プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
歯医者(3回目)に行ってきた(その1)。
ども。

さて、みんなは今日が何の日だったか覚えているだろうか?



ふふふw

今日は3週間ぶりの歯医者の日だったんだぜwww
おっさんはまたしても覚えていたw

おっさんの記憶力をなめんなよw

だから、昨日だって東京に出張で、
本当は宴会するから泊まりでって打診されてたのに、
「すいません、土曜日に用事があるので…」
って断って、日帰りにしたんだぜw

実は、朝イチの新幹線に乗って帰ったら
間に合う時間だったんだけど、
そうすると走ってる時間がないし…
とかいろんなことを考えて、
総合的な判断の上、『用事で』ってことにしたんだぜw

あ、おっさんの会社の人は、
これを読んでもイチイチ引っかかったりしないで、
「ほーん」ぐらいに思っといていただけると
おっさんはブログを書きやすくなりますw


で、日帰りにするって宣言した後から
「どうやら今回の宴会は寿司屋が舞台らしい」
って話を小耳に挟んで、
やっぱり用事がなくなったってことにしようかどうか
しばらく仕事そっちのけで真剣に悩んだw

せっかくおっさんにも
お寿司が止まって見える絶好のチャンスだったのにw

そんなにまでして、日帰りの出張にしたってのに、
台風が来るとかで、大阪では土曜は朝から雨で、
全然走れそうもないでやんの(白目

おっさんが仕事そっちのけで悩んで決めたことの
全部が裏目に出たwww

そんないろんなモヤモヤを吹っ飛ばそうと、
東京出張から帰ってきて、日付が変わるごろから
走ってやったぜwww

夜勤で働いている工場の人たちは、
真夜中に何時間もぐるぐると走り続けるおっさんを見て
さぞかし「外になんかヤバいのがいる」って
思ったことだろうw

でも不思議と、公園脇に路駐してる車に
職務質問中のパトカーには、止められたりしなかったぜw

そんなにまでして走ったのに、
晩ごはんが寿司じゃなかったから、
全然力が出なかったし、
何なら今朝はほとんど雨が降っていなくって、
早起きしてたら余裕で走れたぜ(白目

最後の最後まで裏目w


どこまで脱線するんだよ
って話だけれど、おっさんは今日が歯医者の日だったんだw

よし、戻ったw

おっさんはそのことを自前の記憶力だけで
覚えていたんだけれど、でも時間はうろ覚えで、
だけど、うろ覚えだったとしても
うろ覚えていることって、大体は間違ってないんだよな、
なぜなら、何となく記憶があるからうろ覚えてる訳だからwww



おっさんがうろ覚えてた時間は、
本当の予約時間より15分遅かったってことに
ギリギリのところで気が付いて、
遅刻してキャンセルになる直前で回避したw

今日の歯医者のために、
いろんなことをあきらめたのに、
うろ覚えのせいで遅刻してキャンセルとか
ブログ的には大笑いできるけど、
中の人としては笑うに笑えないところだったw

うろ覚えは所詮うろ覚えってことだぜw
うろ覚えな理由ってのがあるんだw

で、予約時間の1分前にギリギリ受付を済ませたら、
そこからおっさんの名前が呼ばれるまで、
待ち合いで15分ほど待たされた(白目

じゃぁ、おっさんが行くの15分後でもよかったじゃん…。
よかったじゃん…。


台風で強風が吹き荒れて、いろんな角度から襲ってくる雨で
びしょびしょになりながら、歩いて行ったのに。


果たして今日は、
歯周病のケアと治療の二本立てだったようで、
まずはケアからってことで、歯科衛生士さんに連れられて
治療ブースに入ったのだw

ちなみに、今日の衛生士はおっさんじゃなかったぜw

つづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1823-e8abfeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)