プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
社員旅行でワイハーへ2017(その5)。
ども。

定刻通りに東京に到着したおっさんたち御一行様w
ここで東京出発組と合流してから、
チャーター機に乗り継いで一路ワイハーへゴーだw

おっさんたちがバスターミナルに着いたときには、
すでに2号車はほぼほぼ満席状態で、
対する1号車はガラガラって感じだったから、
自然おっさんは1号車に乗り込んだw


…チャーター機のくせに号車てw


今年は1号車と2号車で、
ワイハーに行く途中で立ち寄る場所が微妙に違うんだけど、
2号車が行く場所の方が人気が高いってことか?

イマイチ釈然としないまま出発w


もちろん、おっさんの座席はファーストクラスだwww

20170902_ファーストクラス


これさぁ、毎年後方の座席がこの形になってるんだけど、
旅行会社の人が気を利かせてこの形にする訳なんてないから、
申し込んだときにこの形にしてって頼んでるってことだよな?


旅行担当者、悪意あるわぁw
この形になってるとなってないとで、
ワイハーに着いたときの残り体力が全然違うものw

…はっ!
社員旅行のたびに大暴れする取締役の体力を
ワイハーに到着するまでの間にできる限り削っておこうってことか。
現地で大暴れして一般人に影響を及ぼしたら大変だからな。
被害を被るのはおっさんたちだけにしておこうってことだな。

…悪意あるわぁ(白目


件の取締役、今年はインフルエンザの疑いあり
ってことで、バス停までは来てたんだけど、
バスに乗り込む前に強制送還されたそうだw

オレたちの平和は守られたw
いくぜ、ワイハーwww


先陣を切ってスタートしたおっさんたちの1号車。
2号車の横を通り過ぎるときにオレは見た。


ガイドさんが若くて美人じゃねーかwww

対して、おっさんたちの1号車は…ベテランさんだった(白目


あからさますぎwww
ワロタwww
格差社会、ワロタwww


ま、いいのいいの。
どうせバスが動き出したら、ワイハーに到着するまで
ずっと飲み通しでガイドさんなんて気にならなくなるから…。


今年に限って、取締役いねーじゃねーか(白目
いつになくバスの中が平和な感じで、
今年はガイドさんが大活躍じゃねーか(白目

あ、でも、1号車のガイドさんは、
ベテランの味ってのがありましたよw


例年になく落ち着いた感じのファーストクラスw
営業の新人くんが気を利かせて、
実家に帰った時に仕入れてきた地酒を
みんなに振舞ってたんだけど、オレは見たねw



栓抜きで王冠を開けようとしてたのを(白目

マジでかwww
新人類が過ぎるwww


で、もちろん、
栓抜きなんかで王冠は開けられないから、
みんなに隠れて何度も何度もトライしてやがったぜw

結局、王冠を開けるのをあきらめて
王冠が付いたまま、みんなの前に出てきたぜw


そしてバスは最初の目的地に到着w



ガイドさんが地元の産業がどうのこうの
みたいなことを言ってたような気がするから、
おっさんよく覚えてないけど、
たぶん、ドール的なとこを見学したんだと思うw

20170902_ドール的


ど、ドールw
パイナップルがすぎるwww

つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1817-15cbd073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)