プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
歯医者(3回目)に行ってきた(その3)。
ども。

「じゃ、ケアの方していきましょう♪」

いよいよ、歯周病ケアの始まりだw
おっさんが歯医者に来てから、たぶん30分近くは経っている(白目


「それではまず、問診からさせてください」



…まだ、実技に行かねーのかよwww

おっさん、超身構えてたのにw
だまされた、超だまされたwww


「歯磨きは、日に何回、どれぐらいの時間しますか?」
みたいなのから始まって、
睡眠時間とか、ストレスの有無とか、喫煙するかしないか
みたいなことまで、事細かに質問攻めするテクニック担当w

とっとと実技に移ってほしいから、
可及的速やかに的確にそれに答えるおっさんw

すると、なぜかおっさんがする回答の一つ一つ
それぞれを褒めてくるおばちゃ…衛生士さんw

やっぱ、オレに惚れただろ?w


で、ついには
「趣味は何ですか?」
って、完全に歯とは関係のない質問が飛び出して、
どう考えても、オレに惚れたことが確定w

やべぇw
マジ惚れられた…(白目


一応、
「マラソンです」
って答えてみたら、

「えー!
 私も走ってるんですよ。
 それでも10キロぐらいしか走れないですけど、
 フルマラソンとか出たりするんですか?」

やべぇ、何か変なスイッチ押してしまったみたいだ(白目

「私、高槻の方の10キロのレースに出たりもするんですよ。
 お正月すぎぐらいだったかな?」

あぁ、よく知ってます。
サトさんとえむさんが毎年出る奴ですよねw


…そんなことより、
もうそろそろ実技に移っていただきたいw


おっさんの気持ちを察したのか、
「あ、すいませんすいません」
なんつって、歯間のクリーニングを開始。


そこは、さすがにテクニック担当。
手際よく、ちゃちゃっとクリーニングしてくれてるのに
それでいて超気持ちいいw

おぉ、すげw
すげぇwww

ってなってるおっさんに向けて、絶え間なく
「それで、私、ようやく67分ぐらいで
 ゴールできるようになったんですよ」
って、マラソン話の続きをしてくれたw

おっさんだって、何のリアクションもしないのもあれだと思って
「あが…あが」
っつって、合いの手を入れるw

するとさらに気分が良くなったのか、
「ところで、フルマラソンはどのぐらいのタイムで走るんですか?」
つって、おっさんに質問をしかけてくるw


おっさんだって、聞かれたからにはって
クリーニングされつつ
「あががぁ…」
って答えようとしたけれど、
んなもん、口が開いたままなのに無理に決まってるw

実技中は、「はい」「いいえ」で答えられる質問だけに
していただきたいw

と、それを察してか、
わざわざ手を止めて、おっさんの口をフリーにしてくれてから
「あ、3時間9分です」
って答えさせてくれたw


いや、そういうことじゃないからw

結局、歯間のクリーニングが終わってからも、
歯のブラッシングが終わるまで、
ずっとマラソン話をしながら、
そのテクニックを存分に発揮してくれましたw

さすが、おばちゃ…ベテランだけあって、
とても気持ちよくて大満足だったけれど、


まだ歯周病のケアが終わっただけで、
治療の方は1ミリも始まっていなかった(白目


もう、帰りたいw

つづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1825-ce8075ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)