プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
【速報】レースのないおっさんの一日。
ども。

いや、レースいっぱいあった日は
タイトルに【速報】ってつけてた方がよさげやんwww

みんなすごいwww
走った人たちもすごいけど、
応援する人たちもすごい。
待ち構えたように、コメント職人www
走る人、応援する人の一体感www
すごいな。レース祭りwww

速いとか遅いじゃなくて、気持ちなんだよね。
きっと。
がんばってると揺さぶられる。
おっさんも魂のこもったレースをしようと思いました。

走った人、応援しまくった人どちらもお疲れさまでした。
またしても、たくさんの刺激をいただきました。
いただいてばっかりですいませんね。

おっさんはというと、
昨日の夜中からメールしまくりーの、
コメントしまくりーので・・・ほとんど寝てないwww

いや、何度か寝かけたんだけど、
興奮して寝れんかったwww
おっさん、走らないのにwww
自分が走るときはぐっすりなのにwww

ナニコレ???(゚∀゚)???


走ったみんなだけじゃなくって、
今日はおっさんもがんばったよ。


興奮して寝てられないし、じっとしてられないから、
早朝に起き出して走りに行ってきた。

昨日の秘孔の影響?揉み返し?
それともただ単なる疲労?
まぁ、よくわからんけど、とにかく足全体が重い。
痛みはないけど、とにかく重い重い。
足が上がらずにストライドが伸びないーーーっ。

でも、おっさんアドレナリン出まくってるから、
4分50秒ペースで12キロ走りきったったwww

うん、たぶん4分40秒ぐらいのペースなら痛くはならない。
ってことは確認できた。
ユリカモメ終わるまではこのペースで走ろう。


で、走って、一旦興奮を抑えてからw
家に帰ってきてからは、
ケータイでメールしまくりーの、
速報出る時間でもないのに、ブログ村チェックしまくりーので、
買い物行ってる最中も、ご飯の間も、
チビ助と遊んでる間もずーーーっとケータイを
カチャカチャしてたら、

見かねた奥さんが
あんたずっとケータイで何してるの?
ときたもんだwww

いや、あの
ブ…あ、ブルッとケータイがね♪
なんつってごまかしたら、
超叱られたwww

ごまかせたかな?w

今日何通メールとコメント送っただろうwww
走ってるみんな素敵すぎるwww


まだまだ興奮冷めやらぬおっさん。
レースは走らないけど、おっさんも何かがんばらねば。
と思って、実家の元自分の部屋を片付けしだしたんだけどね。
ほら、速報待ってる間手持ち無沙汰だし。

まぁ、久しぶりに部屋あさってたら、
いるもんいらんもんいっぱいあってね。
あぁ、懐かしいのぉなんてお約束で、
片付けなんていっこも進まなかったんだけど。


収納たんすの引き出し開けたらね、
なんともビックリ。

…Hesokuriがね。
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


50マソペリカwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

あ、何度も言うけど、
1ペリカは0.1円で計算してね。

ウッハ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ちょwww
ご、50マソペリカwww




…でも、これ誰の?www


ちょっとね、ビックリしすぎてね、
大きな声が出てたみたいでね、
奥さんが部屋に入ってきかけて焦ったよwww

変な虫が出てきたと思ったら違ったって
ごまかしといたよwww

これ、実際には虫出てきてないってところがポイントね。

おっさん、言い訳の天才じゃね?www


…でも、これ誰の?www

おっさん、このHesokuriのこと、
全然記憶にないしwww
おっさんの部屋なんだけどねwww

怖かったから、財布に入れるのはちょっとやめといて、
元の引き出しから、一個ずらして仕舞ってきた。
同じたんすの引き出し、一個ずらすのがポイントねwww

おっさん、そういうところも天才的な発想なんだなぁ。


それ以来、夢が広がりまくりんぐwww

いや、…でも、これ誰の?www

おっさんの夢は着々と広がってるんだけどwww
誰のHesokuriかわからんのだなぁwww

みんなに負けず、
おっさんもがんばったなぁwww

走ってもないのに、表彰台に乗っかってるんだから、
これぐらいはがんばらないとねwww
こうなったら、おっさんは、レースなくても応援してもらえる、
そんなランナーの星になろう(適当)www

今日は、興奮することがいっぱいあったなぁw
いっぱいレースあるといいこともいっぱいあるなぁ。

…おっさん、最近走ってるネタ書いてないわwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」再販中です。
申し込み方法などは、この記事を見てください。

おそらく、最初で最後の再販になると思うので、
この機会を逃すと、二度と手に入れることはできません。

これまで、おっさんにコメントしたことない人でも、
自分ではブログやってない人でも全然大丈夫です。
初めましての人からもたくさん申し込みがあります。
ちょっとだけ勇気いるみたいだけど、この機会に是非。

4月24日23時で締め切りますので、
気になってた人はぜひどうぞ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

あんまり携帯いじってると浮気を疑われちゃいますよ( ´∀`)σ)∀`)
きっとブログじゃない違うところを怪しまれてるはずw

私は昨日興奮のせいか、日付変わっても寝れず朝も5時台に目が覚めましたよw
熟睡は出来たんですけど。
50ペリカあればガーミン910が余裕で買えますねw
[2013/04/22 09:36] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]


ぷぷっ。
いっこずらしてしまっておくって( *´艸`)

実家なのにww妙な駆け引きw
[2013/04/22 13:00] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
えーーーー!
そんなんで浮気疑われるのぉ?
もしそうなったら、相手はむーみんさんってことにしとくわwww

Hesokuri、私のなら夢が広がるんだけど・・・。
[2013/04/22 20:59] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
あのね、いっこずらすのってすごく深いのよ。
ほら、もし私のじゃなかった場合、
本気でなくなってた場合、大騒ぎになるでしょ。
泥棒入ったとかなんとかって。
そのとき、いっこずれた引き出しに入ってたら、
あら?隠し場所勘違いだった?ってことになって騒ぎが収まるでしょ。

しばらく様子見て、なんの騒ぎにもなってなくて、
いっこずれた引き出しに入ったままだったら、
これ、誰のHesokuriでもなかったってことでしょ。

ふふふ…何も考えてないようで、戦略として超奥が深いでしょwww
[2013/04/22 20:59] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
どのブログみてもあやたさんのコメントあって凄いな~と思ってしまいました。

まあ、私も同じなんですけど・・・。
[2013/04/22 21:51] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/22 23:00] | # [ 編集 ]


うん、あやたさん忙しかっただろうな〜とおもった( ´ ▽ ` )ノ
コメおもしろいからいろいろ見れて楽しかった〜☆
真面目なときと何人もあやたさんいるんだよね?
どの人でもいいけど、お礼伝えてね。激励?ありがとう♪
[2013/04/22 23:41] URL | ☆ #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
ほら、レース走ってないし、
コメントぐらいしか活躍できるとこないしw
[2013/04/23 00:32] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>鍵コメさん
便利グッズの名前は、ボトルキャップ
とかいう普通の名前でしたw

走りながら飲んでもむせないので、大変重宝します。
[2013/04/23 00:37] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>☆さん
ほら、コメ遅くなると、先に書いた人ので
どんどんハードルが高くなるからw
先に書いたもの勝ちなのwww
[2013/04/23 00:39] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/182-c5bf715f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)