fc2ブログ
プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
社員旅行でワイハーへ2017(その3)。
ども。

無事に時間どおりに集合場所に到着。
大阪出発組の面々も、
誰一人として連絡なしに遅れてくる奴はいなかった(どや

連絡ありで遅れてきた奴はいた(白目


全員に行きと帰りの切符を渡して…解散w

あとはもう、各々が好きにするがいいw
一応、指定席だけど指定された席に座るのが嫌なら
座席の変更をすればいいし、
何なら切符を換金して帰ったっていいからw

ぐらいの自由な感じで、集合場所解散だw

おっさんはみんなが散り散りになるのを見届けてから、
一足先にホームに向かった。

最後の大切な仕事があるからだ。



テレレレッテレー♪


2017_機内食


きないしょくぅーーーwww

今年も大阪出発組には機内食が用意されていたのだwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


でも、オレたちの大切な機内食は、
ホームのその辺に無防備に放置されていたw

ちょwww
誰もいねーのかよw


仕方がないから、段ボールの脇で待つことしばし。
おもいっきり、キョロキョロして誰かを探しながら
歩いているおじいさんがやってきたw

おっさんがホームに来たときに、
すれ違ったおじいさんだ。

おっさんの横を通り過ぎて、
もう一度戻ってきたときに、恐る恐る声をかけてみた。

「えぇと…おべんとうの?」


するとおじいさんは、ぱぁっと明るい顔になって
「あぁ、こちらの会社の?
 じゃここに受け取りのサインをお願いします」
って言って、おっさんに伝票を渡してくれた。


…めっちゃキョロキョロして、
たぶんオレのこと探してたけど、
おじいさん、そもそもオレの顔知らねーじゃねーかw
で、案の定見つけられてねーじゃねーかwww

って思いながらサインをした伝票を渡したw


っし、切符も全員に渡したし、機内食も受け取った。
オレの大切な任務は、これで全て完了だwww

次にホームにやってきた部下にお弁当を託そうと
お弁当の傍らで部下の登場を待つ。


…なぜかおじいさんは、
お弁当をはさんだ向こう側に居続けているw

おっさんとおじいさん、ときどき目が合って
「あ…あぁ…」
とかって会釈したりするんだけど、
特に何を話す訳でもなく、
おっさんにお弁当を引き渡して、
もうホームにいる理由がなくなったはずのおじいさんなのに、
ホームを後にするでもなく…
おっさんの半径3メートルには、
ただただ気まずい空気が漂い続けるのであった(白目w


早くワイハーに行きてーーーっ!


出発時間の5分前、
まさにホームに新幹線が入ってくる直前になって
続々と現れる部下の面々w
自由奔放すぎるw


お弁当を持って、電車に乗り込むまさにその時、
「お弁当のゴミは持ち出さないで、
 そのまま車内に置いておいてくださって結構ですから」
と言って、おじいさんは去っていったw


いや、こんな直前じゃなくても、
お弁当を引き渡したときに言ってくれてても、
おっさん、覚えてられるんやで…。


いよいよ出発w

つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1815-c8f5c7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)