プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
社員旅行でワイハーへ2017(その4)。
ども。

さてと、大阪を出発し一路ワイハーへゴーだw
本当は東京でバスへの乗り換えがあるんだけれど、
気分的にはワイハーへの直行便だw

イエーーーイwww


寝て起きたら常夏の島www

の前に、弁当だw

おっさん、朝早く起きて20キロ走ってたら
朝ごはんを食べる時間がなくなって、
そのまま急いで出てきたから、
実はもうとっくの昔からお腹がペコペコだw

そんなおっさんの目の前に弁当があったらどうなるか?
それが例え昼ごはん用にってことで
用意してもらえたものだとしても、
朝ごはんとして食うよねw

東京でバスに乗り換えるまでに、
どこかでお昼ごはんを食べてる時間はないから、
きっとその時に後悔することになるんだろう。

おっさん以外のみんなが弁当を食べ始めたときに、
「え?何でオレの弁当ないの?」
ってことになるんだろうw

それでも、オレは食う!
なぜならそこに弁当があるから。(ジョージ・マロリー)


20170902_before

ババーーーーンw


おっさんファンの皆さんは気づいただろうか?
実は今年は女子社員に弁当を選んでもらったんだけど、
そしたら例年どおりの
から揚げ、エビフライ、とんかつ
ってラインナップのカロリーを食らう
みたいな弁当じゃなくて、
なんかこう、おしゃれでヘルシーなお弁当になったw

何だろうな、おっさんが選んだら
一生食べることのないような弁当だw


…まぁいいw
これを最後にしばらく和食ともおさらばだw

一口一口じっくりと味わって、



京都に着く前にはこうなったw


20170902_after


もうね、腹が減りすぎて味わうなんて無理だよねw

とりあえず、お腹も満たされたことだし、
現地に着いて時差ボケしないように寝るか
って考えていたところ、
トイレに行ってた部下が戻って来るなり、
「ボス…せめて名古屋ぐらいまで
 我慢できなかったんですか?」
ってガチ説教されたw

曰く、
「若い子に示しがつかない」
んだそうだ(白目


いやほら、おっさんのチームは
「のびのびと」
がモットーじゃんw
示せてる、示せてるwww


なんかさぁ、ワイハーに行くのに
遊び心ってのが少ないよね。

ま、遊び心で弁当食べたんじゃないし、
言えねーけどなw


ま、なんだ、
ここはひとつ反省した風を装って、
しょんぼりと寝てやり過ごしたら、
起きた時には常夏だwww

イエーーーイwww



周りがガサガサしだしたから
目を開けたらそこは…



みんなが弁当を食べてる真っ最中だった(白目


いやいやいやw
まだ静岡だし…全然常夏じゃないし…
オレの弁当ないし…腹減ったし…。


せめて半分残しておくべきだった…。

東京への到着を待たずして、
もう後悔しているおっさんなのであったw


とっととワイハーに着けーーーっw

つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ブログの画像
今日の「怪盗紳士」さんのブログに、「あやた」さんのブログの事が書かれていたが、やっぱ少しは画像があった方がいいような気がする~~~

ベントーうまそう~~~!(笑)
[2017/09/10 22:44] URL | 石垣島のルパン♂ #2Z5jlXfU [ 編集 ]


>石垣島のルパン♂さん
怪盗さんのブログに私のことが書いてあってビビりましたw
何で画像をあまり使わないのかってことについては、
またそのうち書こうかな。
[2017/09/12 00:03] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1816-6bc09fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)