プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
社員旅行でワイハーへ2017(その6)。
ども。

ドール的なところでは、
本当はみんなそないに興味ないくせに、
杜氏の人の説明にやたらと質問しまくったせいで、
地酒の試飲をして、お土産を買うっていう
あっち側からしたらメインの時間がほとんどなくなって、
慌てたおかみさんが、見学会場に飛び込んできて
質疑応答を中止して強制的に試飲会になだれ込む
っていう一幕があったw

そら、まぁ、ねw


そしておっさんたちは、ワイキキのホテルに到着www

20170902_ホテル

ホテル名が日本語ってことは、
きっと全日空ホテルみたいなものってことだなw

ちなみに、旅のしおりの書かれていた行程表の
時間どおりにホテルに到着したのは、
今回の社員旅行が初めてだった模様w

と、取締役…(白目w



いつもは時間がなくて、
バタバタになって入る宴会前の温泉だって、
今回はのんびりと堪能www

いやぁ、これぞ社員旅行、これぞワイハーだわぁ(白目

きっと、ビーチには明日行くってことなんだろうな…。
とても楽しみだw


でも、想定外にのんびりとする時間ができてしまったせいで、
時差ボケが刺激されてとても眠いw
ほら、おっさん時差の関係で、朝3時半に起きたからw


温泉から出て、例年のごとく、
部屋の入口に一番近い場所をキープしたら宴会だw


20170902_フルコース

今年もハワイアンのフルコースw
ロコモコ、マヒマヒ、スパムにぎりwww

社員との交流なんて知ったこっちゃねーw
って感じで、全部食べたったw


20170902_HI-Cオレンジ

もちろんドリンクは、Hi-Cオレンジwww

久しぶりに会った、東京のマラソン男子と
「オレ、今年も東京マラソン当たっちゃったwww」
なんつって、マラソン交流を果たしたり…。


まさか、それが…ブログバレに繋がるとは…w


おっさんが次に気づいたときには、
ビンゴ大会は終わっていて、お開きの挨拶だったw

ちょwww
オレの景品www

もちろん、おっさんのビンゴカードは、
おっさんの人望により、部下たちがしっかりと、
誰も触らないように見張ってくれていたw

真ん中のフリーぐらい、
穴開けておいてくれたっていいじゃない(白目


でもって、締めの挨拶。
やっぱり今年もおっさんが担当だw

手慣れた感じで
「今年もワイハーに連れてきてくれてありがとう!」
って言うよねw

毎年のお約束なんだからw


でもさ、聞いてる方は
去年おっさんが何を言ったのかなんてこと
まるっきり覚えてなくて、
やっぱり今年も
「ワイハー?」
「え?ボケてるの?わかりづらい…」
ってザワザワしていたw

ボケてないし、大真面目に言ってますけど?
イワシの頭も信心から
だ!



さぁ、ワイハーの夜のお楽しみはこれからだ!!!

つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

それで東京駅に集合だったのかぁ(笑)

昔一富士のおせちを食べたことがあります

お弁当も出していたんですねぇ
[2017/09/12 17:01] URL | rio #- [ 編集 ]


>rioさん
毎年一富士のお弁当なんだけど、
本当はほか弁でいいんですけどねw
旅行代理店を通すと、一富士になってしまうみたいです。
[2017/09/13 01:25] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1818-4f607b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)