プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
社員旅行でワイハーへ2017(その2)。
ども。

20キロ走を終えて家に帰ってきたおっさん。
これからワイハーに行かなきゃなんないし、
そのための準備やら何やら、まだ何も始まっちゃいないのに
もうすでにくたくただ(白目

何でこんなことになってしまったのか…。
(走るからですw)


とりあえず出発までに時間がないってことで、
大急ぎでシャワーを浴びて、
じっくり踵に超音波をあててケアをしたら、
本当に時間がなくなって、
取り急ぎワイハーで走るための道具一式と
替えの下着を鞄に詰め込んだらタイムアップで、
朝ご飯も食べずに家を飛び出したw

何でこんなことになってしまったのか…。
(超音波に時間を使いすぎるからですw)


最悪、お金さえ持ってれば
現地調達で何とかなるやろの精神だw

Amazonよろしくーw



…と、集合場所に向かう電車の中で
奥さんからのメッセージが届いた。

「あなた、忘れ物してるんちゃうの?」



こんなに早く見つかる忘れ物って、
きっととても大切なものに違いない(白目

やべぇ…大ピンチだw

何だ?何を忘れた?


切符は…持ってる。
走る道具と下着は…入ってる。


うーわーーー!!!


なんやてーーー!!!


パスポートを持ってないじゃないかwww
ついでに、日本円しか持ってないじゃないかwww

今さら気づいても、取りに帰ってる時間がないから
まぁいいことにしたw
(どうせ、ハワイじゃねーんだしw)


つーか、奥さんはおっさんの社員旅行の行き先が
ワイハーだってことを知らないから、
パスポートが必要なことに気づく訳がないし…。

何だ?一体何なんだ?


焦るおっさんに追撃のメッセージ。


「ほら、ここに超音波置きっぱなしやん」

ちょwww
いらねーw

さすがに社員旅行に超音波はいらねーw
4、5人の相部屋で超音波はできねーw

超音波を置いて行っただけで
すぐに大騒ぎされるって、
おっさんの日常がどんだけ超音波に依存してる
って思われてるんだよって話だぜw

超音波に始まって、超音波で終わってますけどねw


ひとまずホッとしたところで、
大阪出発組の集合場所に到着したw

アテンションプリーズ2017


アッテンション・プリーーーズッ!!!

くぅぅ、自然とテンションが上がるぅwww

続々と集まってくる、大阪出発組の面々w


ワイハーに行くってのに、
誰一人としてアロハを着てないし、
全員が靴を履いてるってのがとても不安だけど、
きっと大丈夫だぜwww


ちなみに、もも丈の短パンで登場したのも
おっさんだけだったぜwww

おっさん、ちょっとカジュアルが過ぎるのか?w
社員旅行は、一応会社行事だから、
もうちょっとフォーマルじゃなかったらダメだったか…。

社会人生活が20年以上経って、
初めてそんなことを考えてみたら、
…気持ちが冷めるわーwww

せっかくこれからワイハーだってのに(白目

つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1814-95f8ebaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)