プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
社員旅行でワイハーへ2017(その7)。
ども。

宴会が終わって、満を持して夜の街へ繰り出す
おっさんたち御一行様w

目指すは、ワイキキで一番の繁華街だwww

ホテルに来る前のバスの中で
ガイドさんにリサーチしたところによると
「いやぁ…この辺、本当に何もないんですよ…」
って言葉を濁してはいたけれど、
この濁している「…」のところに、言えない何かがある
ってことをおっさんは知っているw

温泉街ってな、そういうもんだwww
目くるめく桃源郷がなくて、何がリゾートかwww

すまんなw
ここから先の展開は、きっとブログには書けないだろうけど


みんなの歩くスピードが速いのは、
下り坂の影響だけじゃないはずだwww

ちょwww
待てよwww
お前たちwww


あんまり遠くに行くと、真っ暗で見失うじゃねーか(白目w

何にもなさすぎw
ワロタwww



20170902_ワイキキ夜景
一番明るかった駅前でも、午後9時でこの暗さwww


め、目くるめくワイキキ…(白目



諦めて部屋飲みすることにして、
駅前の謎のコンビニ(たぶんABCストアw)で買い出しをして
ホテルまでの途中で見かけて自動販売機で
ラーメンを買ってから帰った。


20170902_豚骨
缶入りのとんこつラーメンw

さすがワイハー(白目
自販機のランナップも日本とは大違いだったw


20170902_とん汁
とん汁に肉じゃがw

20170902_筑前煮
さらには筑前煮までwww


とりあえず、インパクトのあるビジュアルは
写真にとることができたし、味に面白さは要らないから、
安全策で一番味が想像できるラーメンを買ったんだけど、
おっさんの想像は軽く超えていたw

20170902_豚骨麺
肝心の麺がこんにゃくだったw
ヘルシーにもほどがある…。

あれだな、日本食が海外に伝わって…
ちょうどカリフォルニアロールみたいなものってことだな(白目

ワイハーの夜は、危険がいっぱいだったw



そして、ワイハーの夜は更け…


おっさんはみんながまだ寝静まっている朝4時から
その辺にジョギングしに出かけたw


20170903_ガーミンログ
…朝食の時間が7時半って言われたら、
4時から走らないと20キロ走れないじゃん。

旅行担当もそれぐらい考えてほしいわぁw


おっさん、ここぞとばかりに50Tで走ったんだけど、
ワイハーの早朝はTシャツ1枚だと
凍えるほどに寒かったw

ワイハーって常夏ってほどでもないのなw


おっさん、道に迷わないように結構な大通りに沿って
ずーーーっと真っ直ぐ走ったんだけど、
コンビニらしきものが全然なくて、
お腹が痛くなったらどうしようかドキドキしながら走ったw

まぁ、人も車もいないから、
何とでもなるっちゃなるんだけどw



さぁ、ワイハーの2日目は、サーフィンかな?ゴルフかな?
そういや、水着忘れたな(白目

つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1819-b0a984ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)