プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
最近のお話。
ども。

最近、チビ助に元気がない。
いや、昔っからずっと基本的には機嫌がよくって、
楽しげなのは相変わらずなんだけど、
このところ時々、何かを思いつめたようにっていうか、
物憂げにっていうか、しょんぼりとうつむいてることがあるのだ。


なんだこいつwww

いつも足先の方を見てから、
「ふぅーーーっ」
とかいって、ため息をついたりしてwww


そう、チビ助がしょんぼりするときは、
いつも足先の方を見ているのだw
おっさんはそのことに気づいていたw

だけどそれ以上のことは知らんw

まぁ足が痛いか何かだろう。
こないだも、「足が痛いから走られへん」
とか何とか言ってたからな。

放っておけばそのうち治るだろう
って思ってたけど、そうでもないのか?
運動会も近いことだし、
足が痛くて走れなくてドベになったりしたら
さすがにかわいそうだから、
ちょっと助け舟を出してあげることにした。

「しょんぼりしてどうしたんや?
 まだ足が痛いんか?」

痛いって言われたところで、
何ともしようがないんだけどなwww
すまんな、チビ助w

チビ助は
「違うねん、そうじゃないねん」
って言ってまた、足先を見た。


そして
「ボクの足がお父さんみたいになって、
 おっさんみたいで嫌やねん」
って、おっさんに足を差し出してきた。


指さした親指の関節には、
うっすらと毛が生えてきていたwww

「ここの毛が、お父さんみたいで、
 おっさんみたいで嫌やねん(しょんぼり」


大丈夫だから、お父さんはもっとフサフサだから。

お父さんみたいに、フサフサじゃないと
全然おっさんっぽくはないから(白目

いろんなことが気にかかるお年頃みたいですw

くっそ、心配して損したw


***

油断してたら、花粉の季節になったみたいだ。
なぜかはわからないけど、おっさんにはわかるw

たぶん、野生の勘ってやつ?w


どうやら、うちの奥さんも花粉を察知したみたいで、
くしゃみをしたり、鼻をぐずぐずしたりしているw

「花粉やろ?何日か前から来だしたなw」
おっさんは得意気に奥さんに話しかけたw

ふふふw
オレだってとっくに気付いてたんだぜw
ってところだw

すると奥さんは
「やっぱりかー、
 あなたが何にも言わないから気のせいかと思ったけど、
 やっぱりかゆいもんはかゆいし、
 もしかしたらって思って、
 私もR-1飲もうかなって思ったところやったわ。
 あぶなかったわw」


…あ(白目

R-1を毎日飲んでるから、
これぐらいで済んでるんだから(震え声

えぇ…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1833-c0305598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)