プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
リベンジ スライダー(その3)。
ども。

プール当日。
おっさんは朝の準備(主に踵の超音波w)があるから、
チビ助より早くこっそりと起きたら、
おっさんが起きた気配を察知してチビ助が起きたw

普段、おっさんが早朝に走りに行くときなんて
どれだけドタバタしても全然起きないくせにw
人間、やる気があれば何でもできる(白目

おっさんはちゃちゃっと用意をして、チビ助は…スプラトゥーンw
しばくぞw


「この1回が終わらんと行かれへん」
って言うのを待ってたら、
おっさんが出ようと思ってた時間から5分遅れた。


まぁいい。
ナビが言う時間よりは20分も早いw

高速に乗った瞬間から、ナビの到着予想時間が、
おっさんの到着したい時間より15分遅くてワロタw

うそなのは知ってたよ。
知ってたけど、うそがバレるの早すぎませんか?
つーか、高速全然動いてませんけどw

平日の阪神高速、大阪市内行き動かな過ぎw
大阪市内を突っ切るんじゃなくって、
吹田の方から回っていくべきだった。
結局、大阪市内を通過するのに1時間弱かかった(白目

ナビ、昨日は目的地まで1時間10分って言うてたやんw
なお、前にバスで行ったときは、
市内から目的地まで1時間かかったw
おぉ…。

これはもうダメかもわかりません。
またスライダーに乗れなくて、チビ助もしょんぼりだなぁ…。
開園時間を過ぎて着いたら、きっと行列ができてるもんなぁ。

チビ助のがっかりする顔を想像して
しょんぼりするおっさんの横で、
チビ助は楽しげにスプラトゥーンに夢中w

チビ助、お前は幸せそうでいいなw



でもなぜか、市内を抜けたら
おっさんの車では目的地まで30分ほどで着いたw
別にスピード違反をした訳ではないのにw
おっさんたちは、予定よりちょっと遅く、
開園の30分ほど前に着いた。

オレはナビのこと、信じてたよ(信じてなかったよw)


奥さんは、
「平日だし、んな早く行かんでも並んでへんってwww」
って言ってたけど、
おっさんたちが着いたときには、もう50人以上は並んでいたw

暇人…じゃなかった、子煩悩な人が多すぎるw

入場待ちの人の多さに、チビ助も焦ったのか、
「お父さん、ボク、ここで着替えるわ」
って言って、ズボンを脱ぎだしたw

さすがに、みんなにチンチンを見られるのは恥ずかしいようで
「お父さん、何してんの?バスタオルで隠して!」
って、ちょっと怒り気味に言われた。

…知らんがなw
お父さんは、別にお前のチンチンぐらい
みんなに見られても平気ですw

しょうがないから、チビ助にバスタオルを巻いてあげたら、

「もう何してんの!お父さんも着替えて!!!」
って言われたw

うん。それは無理。


あのな、お父さんは、チンチン見られても平気だけど、
チンチンを見た方が平気じゃないんやで(白目www

お父さんは入場したら大急ぎで着替えてくるから、
チビ助が先にスライダーのところに行って
お父さんが来るまでひとりで並んでおくっていう
フォーメーションをとることで合意したw

「この作戦はな、お父さんとチビ助との
 コンビネーションが大切なんやで」
って念を押すと、
「うん、わかってる」
ってキリッとした顔になったw


大体、男の子っちゅうもんはいくつになったって、
フォーメーションとかコンビネーションとか
そういう言葉にグッとくるんやでw

おっさんたちのフォーメーションが決まったところで、
いよいよ開門。

おっさんたちが開門を待っている30分弱の間で、
行列は後ろの方に3倍ぐらい伸びていたw

恐るべし夏休みの帳尻合わせw

「じゃあな、チビ助。
 この作戦が成功するかどうかは、お前にかかってるぞ」

って送り出したら、猛ダッシュですぐに豆粒みたいになったw



チビ助、プールサイドを走ったらあぶないで(震え声w

つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1808-eaa87e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)