プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今シーズンのレースが決まった。
ども。

昨日は別大のエントリーの日だった。

今シーズンのおっさんのレース。
サクサクと予定が決まって、残すは別大だけだw

こないだ当たった東京マラソンも、
入金を済ませて、ホテルと飛行機の手配も済ませたw

ものはついでで調べてみたら、
別大の飛行機とホテルのセットも受付が始まってたから、
エントリーできる前提で予約を済ませたwww


とりあえず、手持ちの現金がなかったから
おっさんの財布の中に入ってたカードで決済しておいたけど、
そのうちおっさんのhesokuriが火を吹いて、
家計のお世話になっておっさんが火だるまになる
っていう最悪のシナリオは避けられるはずだwww

…たぶん(小声


よし、これであとはクリック合戦を勝ち抜くだけだw

いうても別大だから、サブ3.5が必要だし、
大分って遠いし、近場のマラソン大会だってあるはずだし、
エントリー代も一万円だし、
今年はカテ4の枠がちょっと広がったし、
クリック合戦って言っても、まぁ楽勝だろうwww
ぐらいの気構えで参戦w

仕事だって、月初で立て込んでるけど、
うまいこと立ち振る舞えば20時に家のパソコンの前にいる
ってことはそれほど難しいことじゃないはずだ。

でも、万が一仕事がトラブって20時に間に合いそうにない
ってときのために、念のため、仕事場からほど近い
おっさんの会社のパソコンでも、
ランネットの別大のエントリーページをお気に入りに入れて、
ランネットにログインしておいて、
でもって陸連登録のIDを調べた上に、
さらにこの2年間のベストタイムだって
メモしてデスクトップに貼りつけておいたwww

おっさんの準備が完璧すぎるwww
クリック合戦に負ける要素がなさすぎるwww


で、昨日。
別大のエントリー日だってことを忘れてはいなかったし、
お仕事だって20時におっさんちのパソコンの前で
待ち構えてられる時間には終わっていたw

ただ心配なのは、このところ
9/1 始発でお仕事 4時半起き
9/2 ワイハー前に走る 3時半起き
9/3 ワイハーで朝ごはんの前に走る 4時起き
9/4 始発でお仕事 4時半起き
って感じで早起きが続いていたから、夕方時点でクッソ眠くて
20時まで起きていられるかってのが唯一の心配のタネ。


ワイハーではしゃぎすぎて、
ツイッターで実況中継みたいなことをしまくってたら、
おっさんの会社の人にそれが見つかって、
このブログの存在がバレたってのが、
家に帰ってる途中で判明して、一気に目が覚めたwww

ちょwww
マジでかwww
油断したwww
マジでか(白目


えぇと、さすがにおっさんの直属の部下とか
会社のエライさんたちにバレてしまったら
ここを閉鎖せざるを得なくなるから
そっとしておいてはいただけませんかね?
どうかひとつ。

バレてるくせに、会社のパソコンで準備とか書いちゃうオレwww

しゃーない、切り替えていこう(震え声


でもって20時。
目がギンギンに冴えたまま、別大のエントリー開始w

1分かからずエントリーページに繋がって、
必要項目を入力。

東京マラソンの記録証を用意しておいたから、
持ちタイムとかレースの日付、順位だってサクサク入力だw

なw
事前の準備って大事なんやでw
クリック合戦って、サイトに繋がってさえしまえば、
あとは事前の準備で何とかなるんやでwww


と、入力も終盤に差し掛かったところで、
自己ベスト記録ときたもんだw

え?
過去2年じゃなくて、生涯ベスト?

や、やべぇ想定外だ。
でも、それぐらいは覚えているぜ
篠山マラソンの3時間9分33秒だw

ふふふw
勝ったwww

と思ったのもつかの間、

順位は?
日付は?

と、怒涛の自己ベストラッシュw

…知るかよ(憤怒

適当に入力してもどうせ調べないんでしょ?
って、適当に入力しようかと思ったけど、
万が一、それが不正解で取り消されたらキツいし…
いや、ないのはわかってんねんで、でもなーw

で、必死こいてパソコンの中を探して、
何とか篠山の記録証を探し出して入力完了。

6分ほどでエントリーが完了したw


なんだ、やっぱエントリー合戦なんてなかったじゃんw
って思ってたら、どうやら20分ほどで締め切られたっぽい。

あぶなかったw

…来年はクリック合戦と関係ない上級国民になりたいw


これで、今シーズンのおっさんの全レースが決まった。
大阪→防府→別大→東京だ。

あとは淡々と練習するだけだ。


hesokuriとブログバレ問題は…何とかなるやろ(白目

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1812-ef4cc3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)