プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
土曜日は30キロ走。
ども。

土曜日と言えば、30キロ走だw

世間一般ではどうか知らないけれど、
おっさんの中ではそうなっているw

ここんところ涼しくなってきたから、
ゴンゴン走れるようになってきたし、
そろそろLSDとかジョグじゃなくって、
30キロのペース走をしてみてもいいんじゃね?
って思って、土曜日は30キロペース走をすることにしたw

金曜日は会社の飲み会だったけど、
部下たちからおもんない奴だって思われたって、
最初から最後までウーロン茶で通してやったw

飲み会終盤、おっさんが撒いた話題で
盛り上がった部下たちが
「次行こう、次!」
っつってんのを横目に
「いやぁ、明日は朝4時に起きてヤボ用だからw」
って帰ってきたw

ヤボ用だって、濁してるのに
4時起きの時点で、『あ、こいつ走りよるんだな』
ってバレた模様w

ま、自分で盛り上げておいてアレだけど、
終盤に盛り上がってしまったせいで、
ラストオーダーが終わってから、
なかなかお開きにならなかったから、
おっさんは必死こいて話を収束させようとしてたのに、
そういうところは察してくれなかった模様w

長い奴は、もうかれこれ15年近く一緒にいるんだから、
そろそろそういうとこ気づこうぜw
…気づこうぜ(マジで


今週のおっさんはめっちゃ疲れてるし、
ちょっとでも長く寝て回復してから30キロ走りたいから、
大急ぎでおうちに帰って、ぱっぱと風呂に入って、
日付が変わるギリギリに布団に入った。


朝4時にセットした目覚ましで起きたら
くっそ眠くてビビったw

おっさんは、睡眠時間が短かろうが
わりかし朝はスッキリと起きられる方なんだ。
なんせおっさんだからw

そのおっさんが、寝起きに
「眠っ」
って言うぐらい、眠いのだw
さらに何かしんどいし、足だってダルいw
これは走ったらあかんやつだw

いや、別に30キロ走するのが嫌な訳じゃないんやで(マジでw

だってさ、木曜日のペース走のあとに
ガーミンのリカバリタイムで47時間とか出てたしなw
リカバリ完了まで、まだあと残り17時間ぐらいあんねんw

試しに心拍を測ってみても、
ほら、なw

42だろw

絶好調じゃねーかwww


ってことで、
おっさんの脳みそと体が感じている、
まだ全然あかんってのを吹き飛ばす、
心臓の絶好調っぷりにかけて、30キロ走をするんだぜw

お腹の調子も悪いけど、
ここんところ、閾値走だって、10キロペース走だって
わりとイイ感じで走れてるから、
走ってみたら案外イケるねw
ってな感じがあるかもだw


なんせオレ、今調子いいしwww
まぁ今日のところは、まだガチじゃないし、
430~440ぐらいのペースでいけたら上出来かなぁ?



えーっと、30キロ走舐めててすまんw

430で走り出したはいいものの、
一生懸命がんばらないとスピードが維持できないし、
一生懸命がんばってるから超苦しい(白目

結局、5キロ走った時点で、
『今日はあかん日だ』
って判断して、ペース走をやめたw

ほら、今週は平日にポイント練習3回やったし、
まだリカバリタイム中だし、
もともと走れる気しなかったし、
明日に延期するだけだし…。

30キロ走舐めててすまんw


明日もう一回、30キロ走に挑戦することにして、
ダウンジョグを16キロしてから家に帰ったw

せっかく早起きしたから、早く帰るのもったいないし、
明日、万が一20キロぐらいしか走れなくても
今日20キロ走っておけば、
土日でフルマラソンの距離になるからねw

まだまだ、涼しくなったばっかだし、
今シーズンの初戦まではまだ時間がある。
切り替えていこーw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1831-85ed8604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)