プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
先週の振り返り。
ども。

さすがにおっさんだって、
一週間に一回ぐらいは走ることを書こうと思っているw

てことで先週の振り返り…とその他もろもろw

先週の実績

日曜:閾値走
5.01km 20'42(4'08/km)
355-418-409-405-411-002

30キロ走の翌日に閾値走ってどうなん?w

これから、秋が深まっていって
土曜に30キロペース走なんかをやり出したら、
閾値走をどのタイミングでするかってのが問題だな
ってことに気がついたw

ま、その時は誰かの練習をパクろうw


月・火:ランオフ
月曜は予定通り、
火曜の昼過ぎから体調が悪くなってランオフ。

調子が上がってこないし、
モチベーションも上がってこないから、
ちょっと体調悪かったら、そらランオフよw


水曜:ペース走
一晩寝たら、痛いのは歯茎だけになったから、
さすがに走ることにしたw

10.01km 43'16(4'19/km)

もちろん、415ペースで走るつもりだったさ(白目w

そろそろ415ペースで走れなきゃマズい。
そのうち、涼しくなったら415で走れるのはわかってるけど、
それじゃ走力が上がってないってことなんだよ!

って、自分にイラっとするw


木曜:閾値走
5.01km 20'22(4'04/km)
401-408-403-413-355-002

ペース走翌日だからジョグにしたかったんだけど、
そうすると今週の平日は1回しかポイント練習してない
ってことになるなぁ。
そんなんでいいんかなぁ…。
それでなくても、走力上がってる実感ないのに…。

ってすんげーモヤモヤしたから、
ペース走の半分の距離だしへーき、へーき
ってことにして閾値走をしたw

全然平気じゃなかったw

でも、最後の1キロで何となくの手ごたえを感じた


…ような気がするw


金曜:ジョグ
30.13km 3:09'07(6'17/km)

週末の天気が怪しかったから、
走れるときに走っておこうとは思っていた。

で、日帰りの東京出張が、わりとモヤモヤで
天気予報じゃ夜中の3時ごろまでは降らないって言ってるし、
走ってたらモヤモヤも晴れるかなと思って、
日付が変わるころから走ったw

雨が降ったら帰ってくるつもりで。

…全然降らねーでやんのw

走ったらモヤモヤも吹っ飛ぶかと思ったけど、
いろいろ考えられるぐらいのペースで走っちゃダメだw
走りながらもモヤモヤした(白目


土・日:ランオフ
台風だって言うから、早々にランオフってことにした。
土曜、朝起きたら、まだ雨が降る前で、
んなら、わざわざ真夜中に走らなくっても
いつも通りに朝起きて走ったらよかったじゃんってなったw

ランオフにしたからって、
朝から用事があることには変わりがないから、
寝る時間が増える訳でもなかったしw

日曜は絶対に台風だから、
走らないし、起きないぞと思って寝たw

久しぶりに、目が覚めるまで寝て
台風の様子を見にベランダに出たら、
曇ってもないし、風強くもないし、道路は普通に乾いていたw

でも、雨降ってなかったら走ろう
って思って、早起きしてたら降ってたと思うw

調子のよくないときってそんなもんだ(白目

奥さんにも、チビ助にも
「明日じゃなくて、今日走ればよかったのに」
って散々言われたわw


昼からチビ助と、近所のコナミのプールに行った。
ファミリープールの日で、親子向けに何レーンか
開放されているから、チビ助のクロールの特訓だ。

張り切って時間通りに行ったら、
おっさんたちの貸切状態だったw
受付で「台風の日にわざわざありがとうございます」
って言われて、ちょっと恥ずかしかったw

でもクロールの特訓をしているうちに、
どんどん人が増えてきて、
さらには浮き輪で泳ぎだす家族がいたりして、
カオスだったw

コナミやで…(白目w
ファミリープールなら、何でもありらしいw

チビ助そっちのけで泳いだら、
くたくたになって、昼寝しまくったw

台風のおかげで、いい感じで疲れが取れたかもしれないw

明日は閾値走がんばろう(白目

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1827-68bf3e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)