プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
歯医者(2回目)に行ってきた(その1)。
ども。

みんなは今日が何の日だったか覚えているだろうか?



ふふふw

今日は3週間ぶりの歯医者の日だったんだぜwww
おっさんは覚えていたw

もちろんスケジュール帳なんてつけてはないけど、
ちゃんと覚えていたんだぜw

おっさん、いろんなことは忘れるけれど、
なぜかスケジュールに関する記憶力だけは
抜群にいいんだぜwww

きっとチビ助の記憶力がいいのは、おっさんに似たんだな。

チビ助なんて、幼稚園の年中のとき、
ものすごく怖い先生が担任で、
登園拒否になるぐらいビビり倒して、
自分は絶対に怒られないようにビクビクしながら、
そろりそろりと幼稚園生活を送っていたのに、
ある日、ちょっと油断したのか、
本人にしてみたらとてもつまらないことで、
先生の逆鱗に触れてしまって
ものすごく怒られたことがあったんだけど、
家に帰ってきてからも、号泣しながら
二度と同じ失敗をしない戒めに
「ボクは今日先生に怒られたことを
 一生忘れない!」
って言って、本当にいまだに覚えているんだぜw

…忘れなさいw
そういうことは忘れなさいw
人間はな、忘れる生き物で、
ツラかったことを忘れるから、明日を生きれるんだぜw


…やべぇ、またしても本題じゃないことで長引いて
続いてしまうところだったw

ま、たぶんつづくんだけどなw
いや、たぶんじゃなくて絶対だw
今決めたw


でもって、予約時間の5分前には歯医者に着くように
おっさんは余裕を持って家を出た。

もちろん、歯医者に行くためだけに
靴下と靴を履いて家を出たんだぜw

おっさんは忘れていないw
この間、裸足にサンダルで行ったら
下足のまま診察台に乗らされたってことを
おっさんは一生忘れない!w


あ、そうそう。
歯医者って全然準備してないのに
不意打ち的に高額な請求をされることがあるから、
もし財布の中のお金で足りなかったりしたら、
受付のキレイなお姉さんに
「こいつ、おっさんのくせに金足りねーでやんのwww」
って思われると大変だと思って、
財布に1万円追加する念の入れようで歯医者に出向いたんだw

つーか、歯医者に行くのっていろんなトラップがあって、
いちいちハードルが高いぜ(白目
恐るべし歯医者w

5分前には歯医者に着くように家を出たら、
10分前に歯医者に着いたw

そらそうだw
おっさんちから一番近い、歩いて5分で行ける歯医者に行くのに
15分前に家を出たらそうなるのは当たり前だw

歯医者に行く途中で何かがあっても大丈夫なように
ちょっと余裕を持って家を出たって、
家から徒歩5分の範囲内で何もある訳がないw


あまりにも早く着きすぎると
「このおっさん、どんだけ焦ってんだよwww」
って受付のキレイなお姉さんに思われるんじゃないか
って思ったから、入口の横でしばらく時間をつぶそうか
とも思ったけど、そんなことをしてるのばバレたら
「このおっさん、受付もせずに入口の横で何してんだよwww」
って思われたりしてもあれだから、
おとなしく10分前に受付に行くことにしたw

ただ歯医者に行って受付をするってだけなのに
おっさんの心の中ではいろんな葛藤があったりして
とても大変だw

恐るべし歯医者だw

つづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1802-6ea371b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)