プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
すっぱ辛いジョグ(前編)。
ども。

昨日の練習、予定ではジョグ。
木曜のペース走に影響が出ない程度のゆるさ加減で
走ってくればいいかなって感じだw

どうせゆるくていいんなら、
できる限りたくさんのセブンイレブンの店舗に
寄ってくることができるコースにしてやろうと思って、
仕事中に頭の中でコースをシミュレートしたw
ざっと考えたルートだと、
10キロぐらいで6店舗ぐらいに寄れそうだったwww
まぁまぁいけるなw

さすがに6店舗ぐらい回ってみたら、
どこかに一個ぐらいは置いてあるんじゃないか?
とても楽しみだった。

いやね、キクチヒロシがセブンイレブンに
PBの酸辣湯麺が売ってるって言うのよw

ほら、おっさんって中華料理屋に行ったら、
まず、メニューにから揚げと酸辣湯麺を探すぐらいの
すっぱ辛好きじゃないですか?w

そんなことを誰かに言ったことはないけどw
でもきっと奥さんには
「こいつ、中華屋行ったら
 酸辣湯麺とから揚げばっか注文しよるな」
って思われてるはずだw

メニューに酸辣湯麺がないときだけ、
「から揚げと何がいいかなぁ?」
って聞いてみる感じw

で、から揚げと焼きそばに落ち着く感じw

それぐらいには酸辣湯麺が好きw
でも、酸辣湯麺ってあったりなかったりなんだよね。
中華屋に行くってのが月に1回あるかないかで、
その半分に酸辣湯麺があったとしても、
おっさんが酸辣湯麺を口にできるのは2、3ヶ月に1回ぐらい。

それじゃ、オレの酸辣湯欲は満たされないんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!
って思いは常にあったw

もっと手軽にオレの中に酸辣湯を満たすことができないか…。
って思いはずっとあったw
探し求めたり、わざわざそのためだけに出向いたり
するほどの熱じゃないんだけど、
うっすらと、でも消えずにずっとくすぶり続けてる感じ。
それがオレの酸辣湯愛w

そっかー、セブンイレブンに酸辣湯麺があったかー。

セブンイレブンのカップ麺って、
中本のが美味すぎて、それしか見えてなかったから、
完全に見落としてたわー、盲点だったわーw

ぐらいにやられた感じがしたw

キクチヒロシ、もっと早く教えろよ。
とも思ったw

完全にとばっちりだw


やべぇ、昨日の出来事だけを書くつもりで、
酸辣湯はそのとっかかりのはずだったのに、
こんなところでオレのすっぱ辛愛が爆発したw

酸辣湯…好きw


っていうか、いくら中本しか見えてない
って言ったって、酸辣湯があったら、
目で認識してなくても、脳に来ると思うんですよw
オレ、それぐらいの酸辣湯センサーは
持ってるはずだと思うんだよねw

実は地域限定発売とか何とか、
関西には売ってなかったりするんじゃないか疑惑が
持ちあがってきたりはしたけれど、
ググってみた限りでは、そんな情報は出てこなかったし、
ググったついでに、「ネットで注文したらいいんじゃね?」
って超絶ハイテクなことを思いついて、
セブンネットで検索してみたんだけど、
どうやらネットじゃカップの酸辣湯麺は売ってないっぽくて、
どうしても自力でたどり着くしか方法はないみたいだw

燃えてきたーw
手に入りにくければにくいほど、
オレの中の酸辣湯が熱を帯びてきたーwww


えぇと、今、ものは試しでamazonでも検索してみたら、
セブンイレブンのPBじゃないけど、
明星の酸辣湯麺がヒットしてしまって、
もうこれでいいんじゃないか
って気がしてきたけど、話は続けるw

…やべぇ、急速に熱が冷め加減(白目w
何やってんだ、オレw

で、そう。
ジョグついでに、できるだけたくさんの
セブンイレブンの店舗に寄りつつ、
見つけたお店で手に入れて帰ろうって寸法だw

行きに家から近い店舗から順に、
お店の中に入って酸辣湯麺の存在を確認しつつ、
帰りに家から一番近いお店でゲットする作戦を立てたw

…完璧だw

つづく

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1835-61823a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)