じゃんとか言ってるのwww


それでなくても、河川敷の10キロの周回コースだとか、
GW中だからおもっくそバーベキューの匂いとか、
心がポッキリいきそうな要素山盛りなのにwww


でも、幸いなことに、ユリカモメはスピード要らないから、
スピード練習やめて、キロ5とかで走りながら、
あと何回か、秘孔を突いてもらってれば
そのうち痛みがなくなりそうな気配はある。


っていうか、秘孔、あれ何?
ええおっさんが、半ケツ出して、ちょっと涙流しながら
声を押し殺して悶えるってどうよwww
もう、ほんと「ギブ、ギブ」の一歩手前よw
絶対誰にも見せられないよw

何も言ってないのに、
的確に一番痛いところを突いてくるからなぁ。
それが仕事とは言え、凄すぎるだろw
でも、不思議ととなりの個室とかからは、
悶え声聞こえてこないんだよなぁ。
もしかしてスペシャルサービス?

おっさんこれ、
ちょっとだけ涙流すってところがポイントと見たね。
ほら、大泣きだと逆に身体に悪そうだし、
だからと言って、涙出ないぐらいの痛さだったら、
あんまり効いてそうにもないしwww

って何の話だよ。


そうそう、スピード練習。
これを最後にユリカモメまで封印だと思って、
火曜日にインターバルやってみたんだけど。
したら、やっぱりいつもより速く走れるのよ。
尻の痛みがないと。
原理はよくわからんけどwww

結局4本走ったところで、尻痛くなってやめたけど、
とりあえず、ユリカモメにはスピード要らんから、
尻の痛みがなくなるまではインターバル封印して、
痛みがなくなったら、インターバルと秘孔を併用しながら、
痛み出さずにスピードアップwww

うっはー(゚∀゚)www
どうよこの完璧な計画www


スピード練習封印して、痛みをなくしてやることで
結果的に速くなる作戦。

名前、なげーよwww

あれやで、
嘘みたいに聞こえるかもしれんけど、
絶対にインターバルが辛いからやりたくないってことじゃないよw
つれーわー。
インターバルできんて、つれーわーwww

そのかわり、痛みなくなった夏のあっつい盛りに
インターバル祭りやでwww

…(゚ロ゚;) マジツレェ


あ、ほら、夏のあっつい盛りには、
丹後にはスピード必要ないとか言って…www

おっさん、がんばるよwww

とっとと寝る作戦も併用していくので、
みんなもとっとと寝ろwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」再販中です。
申し込み方法などは、この記事を見てください。

おそらく、最初で最後の再販になると思うので、
この機会を逃すと、二度と手に入れることはできません。
4月24日23時で締め切りますので、
気になってた人はぜひどうぞ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/19 10:25] | # [ 編集 ]


半ケツに鍼刺して悶絶して泣いてるおっさん想像したら爆笑~ヽ(*´▽)ノ♪

いいわぁ♪
素敵すぐるw
[2013/04/19 12:16] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/19 22:25] | # [ 編集 ]

No title
>鍵コメさん
いやぁ、全然平気ですよ(笑)
気にしないで下さい。
ほら、私、ナイスガイですからwww
[2013/04/19 22:54] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
笑いごとではない(笑)
動画をアップしたら、ランキング一位になれそうな気がするけど…やらないwww
[2013/04/19 22:54] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>鍵コメ2さん
コメントありがとう。
ちょっと泣いた。
[2013/04/19 23:06] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
私も今日鍼うって悶絶・・・

隣の隣のおっさんも「う゛~う゛~う゛っ」と悶絶(笑)

もしかしてあやたさんだった???

>あれ?おっさんなんで、じゃんとか言ってるのwww
そうそう、流れでいっちゃうのよね~分かるわ♪
[2013/04/20 00:02] URL | かおりん #- [ 編集 ]

No title
>かおりんさん
あら、悶絶仲間がwww
私、これから秘孔突かれて悶えてきますね。

今日はちょっとましになってるといいなぁ。
[2013/04/20 14:45] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/179-8a54719e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)