プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
社員旅行でワイハーへ2017(その8)。
ども。

さて、ワイハー最終日w
昨日来たような気がするけど、きっと時差のせいだw

早速、今日の目的地に向けて出発www
の前に、社員旅行に来られなかった部下のために
ホテルのお土産屋さん(たぶんDFSギャラリア?w)で
お土産を買っておいたw

ホテル一押しのワイハー名物、いちごのカレーだwww

20170903_いちごのカレー

うまそー(白目

部下たちの喜ぶ顔が目に浮かぶw
これ、次回の会議のときとかに
オレの目の前で食べてもらわないとなw
持って帰ると、きっと食べずに捨てやがるからなw


さぁ部下への嫌がらせも終わったところでw
目的地へゴーだw

どうやらガイドさん(ベテランw)の話によると、
今日の行き先は、カメハメハ大王のだか何だかを
祀ってあるところで、『サンシャイン何とか』みたいな
場所なんだそうだw

うろ覚えですまんw


空前絶後のぉぉおぉぉおおおwww
東照宮ぅぅぅwww

聞いたところによると、
ここって動物の飾りものとかが有名だそうだw

20170903_ブーフーウー
なんかブーフーウー的な有名なのw
色がきれいになってたw


20170903_ケルベロス
でもってこっちは、ケルベロスみたいなのw
門番って感じが怖すぎるぅぅwww
イエーーーイ!!!


20170903_オロチ
で、最後はオロチwww

これも江戸時代の?
スゲーなおいwww

実車は初めて見たけどすごかったw
お土産屋さんが、客寄せのために
お店の前にずっと停めてるんだってさw

おっさんたち、まんまと引き寄せられて…
お土産は買わなかったけどなw


っていうか、お土産ここでも買えたのかw
でもって、ワイハーの名物は、
いちごのカレーじゃなくって、
本当はカステラだったらしい?w
表面に散らされた金箔は、陽明門をイメージしてるんだってさw

何だよ、カメハメハ埋蔵金じゃないのかよw


観光が終わったら、お昼ごはん。
ワイハーでの最後の食事はもちろん、ガーリックシュリンプwww

20170903_ガーリックシュリンプ
器がデカいw

20170903_ガーリックシュリンプ中身
ふたを開けたらこんなw



つーか、この写真でおっさんのことが
会社の人にバレたwww

なんということだ…(白目



おっさん、この社員旅行の裏テーマは、
出てきたものは残さず食べる
だったから、テーマ達成のためにしょうがなしに
残さずキレイに食べきったら、
隣に座ってる部下から
「ボス、昨日から全部食べてるじゃないですかw
 もしかして好き嫌いないんですか?」
って驚かれたw

「せっかくのワイハーなんだし、
 多少嫌いなものでも、大人だから食べられるでしょ?」
って言ったんだけど


「ワイハー???」
って反応だったw

じゃぁ、お前はここがどこだと思ってんだよ?w



東京への帰りのフライト。
休憩で立ち寄ったサービスエリアでの
『せっかくだから、何か食べとかないと』
って強迫観念は異常w

別にトイレに行きたい訳じゃないし、
お腹が減ってる訳でもないのに、
バス降りて食べてしまうんだよなぁw


で、家に帰って体重計に乗ったら、
朝、温泉で量ったのより3キロ増えていたw


…時、時差だから(白目w



そういえば、一昨年東京駅で解散だったときは、
新幹線の時間がギリギリで、雨の中ベロベロなのに
バスからホームまでダッシュしたけれど、
今年は取締役がいないから、臨時トイレ休憩もなく
予定通りに東京駅に着いて、悠々と歩いて新幹線に間に合ったw

取締役がいないってことで、
ひとりで足引っ張ってるのが逆に際立ったw


毎年毎年、今年こそはワイハーだって
だまされ続けてはいるけれど、
やっぱりおっさんは、社員旅行が楽しみだw

来年もワイハーに行くぞwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

終わってみるとあっという間だという

夏休みのような楽しいレポ有難うございました

ワイハーレポが終わるといよいよマラソンシーズンだな

という気がします 

あやたさんのように頑張っていいシーズンにしたいと思います
[2017/09/15 22:06] URL | rio #- [ 編集 ]


>rioさん
今回はいつもに比べて長すぎたな
と反省していたところでしたw

ワイハーから帰ってきたら、
そろそろ本気ペースでのペース走をしなきゃいけない時期です。

今年はまだ全然調子が上がってないですけどw
お互いがんばっていいシーズンにしましょう。
[2017/09/16 18:48] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1820-bc16d191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)