プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
木曜日のペース走。
ども。

月、火と二日連続でイイ感じで走れて、
とても気を良くしたおっさんは、
せっかく走れるようになったんだし、
この勢いにのって三日連続で…とは1ミリも思わなかったw

それは無理ってもんだw
だっておっさんだものw
今がチャンス!って気持ちに回復力が追い付いてこない(白目

それに、ちょっと走れるようになったからって
調子こいてたら、そういうときに限って故障するんだ
ってことをおっさんは身をもって知っているwww
過去にいやっちゅう程経験している(白目

でも、今度こそは大丈夫って思ってしまうんだよなw
調子がいいときって、
前のオレとは一味違うぜw
とか、
今回の調子の良さは、故障に負けるレベルじゃないw
ぐらいのことを考えがちだw


ま、さすがに今回は、
そんなことが1ミリも頭をよぎらないぐらい
疲労感がハンパなかったから、水曜はおとなしくジョグだwww

12.66km 1:25'42(6'46/km)

体のいたるところがダルいけど、
不思議と走るのがツラいとは思わなかった。



木曜日、前の日にじっくりとジョグでほぐしておいたから、
朝起きた瞬間から、くたくただったw

どんなペースでも走ったら疲れる(白目

木曜はペース走の日だけれど、
本当にペース走をするかどうかは、
夕方時点での回復度合いで決めることにした。

最後までペース走をする気はあったんやで
ってアリバイ作りのためだw

閾値走→ペース走→ジョグって
三日連続で走った44歳の体は、
夕方になっても全然回復しなかったけど、
不思議と今日は走るのやめようって気にはならなかった。

先週までは隙あらばランオフって思ってたのとは大違いだw

もはや夏ではないwww


まぁ言うても、今日はジョグだなぁw
こんな疲労感満載なのに、ペース走なんてできる訳ないしw

って思いながら家に帰った。

のが、走りに出るころには

これ走ったら明日はランオフだし、
走れないなりに、ペース走してみたらいいんじゃね?
走れなくって当たり前なんだからw

に変わっていたw

もはや夏ではないwww


『暑くない』
たったこれだけのことで、
おっさんの走るモチベーションって
こんなにも違ったっけ?

自分でも訳がわからなかったw

果たして、突然やってきたやる気に
衝き動かされてペース走をした。

10.01km 41'23(4'08/km)
404-408-408-418-408
406-410-407-403-409-002


思いもかけず、マイコースのベストが出たw

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
もはや夏ではないwww
夏ではないーーーwww

ガーミンが遅く出る、4キロ、7キロ、10キロの
3か所だけがんばろうって決めて走ったら、
それがよかったみたいw

それでもペースは落ちてるから、
マイコースのスタート地点、
どんだけ時空が歪んでるんだよって話ではあるw


ランニングダイナミクス
平均ピッチ:199spm
最高ピッチ:211spm
平均ストライド:1.22m
平均上下動比:5.2%
平均上下動:6.5cm
平均接地時間バランス:49.4%左/50.6%右
接地時間:215ms


こういう日って、くたくたでヘロヘロなはずなのに、
帰りのダウンジョグもいつもより速いのなw


おっさんにマラソンシーズンがやってきたようですw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1830-f6675cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)