プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
男のロマンだ。
ども。


自分でも、何が何だか訳がわからないけど、
まぁ、良いってことにしておこう。
これが民意だwww
いや、しらんけど(適当)


今朝、目覚めて布団から出たら
信じられないぐらい、太ももからふくらはぎから
足がパンパンだった。
おっさん別に特別がんばって走ったわけでもないのに、
みんなががんばって走ったってのを、メール、ブログで
一日中見てたもんだから、脳みそがものっそい
がんばって走ったような気になって、想像筋肉痛www
いや、しらんけど(適当)
想像だけに、昼前には痛いのなくなってたぞwww

でも、もちろん、がんばったみんなに倣って、
今日は走るのお休みだwww

昨日の晩もね、興奮冷めやらぬ感じで、
かなり寝つけずに、寝ても眠りが浅い感じで、
夜中に何回も目が覚めたんだけど。
なんで、おっさんが?

100キロ完走した直後のメールでね、
もうすでに次の100キロに向けた作戦会議とかねwww
何の違和感もなくそんなことになってるのが素敵すぎwww
おっさんもそんな人になりたい。
のか?www
その点については、もうちょっとじっくり考えてみようw



お腹痛いとか言って、登園拒否気味になりながらも、
一週間休まずに幼稚園に通ったうちのチビ助。
ちょっとだけがんばりやがったから、
父ちゃんはチビ助の大好物のイチゴを買って帰ってあげた。
普通のイチゴじゃなんだか普通で特別感がないし、
せっかくがんばったご褒美なんだから、
ご褒美感が必要だってことで、
デパートの果物屋さんに行って1粒500円(←1パックじゃないよ)
のイチゴを3粒買って帰ったったwww




…奥さんにメチャクチャ叱られたwww

おっさんのお小遣いなのにwww

でも、イチゴを食べるチビ助の満面の笑みが見られたから、
父ちゃんは満足だwww

チビ助よ、男のロマンだ。
今度は二人でこそっと食べようなwww
おっさん、こういう男のロマン大好きだwww


そういや、おっさんも子どものころに、
親父と二人で遊びに行ったときとかに、
おかんにナイショでこそっと甘いもんとか
食べさせてもらったりして、
あとでそのことがおかんにバレて、
親父がこっぴどく叱られてるってのを見たことがあるぞ。


…歴史は繰り返すwww



や、やばい。
おっさん、今気づいたんだけど、
早く寝ようぜって言いだしっぺのわりに、
おっさん全然早く寝てなかった。
いや、まぁ、あれか。
みんなはとっくに気づいてたんでしょどうせw

まぁ、言いだしっぺが一番守らないっての、
お約束みたいなもんだけどw

さすがに今日はくそ眠いから、とっとと寝るぞ。
あ、この記事は予約投稿だから、
おっさんやっぱ寝てねーじゃんってツッコミはなしなw

おっさん決めた。
早く寝るために、昨日のレースのレポが
アップされてても今日は見ないぞ。




…ちょっとだけしかwww

やっぱ見ちゃうよねぇwww

乗り遅れたら大変だものw
ちょっとだけ見たらとっとと寝ようwww

やっぱり今日も走るネタじゃなかったわwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」再販中です。
申し込み方法などは、この記事を見てください。

おそらく、最初で最後の再販になると思うので、
この機会を逃すと、二度と手に入れることはできません。

これまで、おっさんにコメントしたことない人でも、
自分ではブログやってない人でも全然大丈夫です。
初めましての人からもたくさん申し込みがあります。
ちょっとだけ勇気いるみたいだけど、この機会に是非。

ヨッチさんにごぼうさんですか?
って話かけた方にはこの情報届いてるんだろうか?

4月24日23時で締め切りますので、
気になってた人はぜひどうぞ。
あと2日です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

苺のくだり、ビッグマックラジオのCM思い出しました♪(ってすみません多分、マイナーすぎでわからないですよね(; ̄ェ ̄))ちなみにそのCMのオチは「男2人でまたビッグマック食べような、」ってお父さんが言ったら「今度は家族みーんなで来よう\(^o^)/」って子供が言うので、秘密の男のロマンの際は、心の準備をお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[2013/04/23 08:14] URL | みぅ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/23 21:40] | # [ 編集 ]

No title
>みぅさん
うん。家族みんなで分かち合うってのも大切なことなんだ。
でもね、男のロマンが男を成長させるってこともあるもんだ。
父ちゃんと母ちゃんにナイショの秘密を共有するってね、
冒険心をくすぐられるっつうか、本当にすごい体験なんだよぉおおぉ。

ってほど大げさな話か?www
[2013/04/23 23:43] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>鍵コメさん
うちは大丈夫と思うなぁ。
でも、情報ありがとう。
お互いお気をつけてwww
[2013/04/23 23:44] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/183-962a36b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)