プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
悶絶しながら「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」。
ども。


今日、おっさんは悶絶していたw

…そう、今日は整骨院の予約日だった。

今週インターバルを軽めにしたことで、
いつもより尻は張ってない。
今日は楽勝だ。きっと尻の秘孔は閉じてるはずだwww
って秘孔って開いたり閉じたりするの?w
ま、イメージでwww

ベッドに寝かされて、半ケツになる。
スタンバイオッケー。
って、半ケツがスタンバイてwww

プスプスと鍼を刺されて謎の電流がビリビリ。
うん。いつもここまでは楽勝なんだ。
電流が止まる。

…きたな。
緊張感が高まる。
おっさんと先生との勝負のゴングが鳴る。

先生の先制攻撃←言いたかっただけwww
(攻撃はずっと先生だから、実は先制もくそもない。)

尻を揉みに入る。
おっさんの悶絶タイムが始まる。

…ん?・・・ん?
悶絶するにはするんだけど、いつもより痛くない?
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

速く走らない効果テキメンwww

今日は涙流れないぜwww
楽勝www
ウッハ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


なんて思っていたら・・・
太腿
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

う゛~う゛~う゛~
ナニコレいつもと違う秘孔www
ちょwww
痛すぎておなら出そうwww
ウッハ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

先生、これ痛いですか?とか聞いちゃってるのwww
痛いに決まってんじゃんwww

今度はふくらはぎの秘孔www
ぬ゛~ぬ゛~ぬ゛~
これなんて発音?www
もうこんな声が出まくる。
涙はチョチョ切れまくりwww
おならはギリギリで回避www

いったい、秘孔いくつあるんだよwww
今までは尻がやばすぎて、
それ以外のところでは本気出してなかっただけらしいw

…今日もおっさんの完敗だった…

ただ、尻、足の状態は格段によくなってるみたい。
ユリカモメまでには何とか痛み取れるかも。
しばらくはインターバル封印で、ストレッチを強化。
ゴチゴチが取れれば速くなる・・・ような気がするw


で、整骨院でひと泣きして帰ってきてから、
コテージに思いを馳せてもうひと泣きw
あぁ、今頃はまくら投げ。
あぁ、今頃は告白タイム。

うらやましすぎて、おっさん悶絶www
地団太を踏んでると、リンガンガーさんからコメントが。

…富士五湖には雪が降っていたwww
何このオモシロ展開www
おっさん20人も集まると雪呼んじゃうのwww
さらにおっさん悶絶www
こんなの、ブログ的にオイシイすぎるじゃん。
走るにはたまったもんじゃないけどw

路面の凍結など是非お気をつけて。


あ、そう富士山で思い出した。
おっさん、去年の目標が富士山に登るってことで、
夏に富士山に登ったんだけど。

本当なら会社こそっと休んで、
行って帰ってくるつもりだったんだけど、
そんな日に限って、災害時の安否調査のリハーサルとかで、
指定の時間に安否確認用の掲示板に
自分の所在を書かなきゃいけなくなったw

おっさんちょっと迷ったけど、
富士山五合目。雨降ってるけど、
これからがんばって登ってきます。
って書いたのよwww

このエントリーについた
「いいね!」が
うちの会社の社内記録www

きっと記録破られないよw


富士五湖はじめ、かすみがうら、長野、徳島、志摩、宮古島、
水都100K、それからそれから、もういっぱいw
明日全国各地を走るみなさん、
どうぞご無事で、快走を。



死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」再販中です。
申し込み方法などは、この記事を見てください。

おそらく、最初で最後の再販になると思うので、
この機会を逃すと、二度と手に入れることはできません。

これまで、おっさんにコメントしたことない人でも、
自分ではブログやってない人でも全然大丈夫です。
初めましての人からもたくさん申し込みがあります。
ちょっとだけ勇気いるみたいだけど、この機会に是非。

4月24日23時で締め切りますので、
気になってた人はぜひどうぞ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
整骨院でも、あやたさんは「ぐわぁ(゚Д゚)」じゃなくて
「キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」なんですね♪

がんばって走ってくるね( ´ ▽ ` )ノ!

富士山登ったはなしも楽しそう。
いつかブログになるといいなぁ〜。
[2013/04/21 00:53] URL | ☆ #- [ 編集 ]

No title
富士山てツアーとかで登りました?それとも・・・インターバルや50km走と一緒でおひとりさま?w
今年の私の目標の1つなので気になりました(^^)

・・・あ、今日はもしかして秘孔ネタに食いつくところでした?
[2013/04/21 20:40] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>☆さん
富士山に登った話ねぇ。。。
ネタになるんだろうか?
ほら、ブログ始める前のことで、
ツアーにひとりで紛れ込んだから、
頂上まで一言もしゃべってないしwww
[2013/04/21 20:56] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
富士山、ツアーにひとりで紛れ込みましたよ。
安いし楽チン。
何より下山の道に迷わない。
ただ山頂に登ることだけが目的ならツアーがいいと判断しました。

いろいろやりたいことあるなら、自由度は低いけど。
あ、行きと帰りのバスだけ同乗して、
現地はフリーってプランもあるから。
[2013/04/21 20:56] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/181-5aee7b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)